【口コミ】つけ心地は?フィンタマスクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毎日着けるからデザインは大事!


フィンタマスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザインが良い
・高機能である
・オシャレ
・軽い
・見た目が素敵



フィンタマスクは、ブラジルの老舗サッカー用品メーカーのマスクで、カラーバリエーションが豊富です。


高品質なので実際にマスクを使ってみると効果をしっかりと味わうことができるでしょう。


マスクの質にこだわる方や、フィンタブランドが好きなサッカーファンの方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フィンタマスクをご紹介していきます!

フィンタマスク|仕様と特徴

内側がポケットに!

フィンタマスクは、安心安全の日本製です。

また、内側がポケット状になっているので、ガーゼやティッシュなどを入れて使用できるのも魅力です。 

全6カラーの豊富なバリエーション!

フィンタマスクは、全部で6種類のカラー展開がされています。

豊富なバリエーションなので、チームカラーやあなたの気分に合わせて毎日コーディネートできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心安全のマスクでおしゃれをしよう!

フィンタマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

フィンタマスクの良い口コミ、評判を見てみましたが、見つけることはできませんでした。


とはいえ、つけ心地や通気性にこだわって作られているので、毎日快適に着用できるでしょう。


また、カラーも豊富に用意されているので、あなたの好みや気分に合わせて使い分けできるのも魅力といえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

お気に入りのマスクになるかも?


悪い口コミ・評判

フィンタマスクの悪い口コミ、評判を見てみましたが、見つけることはできませんでした。


もしかしたら、デザインや肌触りについては個人差があるのかもしれません。


口コミについては、見つかり次第改めて追記いたします。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、お試しで着用してみよう!


フィンタマスク|効果

Twitter@ウイングスパイカーさんの投稿

Twitter@はせまさ BEYOND THESPAさんの投稿

Twitter@楠木さんの投稿

フィンタマスク|レビュー

つけ心地

フィンタマスクは、快適なつけ心地にこだわっています。

他にもUVカット・肌に優しいソフトタッチ・ストレッチ性・吸汗性・速乾性の5つの機能が備えられているのもポイントです。

サイズ感

フィンタマスクは、多くの方がぴったりと感じるサイズ感を実現しています。

具体的なサイズについては、以下の通りです。

ジュニアフリー 縦幅12.5cm 横幅26cm

フリー 縦幅14cm 横幅31.5cm

大きめ 縦幅14cm 横幅33.5cm

ラインナップ

フィンタマスクは、全6色のラインナップです。

フィンタマスク|よくある疑問

臭いが気になる?

フィンタマスクに限らず、マスクの内側は温度が高く湿気もこもりやすいため、雑菌の繁殖しやすい環境です。

よって、雑菌などがマスクの中に付着・繁殖して、においにつながる場合もあります。

製造元はどこ?日本製?

フィンタマスクは、日本製です。

ウイルス対策に効果ある?

フィンタマスクは、残念ながら医学的な根拠に基づく商品ではありません。

そのためウイルス遮断の絶対的な効果は保証されておりませんのでご注意ください。

カラーバリエーションは?

フィンタマスクは、ブラック・グレー・ホワイト・ブルー・ピンク・オレンジの合計6色の展開です。

販売店はどこ?最安値は?

フィンタマスクは、ドラッグストアの他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているので、ぜひ確認してみてください。

フィンタマスク|メリットとデメリット

おしゃれでスポーツ向きなフィンタマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・割引しない
・コスパが良くない
・知名度が低い
・あまり売ってない

メリット
・デザインが良い
・高機能である
・オシャレ
・軽い
・見た目が素敵

さぶろぐ
さぶろぐ

マスク生活でもおしゃれを楽しもう!


フィンタマスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フィンタマスク|まとめ

フィンタマスクを実際に使用してみて、肌がもっちりとうるおうのがわかり、とても嬉しく感じました。


他のマスクを着用していた際は、乾燥やニキビなどの肌トラブルが尽きず、困り果てていましたがこちらに出会ってから生活しやすくなりました。


新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、日常生活においてもマスクを着用することが当たり前になってしまいましたが、フィンタマスクのおかげで家族全員、毎日安心して外出することができています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・フィンタが好き
・高品質なマスクがほしい
・手洗い可能マスクが良い
・着け心地を重視する


本日ご紹介したフィンタマスク

フィンタマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)