【口コミ】痩せない?エムシーバターの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にダイエットしたい!


エムシーバターはこんな悩みを解決してくれるダイエット食品です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・持ち運びやすい
・無理なく続けられる
・置き換えができる
・空腹感がやわらぐ
・手軽にできる



エムシーバターは、好きなコーヒーに混ぜるだけでダイエットできるドリンクパウダー。


飲むと満足感があり、小腹が空いたときや、食事のときに食べると、食事の量を減らせるのが魅力です。


個包装で持ち運びに便利なので、外出先でも手軽に使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エムシーバターをご紹介していきます!

\定期初回85%オフ!980円ではじめる!/

定期初回最安値で購入する

エムシーバター|仕様と特徴

置き換えダイエット

エムシーバターは、1食分に置き換えられるドリンクパウダー。

コーヒーなどのドリンクに混ぜるだけで、十分な満足感を得られます。

コーヒーに入れると約21キロカロリーなので、小腹がすいたときにもおすすめです。

おいしい

エムシーバターは、グルコマンナン・グラスフェッドバター・MCTオイルを使用。

ドリンクに混ぜるとバターの香りが漂い、コーヒーであればバターコーヒーが楽しめます。

コーヒーのほかにも、紅茶やスープに入れてみてください。

無理なく続けられる

エムシーバターは、パウダーをドリンクに入れるだけでダイエットすることが可能。

辛い運動などをすることなく、飲むだけで食事量を減らせるので、無理なく続けられます。

万年ダイエッターでなかなか体重が減らない方におすすめです。

持ち運びに便利

エムシーバターは、個包装で持ち運びに便利なのも魅力。

外出先でコーヒーを飲むことが多い方は、持ち歩いてコンビニやカフェのコーヒーに入れてみてください。

会社などにストックしておくのもおすすめです。

定期初回980円!2回目以降もお得

エムシーバターは、公式サイトで購入すると初回は980円で購入可能。

2回目以降は33%OFFの4,298円で、2箱パックで送料無料で届きます。

回数の縛りがないので、1回目で身体に合わなかったとしても解約できるのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

初回980円のお試し価格は嬉しいね!

エムシーバター|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎日の朝食をコーヒーとM.C.Butterに置き換えることで、あのバターコーヒーダイエットができるなんて驚きました。
飲むとしっかり満足感があるので、無理せずに続けられます。
コーヒーもまろやかになるので普段より飲みやすく感じられます。

公式サイトより引用

今までの置き換えダイエットは味が好みじゃなかったり、いちいち作るのが面倒で続きませんでしたが、M.C.Butterはカフェやコンビニのコーヒーを飲むときにプラスするだけなので、好きなものも飲み続けられるのが嬉しいです。

公式サイトより引用

毎日職場のコーヒーに入れて飲んでいます。
特に出社後、朝食の代わりに飲むと、満腹感のおかげで昼食の食べる量も抑えられます。
いつもの生活を変えずに活用できるのが嬉しいです。

公式サイトより引用

エムシーバターの良い口コミ・評判を見てみると、普段のコーヒーに入れるだけの手軽さが好評のようです。


しっかり満足感を得られるので、お腹がすくことなく過ごせるのも魅力。


持ち運びしやすく、外出先で飲むコーヒーにも入れられるのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

無理なく続けられるね!


悪い口コミ・評判

エムシーバターの悪い口コミ・評判を見てみると、SNS上では見つけられませんでした。

見つけ次第、随時更新していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次は効果を見てみよう!


エムシーバター|効果

Instagram@aya.correctionさんの投稿

Instagram@ponnozouさんの投稿

Instagram@a_yann.msk.ntkさんの投稿

エムシーバター|飲み方

効果的な飲み方

食事1食と置き換える

満腹感を得られるので、食事を抜いても空腹を感じません。

小腹がすいたときに飲む

小腹がすいたときに飲むのもおすすめ。
1本分21キロカロリーで済みます。

コーヒーに混ぜる

好きなコーヒーに混ぜると、バターコーヒーが味わえます。

紅茶に混ぜる

好きな紅茶に混ぜると、ひと味違った紅茶を楽しめます。

美味しく飲むには

エムシーバターは、コーヒーや紅茶に混ぜて飲むのがおすすめ。

ほのかにバターの香りがするので、バターコーヒーとして楽しめます。

また、コーンスープなどのミルクベースのスープに混ぜてみても、おいしく食べられます。

妊娠中でも飲んで大丈夫?

エムシーバターを妊娠中に飲みたい方は、まず医師に相談しましょう。

母体や赤ちゃんにとって大事な時期なので、ダイエットで目的ではおすすめできません。

\定期初回85%オフ!980円ではじめる!/

定期初回最安値で購入する

エムシーバター|よくある疑問

痩せない?効果なし?

エムシーバターは、満腹感を感じられるので、食事量が減ったというコメントが多くありました。

毎朝のコーヒータイムに混ぜて飲めば、食事量を抑えられます。

継続することで効果を実感しやすくなるので、まずは1カ月試してみてください。

副作用はある?

エムシーバターは、グラスフェッドバターが入っているので乳製品アレルギーの方はおすすめできません。

ほかにも、飲んでから身体の調子が悪い方は、すぐに中止しましょう。

必要な場合は、医師に相談してみてください。

解約方法

エムシーバターは、回数の縛りなく、解約することが可能です。

1回目受け取り後に解約したい場合は、転売防止のため商品パッケージと、納品書を返送する必要があります。

解約は、次回受け取り予定日の10日前に、納品書にある電話番号に電話しましょう。

エムシーバター|メリットとデメリット

手軽に置き換えできるエムシーバターですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・溶けにくい
・とろみが苦手
・価格が高い

メリット
・持ち運びやすい
・無理なく続けられる
・置き換えができる
・空腹感がやわらぐ
・手軽にできる

さぶろぐ
さぶろぐ

好きなドリンクに混ぜるだけ!


エムシーバター|まとめ

エムシーバターは、コーヒーを飲むときのミルク代わりに入れています。


バターの良い香りが感じられ、おいしいバターコーヒーを楽しみながら、ダイエットもできるのが嬉しいポイントです。


飲むだけで満腹感を感じられるので、無理なく続けられます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットしたい
・手軽にやせたい
・コーヒー好き
・持ち運びたい
・食事制限したくない


本日ご紹介したエムシーバター

ドリンクに混ぜるだけのダイエットドリンクパウダーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回85%オフ!980円ではじめる!/

定期初回最安値で購入する

【口コミ】効果なし?DD BLACK COFFEE SLiMの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MELT COFFEE(メルトコーヒー)の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】危険って本当?マクロビ玄米の評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】買ってはいけない麦ごはんの失敗談やデメリットをチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)