【口コミ】効果なし?マスターライトV3の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

速さとキレイな仕上がりが欲しい


マスターライトV3はこんな悩みを解決してくれる業務用脱毛器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・素早く処理が終わる
・発毛領域に直接作用
・痛みをほぼ感じない
・顔・全身に使える
・黒ずみ・日焼けOK
・細い毛・白髪も対象
・サポートがしっかり
・無料勉強会がある



マスターライトV3はS-IPL方式を採用し、光脱毛のデメリットを克服した新しい光脱毛。


従来の光脱毛は、満足いく仕上がりになるまで時間がかかり、また施術に痛みを伴い肌ダメージが課題でした。


S-IPL方式により実現したスライド照射により、痛みを抑えつつ強い出力を保ったまま全身わずか30分で処理が完了。


また、強い出力を維持したままバルジ領域に直接作用するので毛量や毛質問わず、全身のあらゆるニーズに応えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マスターライトV3をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

マスターライトV3|仕様と特徴

光脱毛のデメリットを克服

マスターライトV3は、IPL脱毛とSHR脱毛のデメリットを克服したS-IPL方式を採用した光脱毛。

具体的にIPL脱毛は、メラニンに反応するため日焼けした肌や黒ずみのある部分NG、痛みの強さがデメリット。

SHR脱毛は出力が弱く、脱毛完了までの期間が長いのがデメリット。

S-IPL脱毛は肌の色を問わず、痛みを抑え、出力を落とさない性能で脱毛完了までの早さが期待できます。

完全国内製造で日本人の肌にマッチ

マスターライトV3は全ての生産・組み立て・検査を日本で行っています。

純国産で、処理対象を日本人の肌質や毛質にピンポイントに合わせ、より効果的に処理しやすく開発されていますよ。

マイナス7℃即冷却

マスターライトV3は照射後マイナス7℃を実現することで、保冷材を使わず連続照射を可能にしました。

そのため、処理スピードの速さはもちろん、急速冷却により機器の劣化・摩耗を抑えよりコスパが良い脱毛を可能にしています。

扱いやすい操作パネル

マスターライトV3は高性能光脱毛器ながら、初心者でも分かりやすい操作パネルを採用。

すぐ使える器機なので、面倒な勉強することなく、設置後悩むことなく操作可能です。

国内だからトラブルがあっても即対応

マスターライトV3は国内製造・国内販売なので迅速なサポートが可能。

使用後、何か不具合やトラブルがあれば即対応可能、状況により専門家が直接修理やメンテナンスを行ってくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

マスターライトV3|口コミと評判

良い口コミ・評判

1時間で終わる全身脱毛(マスターライト)久しぶりに行ってきた。
痛くないし早いしサイコーだね

Twitterより引用

今日やったのはマスターライト全顔だけど、ワックスも楽しい(痛くない)!
マスターライトは脇が一番効果を実感出来ると思うのでオススメ。

Twitterより引用

マスターライトV3の良い口コミや評判を見ていくと、痛みを感じないという声が多い印象。


傷みを抑えて処理できるので痛みがストレスになりにくく、そのため太い毛や痛みを感じやすい部分にも使いやすいようです。


また、出力を保ったまま照射できるため早く終了し、処理の手早さを重視する方にも好評でした。


さぶろぐ
さぶろぐ

傷みを感じにくく早く終わる


悪い口コミ・評判

メンズ脱毛について 自分の店舗で実験台になりつつ行う。
機械はマスターライト。
頻度と強さは同じ、変えたのは当て方 それだけで結果が違います。
変わらない人はお店か担当変えてみるといいかも。

Twitterより引用

マスターライトV3の悪い口コミや評判を見ていくと、処理する人によって効果の出方が変わるのでは…?という声がありました。


基本的に使う人に寄らず一定の効果が出るとされる器機ですが、ある程度効果の出方には技量が関係するようです。


マスターライトV3は、導入時に講習や、月1回の無料セミナーや勉強会があるので、技術の習得にはそれらを利用するのが良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

