【口コミ】怪しい?マトリックスエキスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

昔のようなハリやツヤが欲しい…


マトリックスエキスはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容専門家も愛用している
・こだわりの成分で作られている
・使用後にベタつきを感じない
・肌細胞を活性化させる美容液
・手軽に使える
・しみに効果が期待できる
・くすみも改善させる
・肌トラブルも予防する
・保湿力もしっかりある



マトリックスエキス は、再生美容テクノロジーから生み出された成分が配合されている美容液で、肌質に徹底的にこだわりを持っている美容専門家も注目する商品です。


今使っている化粧水や化粧品にプラスするだけで、肌への浸透してくれるアプローチが格段に上がるから、加齢とともに低下するターンオーバーも助けてくれる優れもの。


肌なじみと浸透力がアップしてお肌のトーンもアップし、多くの女性雑誌でも紹介されており、累計販売数は100万個を突破しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マトリックスエキスをご紹介していきます!

マトリックスエキス|仕様と特徴

先端美容技術

マトリックスエキスのDDS機能とは、「ドラッグデリバリーシステム」の略ので、有効成分を肌の奥深くまで充分に送り届けることが出来る機能のことを言います。

SYNTC配合

マトリックスエキスヒト脂肪細胞順化培養液エキスに加え、SYNTCを配合しもっちりしたハリへと導きます。

お肌に直接アプローチ

マトリックスエキスは皮膚の基礎となる線維芽細胞へ直接アプローチし、肌が本来持っている自らの力を引き出してくれるので、エイジング効果が期待できます。

ヒアルロン酸ファクター配合

マトリックスエキスは肌の乾燥を防ぎ、外的刺激からお肌を守ります。

コラーゲンファクター配合

マトリックスエキスは4つのコラーゲンを配合し、お肌に潤いを閉じ込めます。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用と特徴を理解したところで口コミや評判をチェック

マトリックスエキス|口コミと評判

良い口コミ・評判

友人が激押しなので3mlでお試しし良かったので通常サイズをリピ中です。
1滴で良いとの事ですが最初の印象は小さい少ないと思いました。
洗顔後すぐに導入として1滴ですと手に伸ばして顔を覆っても付いている感じがしませんでした。
化粧水に混ぜても良いみたいなのですが導入美容液を使用していて最初に使いたいので導入美容液に1滴混ぜて使用しています。
皮膚が薄く赤味の出やすい敏感肌なのですっぴんですとかなり赤味が出てしまっていましたが、こちらを使用するようになってからだいぶ落ち着いてきました。
肌も柔らかくなり少しはりも出てきた気がします。
刺激もありません。
だいたい1ヶ月位でなくなるので1滴とはいえ5mlで5000円は少しお高いように感じます。
それでもずっと続けていきたいと思っています。

@コスメより引用

5mlで5,000円と非常に高価ですが、確かに揺らぎ肌が安定しました。

リピート購入がなかなか難しいお値段ですが、美容液にとても迷っている方には一度おすすめしたいです!

@コスメより引用

いろいろなメーカーの化粧類使ってきましたがこちらの商品は使いやすく結果がこんなに早く確実に出るものとは思っていませんでした!オススメしてくれた人が本物だからと押してくれた理由がわかります笑
この美容液?を使う前にリムーバーとソープを使っていてそちらの感触がかなりよかったので試しにと美容液も使ってみました私は原液のまま塗ったり化粧水に少し混ぜたりして使っています変化は即日で日に日にあれ?こんな肌キレイだったっけ?って思い核心を持ちたかったので1本使いきったあとしばらく使わないでいたら違ってきたのでまた使い始めています笑
もう一つ高級のが出たのでそちらも気になります。
普段からジャンジャン使えるといいですが金額が気になる人はここぞの前に使っても効果が即効なのでいいんじゃないかな?

