【口コミ】マスターピース シャンプーの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪にコシとツヤを取り戻したい…!


マスターピース シャンプーはこんな悩みに寄り添ってくれるスカルプケアシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭皮のケアを徹底
・リンス・パックまで可能
・ヘッドスパで浸透力UP!
・化学物質不使用
・皮脂汚れが綺麗に落ちる
・豊かな髪を実現



マスターピース シャンプーは髪と頭皮に効果的な成分を厳選し、10種類以上配合した新感覚のシャンプーです。


1本でシャンプーの他、トリートメントやパックの効果もあり、一部のサロンではヘッドスパに使用されています。


豊かな髪の土台づくりをサポートし、華やかなヘアスタイルの実現を目指します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マスターピース シャンプーをご紹介していきます!

\90日間の全額返金保証付き!/

公式サイトへ

マスターピース シャンプー|仕様と特徴

98%が天然成分

一般的なシャンプーは、成分を配合するために大量の水が使われています。

しかしマスターピース シャンプー約98%が重要成分水は2%しか使われていません。

高濃度ローズウォーターを贅沢に使い、髪にしっかりと栄養が行き届くように製造されました。

スペシャルアラビアゴム

マスターピース シャンプーに配合されているスペシャルアラビアゴムは、化学物質から髪を守る働きがあります。

また健やかな髪の育成を促す効果も証明されています。

実際に農薬を添加した試験管にアラビアゴムを入れた植物は、入れていない植物よりも成長率が高くなりました。

ダマスクローズウォーター

マスターピース シャンプーはスキンケアにも徹底的にこだわっています。

ダマスクローズには、抗酸化作用や保湿効果などが期待できます。

無農薬で生産されたダマスクローズから、ダマスクローズウォーターを抽出しているため、肌の弱い人も安心して利用できます。

タマネギ根エキス配合

タマネギ根エキスは米国の研究機関において、脱毛症に対する効果が実証されています。

実際に米国で最も権威のある国立衛生研究所の研究によると、男性の93.7%、女性の71.4%に髪の再成長が見られました。

マスターピース シャンプーにもタマネギ根エキスが配合されており、髪の成長をサポートします。

発芽力を高める成分を凝縮

マスターピース シャンプーには、ゴマ油やザクロエキスなど9種類の成分が凝縮されています。

ゴマ油にはビタミンEが豊富に含まれており、血行と新陳代謝を促す効果があります。

髪に良い栄養を与えることで、豊かな髪の土台づくりができるはずです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック

\90日間の全額返金保証付き!/

公式サイトへ

マスターピース シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

ダマスクローズや SAG(スペシャルアラビアゴム)等々、 天然成分を中心に作られたシャンプー(*´︶`*)❤︎

ヘアケアに限らず、女性の抜け毛 (産後脱毛やびまん性脱毛)にも効果があるってことで ママにもオススメアイテム✧︎✧︎

香りはちょっと甘い感じと天然のナチュラルな香りと中間的な感じかな。

LIPSより引用

効果はありましたよ。

いっときやめちゃいましたが、また薄くなってきたので始めました。

是非マスターピースと一緒にシャンプーも使うと良いと思います。

リンスいらず。

Twitterより一部抜粋

マスターピース シャンプーの良い口コミや評判をみてみると、効果がきちんと実感できると好評でした。


水をほとんど使用せず、天然由来の成分を高濃度で配合しているため、テクスチャーに少し粘りがあります。


泡立ちが少し悪いところが気になりますが、皮脂汚れなどはきちんと落とし、洗い上がりはさっぱりとします。

さぶろぐ
さぶろぐ

マスターピースの育毛剤と一緒に使うとさらに効果UP!


