【口コミ】効果ない?まつげおもいの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

まつ毛が寂しい…


まつげおもいはこんな悩みを解決してくれるまつげ美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛を立派に育てる
・ふさふさバチバチに
・まつ毛の印象が変わる
・まつ毛にコシが出る
・やさしい使い心地
・しみにくい
マツエク・パーマしててもOK
・可愛いパッケージ



まつげおもいは豊富な美容成分を含み、潤いのある弾むような理想のまつげへ導きます。


マツエクやまつげパーマをしてても使用可能。


可愛いピンクのパッケージでマスカラみたいに塗りやすく、今TikTokでバズり中の商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 まつげおもい をご紹介していきます!

まつげおもい |仕様と特徴

まつ毛にコシとボリューム

まつげおもいは 高濃度ヒト幹細胞培養液を配合

様々な細胞に分化し、再生する能力があるとされる成分で、豊かで強いまつ毛をサポート。

ダメージ知らずのまつ毛に

まつげおもい はりんご植物幹細胞液を配合。

こちらも自己再生能力があるとされる成分で、傷んでしまった毛の根元をいたわります。

まつ毛を育てる

まつげおもい は キャピシル、バオバブエキス

毛を育てる効果があるとされるキャピシルや、高い抗酸化力のあるバオバブエキスがまつ毛の抜け落ちを防ぎます。

まつ毛エクステしててもOK

まつげおもい は マツエク、まつげパーマをしてても大丈夫。

毛の根元を集中的にケアするから、ツケマをしててもOK

マスカラみたいに使える

まつげおもい はチップタイプなのでキワにも塗りやすいです。

マスカラのように使え、パッケージも女子力が上がりそうな可愛さ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

まつげおもい|口コミと評判

良い口コミ・評判

こちらを使い始めて5日以上経過しました。
今までだったら既に痒みが出て瞼が荒れるという悲しい出来事が少しずつ起きていたのですが…今回はまだないです😊
使い始めてから10日が経ちました。
まだ痒みなどはありません。
あと、上睫毛はまだ実感がありませんが、下睫毛に関しては少し伸びてきたなと思い始めました。

Lipsより引用

朝晩スキンケア後に塗った結果… 伸びたかどうかは分からないけど、まつ毛1本1本強くなった気がします!
いつもスキンケアしてる時だったり、ビューラーする時に1、2本まつ毛が抜けてたけど使い始めてからは抜けないみたい😳
液自体はサラッとまではいかないけど、トロトロもしてませんでした!
チップ自体も細めだったので直接塗りやすい形で🙆‍♀️

Lipsより引用

マスクの蒸気でもまつ毛が落ちなくなったので、本当にまつ毛が強くなった気がします!

Lipsより引用

まつげおもい の良い口コミや評判を見ていくと、まつ毛が育って強くなったという声が多いです。


また使用感もやさしく、痒みを感じたりしみたりすることが無いようなのも安心ポイント。


1年以上使い続けられている方もいますので、コスパも良いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まつ毛が自慢になった方も


悪い口コミ・評判

とりあえず荒れたりはしなそうなので、無くなるまで使ってみようと思います。
といっても、液少なすぎて終わりがいつだか分かりにくそうなんだけど! 良かったらまた追記します。

Lipsより引用

使い始めて2ヶ月経ちましたが、ツヤは維持できてるかな?と感じますが、ハリやコシに関しては変化を感じていません。
普段からまつ毛美容液を使用していてある程度自まつ毛が健康的なかたより、初めてまつ毛美容液を使うかたの方が変化を感じやすいかもしれません。

Lipsより引用

まつげおもいの悪い口コミや評判を見ていくと、あまり効果を感じないという声がちらほらあります。


効果は短期間で実感できないようです、半年~1年は使い続けられるのをおすすめします。


よくディスカウントショップで、セールで売られているものは製造日がずっと昔だったりして、美容液が蒸発している恐れがあるので避けた方が良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

ちゃんとしたものを正しく使おう


さらに悪い口コミが気になる方は
LIPSでチェック

LIPS(リップス)- コスメ・メイクのクチコミアプリ

LIPS(リップス)- コスメ・メイクのクチコミアプリ

AppBrew無料posted withアプリーチ


まつげおもい|効果

インスタ@2525.erimaru_lifeさんの投稿

インスタ@youko._.nさんの投稿

インスタ@sichopaaaaaさんの投稿

まつげおもい|使い方

効果的な使い方

洗顔後
上まつ毛の際に塗る

際に塗ったら、まつ毛にも塗ります。

下まつ毛の際に塗る

上と同様にまつ毛にも塗ります。

使用する時間帯

まつげおもいは夜寝る前の使用がおすすめです。

まつげおもい|よくある疑問

効果なし?嘘??

まつげおもいを使ってまつ毛がいい感じに効果を感じた方が多いです。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、トリプロピレングリコール、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、バオバブ果実エキス、クリスマムマリチマムカルス培養液、アカツメクサ花エキス、アセチルテトラペプチド-3、アセチルデカペプチド-3、オクタペプチド-2、オリゴペプチド-20、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、ビオチノイルトリペプチド-1、オタネニンジン根エキス、ワイルドタイムエキス、マヨラナ葉エキス、アルギニン、乳酸桿菌/加水分解コラーゲン発酵液エキス、パンテノール、ベタイン、PCA-Na、ヒアルロン酸Na、レシチン、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、オリーブ果実油、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、トロポロン、デキストラン、ポリソルベート60、ポリソルベート80、マルトース、キサンタンガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、安息香酸Na、ソルビン酸K、水酸化K、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

副作用はある?

まつげおもいは副作用を起こす成分は含まれておりません。

ただ異常を感じた場合は直ちに使用を中止してください。

販売店はどこ?最安値は?

まつげおもい は初回配送料タダで購入者が多いAmazonがおすすめです。

まつげおもい|メリットとデメリット

自まつげを強くするまつげおもい ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐ効果が出ない
・植物エキスで痒みが出る方も
・扱っているところが限定的

メリット
・まつ毛を立派に育てる
・ふさふさバチバチに

・まつ毛の印象が変わる
・まつ毛にコシが出る
・やさしい使い心地
・しみにくい
マツエク・パ
ーマしててもOK
・コスパが良い

・可愛いパッケージ

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続けて効果を期待!


まつげおもい|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

まつげおもい|まとめ

TikTokで話題になっていたのでまつげおもいを使い始めていい感じです、やっぱりTikTok発は間違いないみたい。


ビューラーでガシッと睫毛が掴めるようになりました。


1年前からずっとしてますが、いつの間にかマツエクしなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛が寂しい方
・まつ毛が良く抜ける方
・まつ毛が傷んでいる方
・マツエク・つけましてる方
・美意識が高い方
・目力をアップしたい方


本日ご紹介した まつげおもい

まつ毛を優しくケアするまつげおもい に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】偽物の見分け方は?ラピッドラッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約できない?ラッシェンドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エターナルアイラッシュ プレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?エターナルアイラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)