@コスメより引用

マトリックスエキスの良い口コミや評判を見ていくと、その効果を実感している方が多い印象です。


刺激もなく、使いやすさも人気の理由のようです。


手持ちの美容液に混ぜて使え、美肌になれるのは嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

低刺激で敏感肌の人にもおすすめ


悪い口コミ・評判

とろっとしている美容液で、洗顔後最初に使用する導入美容液。
量でもよく伸びて、べたつかずほのかにしっとりします。
こちらは容量が3mlなので私は5回分くらいになってしまいすぐに使い終わってしまい効果はわからなかったですが使用感はよったです。

@コスメより引用

使いやすいので割とすぐなくなる。
主に通販購入なので店頭購入は代理店店舗がなければ難しい。
お得に購入もできるが、初回限定で、いくら良いとはいえ体感できるまで、年齢や人によっては期間が必要。
でも知ってしまったら、全てマトリックスシリーズを使いたくなるので、手持ちの化粧品を使いたくなくなることも…。

さぶろぐ独自アンケートより

マトリックスエキスの悪い口コミと評判を見ていくと、全体的に評価が高いなか効果を感じなかったという意見もあります。


即効性はないようなので、少なくとも継続することでその効果を体感出来るようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待値が高いと効果が薄いと感じることも…


マトリックスエキス|効果

YouTube_おきまさんの投稿

Instagram@mininanohifu_kyotangoさんの投稿

Instagram@aya.suhadaさんの投稿

マトリックスエキス|使い方

効果的な使い方

クレンジング洗顔する
手持ちの化粧水に1~2滴混ぜる
その後、普段のお手入れをする
プラスアルファ

早く効果をみたい人は、化粧水の前に原液を使う。(少ない量でOK)
その後は化粧水から始まるいつものお手入れをする。

シミ

マトリックスエキスの生産会社I-TEC INTERNATIONALでは日焼けによるシミのある方にもおすすめされていました。

その効果を実感している方も多くいるようです。

毛穴

マトリックスエキスは毛穴が気にならなくなったと効果を感じている方も多くいるようです。

ニキビ

マトリックスエキスの成分が角層まで届くため、ニキビや肌荒れにも効果があったと感じている方がいるようです。

ニキビ跡ややけどの跡も薄くなったと男性にも人気のようでした。

マトリックスエキス|よくある疑問

怪しい?効果なし??

マトリックスエキスの口コミや評判を見ていると、効果を実感している方が多くいました。

副作用はある?

マトリックスエキスの副作用について調べてみたところ、特に副作用はないようでした。

成分解析一覧

海水、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒト遺伝子組換才リゴペプチド-1、ヒト遺伝子組換ポリペプチド11、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-3、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-19、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド2、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、水溶性エラスチン、水添レシチン、コレステロール、パルミトイルトリペプチド-5、トリフルオー口酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア、パルミトイルジペプチド-5ジアミノブチロイルヒドロキシトレオニン、ウリジンリン酸2Na、アセチルグルコサミン、グルクロン酸、アスコルビン酸、プロリン、ヒドロキシプロリン、ヒドロキシアパタイト、コウジ酸、エクトイン、システイン、アデノシン三リン酸2Na、1, 2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、トコフェロール

販売店はどこ?最安値は?

Amazonでの購入が最安値でした。

Amazonではクーポンやギフトカードを使うことでお得に買い物ができるのでおすすめです。

マトリックスエキス|メリットとデメリット

女性誌でも話題なマトリックスエキスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが独特
・入れ物が安っぽい
・金額はやや高め
・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性がない
・べとつく

メリット
・美容専門家も愛用している
・こだわりの成分で作られている
・使用後にベタつきを感じない
・肌細胞を活性化させる美容液
・手軽に使える
・しみに効果が期待できる
・くすみも改善させる
・肌トラブルも予防する
・保湿力もしっかりある

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に使えて美肌になれるのは嬉しい!


マトリックスエキス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

マトリックスエキス|まとめ

昔から肌が乾燥しやすく、朝起きた時の肌の調子もひどい時は赤らみができていましたがマトリックスエキスを使ってからは肌の潤いがしっかりキープされていることを実感でき、毎朝肌の調子が良いので化粧ノリも良いです。


気になっていたしみが気にならなくなり小じわや乾燥も改善し、肌のトーンもアップしました。


肌が本当に弱ってきたと感じた時、肌細胞を活性化させる美容液がいいと思う事がありマトリックスエキスを使い、肌トラブルを予防しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・40歳以上の方
・こだわりのある方
・美意識の高い方
・子育て中のママさん
・美顔エステに通っている方
・サウナや温泉をよく利用する方
・屋外の仕事で日焼けする方
・いつまでも若々しくいたい


本日ご紹介した マトリックスエキス

マトリックスエキスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)