悪い口コミ・評判

マスターピース シャンプーの悪い口コミや評判は、口コミ数自体が少ないため見つかりませんでした。


TwitterなどのSNSでは、父親や夫へのプレゼントとしてマスターピース シャンプーを渡している女性が多い印象です。


外観に高級感があるため、男性へのプレゼントには最適かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果について悪い口コミは見られませんでした


\90日間の全額返金保証付き!/

公式サイトへ

マスターピース シャンプー|効果

Twitter@koyohonnさんの投稿

マスターピース シャンプー|使い方

効果的な使い方

ぬるま湯で髪をゆすぐ

シャンプーをする前に、髪についたほこりや汚れを軽く落とします。

シャンプーを2プッシュ出す

シャンプーを手のひらで伸ばすようにかきまぜます。

シャンプーを頭皮に塗り込む

頭皮をマッサージするようにシャンプーを塗り込みます。

塗り込む際は、指の腹を使い優しく揉み込みましょう。

洗い流す

指の腹でマッサージするように、お湯で髪を洗い流します。

1回で使用する量

マスターピース シャンプーは1回に2プッシュが適量です。

他のコンディショナーと併用できる?

マスターピース シャンプーは1本でコンディショナーとしての役割も果たします。

他のコンディショナーを使ってしまうと成分が浸透しにくくなるため、マスターピース シャンプーのみ使いましょう。

マスターピース シャンプー|よくある疑問

効果なし?嘘??

マスターピース シャンプーの口コミを見る限り、効果がなかったという声は見られませんでした。

1本で2ヶ月は使えるため、まずは2ヶ月試してみましょう。

効果が見られない場合は全額返金も可能です。

成分解析一覧

ダマスクバラ花水、水、グリセリン、ココアンホ酢酸Na、コカミドDEA、ココイルグルタミン酸TEA、ベタイン、ラウロイルアスパラギン酸Na、ステアリン酸PEG-150、グアーガム、アラビアゴム、カンゾウ根エキス、ダイズエキス、ヘンナ葉エキス、キュウリ果実エキス、アンマロク果実エキス、アロエベラ葉エキス、ゴマ油、ローズヒップ油、コムギ胚芽油、アーモンド油、レモン果実油、ダマスクバラ花油、キサンタンガム、ウコンエキス、メリアアザジラクタ葉エキス、ザクロエキス、タマネギ根エキス、ナツメヤシ種子エキス、ショウガ根エキス、フェノキシエタノール、クエン酸、ポリクオタニウム-10、 1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール

副作用はある?

マスターピース シャンプーには薬用物質は含まれていないため、副作用はありません。

全て天然由来の成分で添加物も不使用です。

そのため敏感肌の方も安心して利用できます。

販売店はどこ?最安値は?

マスターピース シャンプーの最安値は、公式サイトの定期価格6,804円でした。

AmazonなどのECサイトは全て定価以上で売られています。

公式サイトの定期コースは送料無料で、1回から休止・解約が可能であるため安心です。

\90日間の全額返金保証付き!/

公式サイトへ

解約方法は?

マスターピース シャンプーの定期コースを解約する際は、下記に連絡して下さい。

  • 電話番号:0120-002-770
  • 受付時間:10:00〜18:00

マスターピース シャンプー|メリットとデメリット


width=500

贅沢に頭皮のケアができるマスターピース シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・製品の香りが独特
・価格が高い
・泡立ちが少し悪い

メリット
・頭皮のケアを徹底
・リンス・パックまで可能
・ヘッドスパ効果もあり
・化学物質不使用
・皮脂汚れが綺麗に落ちる
・豊かな髪を実現

さぶろぐ
さぶろぐ

モコモコ泡ではありませんが、皮脂汚れはきちんと落とします!


マスターピース シャンプー|まとめ

マスターピース シャンプーは1本7000円以上するため、決してリーズナブルなシャンプーではありません。


しかし使い始めてから髪の毛が抜けにくくなり、毛が太くなってきたような気がします。


1本で2ヶ月使えば3000円程度の出費ですので、これからも自己投資として継続していきます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪の将来が不安
・薄毛に悩んでいる
・頭皮が敏感肌
・育毛剤の効果がいまいち
・シャンプー選びに悩み中
・頭髪に投資していきたい


本日ご紹介したマスターピース シャンプー

サロン仕様の高級シャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\90日間の全額返金保証付き!/

公式サイトへ

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)