【口コミ】効果なし?メイプアップの評価から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

トレーニングの効果を高めたい…


メイプアップはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲みやすい
・筋肉の増強をサポート
・脂肪燃焼サポート成分
・トレーニングの効果を高める
・持ち運びに便利



メイプアップは世界的に有名な元プロボクサー、フロイド・メイウェザーJr.が日本の製薬会社と共にプロデュースしたサプリメントです。


希少なHMBやクレアチンといった筋肉サポート成分の他、脂肪燃焼サポート成分もたっぷり。


筋肉のある引き締まった体作りをしたい方におすすめです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、メイプアップをご紹介していきます!

メイプアップ|仕様と特徴

希少なHMB配合

メイプアップはHMBを贅沢に配合しています。

HMBは筋肉の合成と分解を抑制するから、筋肉の増強をしっかりとサポート。

普段の食生活やプロテインでは補いきれない希少なHMBを効率的に摂取できるのはサプリメントだからこそです。

クレアチン配合

メイプアップはクレアチンを1600mgも配合。

トレーニングの際のエネルギー供給をサポートすることでトレーニングの効率と成果を高めます。

高強度のトレーニングを行う方、トレーニングを日常的に行う方に特におすすめです。

脂肪燃焼サポート成分

メイプアップには脂肪燃焼サポート成分も配合。

エネルギーの消費を助ける黒ショウガ、体のめぐりを促進するケイヒやショウガ、抗肥満作用が期待される赤ショウガなどのメラメラ成分が十分に含まれているから、余計な脂肪を落としながら理想の体作りへと導きます。

サッパリしたレモン風味

メイプアップはサッパリとしたレモン風味で摂取しやすいのも魅力です。

HMBのサプリメントは粒の大きいサプリも1日何錠も飲まないといけないものが多い中、メイプアップは飲みやすい顆粒パウダー。

水やジュース、プロテインなどと混ぜて飲んだりと飽きずにおいしく飲めるのも特徴です。

水なしでも飲める

メイプアップは水なしでも飲めるのもうれしいポイント。

ジムや仕事、外出先でも簡単に飲むことができます。

持ち運びしやすいスティックタイプだから、いつでもカバンに入れておけば時間のない時や急いでいる時でもそのままササっと飲めて便利ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

メイプアップ|口コミと評判

良い口コミ・評判

すごく美味しいレモン味。
そのまま飲んでもヨーグルトと混ぜたり置き換えダイエットにもGOOD!

Twitterより引用

レモン味の粉末タイプだからそのまま飲んでも美味しいしすぐ溶けて飲みやすい。
トレーニング前に飲んで効率よく運動してるよ!

Instagramより引用

MAYP-UP飲み続けた感想は、代謝上がる、絞れる。

Instagramより引用

メイプアップの飲みやすさについての口コミや評判が目立ちました。


錠剤状の他のサプリと異なり、分包の顆粒タイプなので飲みやすい!という意見が多く、サプリ独特の大きな粒が苦手な方からの人気が高かったです。


味もおいしく、アレンジもできるから飽きずに続けられるというのも魅力ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

圧倒的に飲みやすい!


悪い口コミ・評判

簡単には痩せない

さぶろぐ独自アンケートより引用

効果が出るまでに時間がかかる

さぶろぐ独自アンケートより引用

メイプアップの効果についての口コミや評判がいくつか見られました。


メイプアップの効果が感じられるまでには最短でも1か月、通常は3~4か月程度といわれています。


ある程度の期間飲み続けることと、トレーニングと合わせて使用することで効果が実感できるものなので即効性を期待するとがっかりしてしまうかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果が出るまで時間がかかる…


メイプアップ|効果

YouTube 【津軽弁youtuber】さんの投稿

Instagram hes2rtさんの投稿

Instagram akii0826さんの投稿

メイプアップ|飲み方

メイプアップは水やジュース、プロテイン、ヨーグルト等に混ぜて飲んでください。

そのまま飲むことも可能です。

飲むタイミング

メイプアップはトレーニング時や食後、起床時などのタイミングで飲むのがおすすめです。

また、たんぱく質の摂取と一緒に飲むことでより高い効果が期待できます。

飲む量

メイプアップを飲む量は1日1包です。

1日何回?

メイプアップを飲む頻度は1日1回です。

アルコールと併用して大丈夫?

メイプアップの効果を最大限に得るためにも、アルコールとの併用は避けることをおすすめします。

メイプアップ|よくある疑問

効果なし?嘘?

メイプアップはトレーニングと合わせて摂取することで効果を発揮するサプリメントです。

飲むだけで痩せるものではなく、また効果を実感するためには一定期間継続的に飲むことが必要なので、即効性を求める方にとっては効果がないと感じられてしまうかもしれません。

副作用はある?

メイプアップの副作用は報告されていませんが、飲んで違和感を感じるようなことがあればすぐに飲むのをやめてください。

また、過剰摂取は体調を崩す原因となる可能性があるため気を付けてください。

成分一覧

クレアチン、還元麦芽糖、HMBカルシウム、レモン果汁 末、L-オルニチン、L-カルニチンL-酒石酸塩、エラスチ ン、オリゴ糖、ギムネマシルベスタエキス、ケイヒ末、シ ョウガ末、セラミド含有米エキス、チオクト酸(a-リポー 酸)、鶏肉エキス、黒胡椒エキス、白インゲン豆エキス、 豚プラセンタエキス、黒ショウガエキス、赤ショウガエキ ス、大豆胚芽エキス、ビタミンC、甘味料(アスパルテー ム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、酸味 料、二酸化ケイ素、増粘剤(プルラン)、クチナシ色素、 香料、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、シクロデ キストリン、葉酸、L-アルギニン、L-イソロイシン、L-ト レオニン、L-バリン、L-ヒスチジン、L-リジン塩酸塩、Lロイシン、ピロリン酸第二鉄、ビタミンE、ナイアシン、 パントテン酸カルシウム、ビタミンA、クエン酸カルシウ ム、ビタミンD、ビタミンB12

解約方法は?電話が繋がらない?

メイプアップの定期コースは電話(0570-666-882)でのみ解約ができます。

解約をしたい場合は、次回到着の10日前までに行ってください。

販売店はどこ?最安値は?

メイプアップをお得に購入するならポイントがつく楽天市場がおすすめ!

現在楽天市場では在庫がない状態ですが、再入荷された際はぜひ楽天市場で購入を検討してみてください。

メイプアップ|メリットとデメリット

飲みやすいメイプアップですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果が出るまで時間がかかる
・やや高い
・味に飽きる

メリット
・飲みやすい
・筋肉の増強をサポート
・脂肪燃焼サポート成分
・トレーニングの効果を高める
・持ち運びに便利

さぶろぐ
さぶろぐ

飲みやすいから続けられる!


メイプアップ|まとめ

HMBサプリは粒が大きくて飲みにくかったため、顆粒パウダータイプのメイプアップを試してみました。


さっぱりとしたレモン味で飲みやすく、さっと飲むだけなので簡単。


水やプロテインに混ぜて飲めば満腹感もあるので、置き換えダイエットとしても使っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・筋肉をつけたい方
・筋トレの効果を高めたい方
・脂肪を落としたい方
・理想の体作りをしたい方
・飲みやすさを重視する方


本日ご紹介したメイプアップ

メイプアップに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?メイプアップの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?プラチナマッスルの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ある?バルクルの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】危険?キタシンの評価から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)