技術の取得もサポート


マスターライトV3|効果

YouTube@kazusyachoさんの投稿

Twitter@_snoppyさんの投稿

Twitter@suzujunさんの投稿

マスターライトV3|使い方

マスターライトV3を試しに使ってみるには以下の方法があります。

導入店で施術を受ける

こちらから導入店が確認できます。

デモ体験を申し込む

公式サイトからデモ体験を申し込めます。

購入する

こちらからお問い合わせの上購入します。

マスターライトV3は顔への使用を禁止していません。

基本黒い毛であればどこでも脱毛可能と記されています。

マスターライトV3は髭への使用を禁止していません。

顔同様、基本黒い毛であればどこでも脱毛可能と記されています。

VIO

マスターライトV3マスターライトV3はVIOへの使用を禁止していません。

光の種類によっては黒ずみに反応してうまく脱毛できない事がありますが、これは黒い毛であればどこでも脱毛可能とされています。

カートリッジ

マスターライトV3のカートリッジを交換する際はサポートに依頼します。

品質が良く耐久性があるハンドピース(カートリッジ)ですが、性能が落ちてきたと感じた際はサポートにご連絡ください。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

マスターライトV3|よくある疑問

効果なし?

マスターライトV3は、高出力でバジル領域(発毛領域)に直接作用し、産毛など細い毛にも高い脱毛効果があります。

指のムダ毛や顔の産毛など、今までの光脱毛の効果を十分に感じられなかった部分にもおすすめです。

特に男性のヒゲへの効果が高く、術後すぐに脱毛して効果がすぐ分かったという方がいました。

痛い?

マスターライトV3は施術中「少し温かい」と感じる程度でチクチクした痛みを感じにくいという声が多いです。

傷みを我慢せずにツルツルの肌を目指せると好評でした。

全身脱毛が終わるまでの期間

マスターライトV3なら1回の全身脱毛が終わるのは1時間ちょっと、脱毛完了までは約半年~1年。

照射範囲が広くスピーディーに処理が終わるので、サロンに長く通えないという方にもおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

マスターライトV3を利用するなら、製品保証が確実でサポート体制に信頼がある公式サイトがおすすめです。

今なら脱毛業界を知るのに為になる情報冊子がプレゼントされますよ。

説明書

一般的にマスターライトV3など、脱毛器の製品設置に合せて取扱説明書など必要な書類一式が届けられます。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

マスターライトV3|メリットとデメリット

傷みを抑え、高い脱毛効果をキープするマスターライトV3ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・1台400万以上
・効果に技量が必要
・重くて大きい

メリット
・素早く処理が終わる
・発毛領域に直接作用
・痛みを感じにくい
・顔・全身に使える
・黒ずみ・日焼けOK
・細い毛・白髪も対象
・サポートがしっかり
・無料勉強会がある

さぶろぐ
さぶろぐ

傷みを感じやすいメンズのひげ脱毛にも


マスターライトV3|まとめ

それまでメンズエステで脱毛を行った経験がありましたが、脱毛後しばらくしたらまた元の状態になり、あきらめていました。


友達のすすめでダメ元で行ったのですが、ひげ脱毛の翌日にするっと抜け落ち、しばらくしてもなかなか生えず「これは効果を期待できる」と実感。


永久脱毛では無いところも、もしヒゲが欲しくなった時を想定すると安心でマスターライトV3をしてから髭剃りが楽になり、やって良かったと思いました。

さぶろぐ

価格が高めですが、完全国内製造でサポートレベル・性能も高く、よりシビアに効果を求める男性の消費者ニーズに応えています。


男性向けサロンを経営している方は、問い合わせだけでも、脱毛の情報冊子が貰えるキャンペーンをしているので、気になる方はお気軽にご利用ください。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・効果を重視する方
・処理を時短したい
・痛みに弱い方
・色黒・日焼けしている
・産毛を目立たなくしたい
・顔・VIOに使いたい


本日ご紹介したマスターライトV3

興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)