【口コミ】資格なしでも?MC介護のお仕事の年収から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

介護のお仕事をしたい…


MC介護のお仕事はこんな悩みを解決してくれる求人情報サイトです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・登録が簡単&無料
・医療と介護に特化
・終業後のフォローあり
・福利厚生が充実
・求人数が多い
・希望に沿った仕事が探せる



MC介護のお仕事は、介護従事者のための介護職専門求人情報サイトです。


転職・就職の求人、派遣の求人を幅広く取り揃えているのが魅力。


派遣スタッフとして働く場合も、正社員と変わらない福利厚生を受けられるので安心して仕事に就けます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、MC介護のお仕事をご紹介していきます!

\今すぐ優良求人をチェック!/

無料会員登録はこちら

MC介護のお仕事|仕様と特徴

介護の資格を持つプロによるキャリアコンサルティング

MC介護のお仕事は、介護の資格を持つプロによるキャリアコンサルティングが、理想のお仕事探しの手伝いをします。

介護業界に真摯に向き合い培ったノウハウと各介護施設との信頼関係を最大限に活かし、最適な仕事を案内します。

業界トップクラスの求人数!

MC介護のお仕事は、全国25拠点のスケールメリットを活かし、常勤・非常勤での就職先をはじめ、1日単位、短・長期派遣、紹介予定派遣など、いろいろな働き方を提案します。

希望する職場の実際を知ることができる

MC介護のお仕事は、就業開始前に職場見学を実施しています。

実際に見学してから、就業するかどうか決めることができます。

仕事の案内が早い

MC介護のお仕事は、登録時に要望を詳しく伺ったキャリアコンサルタントが、希望の施設と積極的に交渉するので、仕事決定までがスムーズでスピーディです。

転職時に感じる精神的負担を軽減

MC介護のお仕事は、求人紹介や日程調整の代行から、給与、休みなど直接言い難い交渉まで代行します。

また、面接時には担当キャリアコンサルタントが同行して、力強くサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

MC介護のお仕事|口コミと評判

良い口コミ・評判

結論から申し上げますと、とても素晴らしいサービスでした。

3度目の転職ですが、過去に使った転職サイトの中で1番良かったです。

友人にも紹介してあげようと思います。

介護求人サイト比較ナビより引用

仕事を案内されるのがとても早くて驚きました。

少しでも早く働きたかったので助かりました。

介護求人サイト比較ナビより引用

自分にどんな職場が合うのかわからなかったので、基本的に全部お願いしました。

今職場に不満がないってことは、ちゃんと自分に合っているところなんだと思います。

しばらくしてからお祝い金が届いて、とてもうれしかった!

介護求人サイト比較ナビより引用

MC介護のお仕事の良い口コミや評判を見ていくと「自分に合った職場で働けた」という声が多くありました。


具体的にな希望がなくても、丁寧なサポートで自分に合った求人を提供してくれるようです。


また、お仕事紹介までの素早さも高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分に合った働き方を見つけられるよ


最悪?悪い口コミや評判

対応は早かったのですが、希望通りの職場ではありませんでした。

早いのはうれしかったけれど。

介護求人サイト比較ナビより引用

はっきり言ってコンサルタントがハズレでした。

すごく嫌味な感じで話してきて、全然頼れませんでした。

言えば変えてもらえたのかもしれませんけど、そんなこと本人に言えないし…

介護求人サイト比較ナビより引用

MC介護のお仕事の悪い口コミや評判を見ていくと「コンサルタントがハズレだった」という声が多少見受けられました。


担当者が自分と合わない場合もあるようです。


合わないと感じたら、遠慮せずに担当を変えてもらうようにしましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

人によって合う合わないがあるかも


MC介護のお仕事|実際に使った体験談

Twitter @MedRecruiterJPNさんの投稿

Twitter @goronyi_kaigoさんの投稿

Twitter @bonchaaaaan_さんの投稿

MC介護のお仕事|使い方

登録の流れ

登録申し込み方法は2種類

無料登録は、インターネットまたは電話で予約できます。

ホームページからエントリー

登録フォームに沿って、あなたの経験や仕事の希望条件などを記入ください。

24時間365日受け付けています。

電話でエントリー

近くのメディカル・コンシェルジュまで電話してください。

担当者が、あなたの経験や希望条件などをお伺いします。

<メディカル・コンシェルジュ>
0800-919-1112
(土日、祝日除く9:00~18:00まで受付)

料金

MC介護のお仕事の登録は無料です。

また、会費などの名目で登録後に費用が発生することもないので、安心してください。

研修

MC介護のお仕事には、研修制度はありません。

しかし、就業開始前に職場見学を実施しているので、実際に現場の雰囲気を知ってから就業するかどうか決めることができます。

年収の目安

介護職の平均年収は約340万円と言われています。

介護職に転職または就職を考えている場合は、平均年収を参考に就業先を見つけてみるのも良いかもしれません。

MC介護のお仕事では、貴重な求人情報が随時追加されているので、まずは無料登録をしてみることをおすすめします。

\今すぐ優良求人をチェック!/

無料会員登録はこちら

MC介護のお仕事|よくある疑問

資格なしでも大丈夫?

MC介護のお仕事で就職活動をするにあたって、特定の資格が必要になることはありません。

無資格可の求人情報に絞って検索をかけることも可能となっています。

電話などの勧誘はしつこい?

MC介護のお仕事の勧誘について調べましたが「しつこい」という情報は見当たりませんでした。

退会や解約の方法

MC介護のお仕事の退会方法は公式サイトには明記されていません。

退会を希望する場合は、電話やメールで担当者に退会の意思を伝えましょう。

0800-919-1112
受付時間(月~金)9:00~18:00

お問い合わせフォーム:こちら

運営会社と問い合わせ先

社名株式会社 メディカル・コンシェルジュ(Medical Concierge Co.,Ltd.)
会社HP株式会社メディカル・コンシェルジュ会社案内

MC介護のお仕事|メリットとデメリット

優良な求人情報が多いMC介護のお仕事ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・派遣求人の割合が多い
・介護職以外の求人は少ない
・担当者と合わない場合もある

メリット
・登録が簡単&無料
・医療と介護に特化
・終業後のフォローあり
・福利厚生が充実
・求人数が多い
・希望に沿った仕事が探せる

さぶろぐ
さぶろぐ

単発やスポットの仕事も多数あるよ


MC介護のお仕事|まとめ

MC介護のお仕事は、介護の仕事をしたくて利用しました。


単発で働けるので、子どもがいる私にはピッタリでした。


子どもと離れて働くとリフレッシュできるため、ちょうど良い働き方ができています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・介護業界が未経験
・単発の仕事をしたい
・介護職に就きたい
・転職したい
・仕事のアドバイスがほしい
・自分に合った職場で働きたい


本日ご紹介したMC介護のお仕事

介護職に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\今すぐ優良求人をチェック!/

無料会員登録はこちら

【口コミ】怪しい?美容モニター ヴィーナスウォーカーの稼ぎ方から評判まで徹底解説! 【口コミ】未経験は?転職道.comの年収から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ヤバい?POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)の年収から評判まで徹底解説!! 【口コミ】しつこい?カイゴジョブの年収から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)