【口コミ】効果なし?バルザーリ マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

軽量でデザインがすてきなマスクがほしい!


バルザーリ マスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・軽量
・肌触りが良い
・フィット感が良い
・洗って繰り返し使える
・豊富なカラーがある



バルザーリ マスクは軽量で肌触りが良いマスクで、呼吸もしやすくストレスはほとんどありません。


また、豊富なカラーバリエーションも魅力で、好みのカラーをいくつか購入して日々のコーディネートに合わせることもできます。


デザイン性にもすぐれているので、良いものにこだわって毎日使用したい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バルザーリ マスクをご紹介していきます!

バルザーリ マスク|仕様と特徴

通気性・速乾性バッチリ!

バルザーリ マスクは、「通気性」「速乾性」に優れた素材を使用しており、運動時でも日常生活でも快適です。

また、デザイン・カラーバリエーションも豊富なため、おしゃれなマスクコーデも楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

スポーツマスクとしておすすめ!

バルザーリ マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

うわさどおり、息がとても吸いやすいです!
外気をしっかり吸い込めます。

真夏の炎天下は汗ばみますが、不織布マスクよりもずっと快適です。
難点なのは、素材の切り端がチクチクすることです。

私の顔の幅があるのか、Mサイズで耳があたってきつめです。
他の方もレビューしていたとおり、ずっと使っていると、耳がチクチクして痛いです。
Lサイズを試してみようと思います。

ベビーピンクの色は淡くてとてもかわいいです!
パステルカラー好きの方におすすめです。

公式サイトより引用

バルザーリ マスクの良い口コミ、評判を見ていると、呼吸のしやすさやカラーが高評価でした。


暑くて汗をよくかく夏の季節でも、快適に過ごせている様子です。


カラーも、今回の淡いカラー以外にも豊富に用意されているので、あなたの好きな色がきっと見つかることでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

夏でも快適!


悪い口コミ・評判

伸縮性がないのでサイズ選びには注意が必要です。
他の方もレビューに書いてましたが、切りっぱなしの素材なので確かに耳の後ろがチクチクする時があります。

呼吸はしやすいです。
ただ、一時期売り切れて買えなくなったウレタン製の某マスクも同じくらい呼吸はしやすいですし、なんならそっちは伸縮性もあり柔らかくて着け心地も良い。
どっちのマスクもウイルスや花粉に効果はないでしょうし、それを考えたらウレタンマスクで充分なのでは…と思ってしまいます。

カラフルな色やデザインを選びたいとか、何度も洗ってなるべく長く使いたいとかならこちらを選ぶのも有りかもですね。

公式サイトより引用

このマスクは、絶対にオススメしません。

同じサイズで、かなり、大きさにバラつきがあり、品質が悪いです。

同じサイズ2枚購入しましたが、1枚は着用できません。
ザラザラで、使い心地も悪いので、使わずほったらかしです。

リピートはないです。

公式サイトより引用

バルザーリ マスクの悪い口コミ、評判を見ていると、耳の後ろが痛くなることがあるとの指摘がありました。


つけ心地については、好みや感じ方に個人差があるのかもしれません。


また、サイズについてもきちんと確認した上で購入する必要がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでも機能性がすぐれているは確かです!


バルザーリ マスク|効果

Twitter@りんたろう@筋トレ、ときどき猫🐱さんの投稿

Twitter@MY@筋トレ垢さんの投稿

Twitter@KOUさんの投稿

バルザーリ マスク|レビュー

つけ心地

バルザーリ マスクは、通気性・軽量化を実現したメッシュ100%素材で、軽やかなつけ心地です。

ストレスを感じにくいので、スポーツや長時間着用する場面にも向いています。

サイズ感

バルザーリ マスクには、S、M、Lの3サイズがあり、詳細は以下の通りです。

購入する前に、普段使用しているサイズを確認するのをおすすめします。

〇Sサイズ
縦12.5×横16.5㎝
〇Mサイズ
縦13×横17.5㎝
〇Lサイズ
縦13.5×横18.5㎝

ラインナップ

バルザーリ マスクは、多くのラインナップを取りそろえています。

単色のカラーだと、クリーム・ベビーピンク・パープル・ダークグレー・ブラックがあります。

バルザーリ マスク|よくある疑問

臭いが気になる?洗濯できる?

バルザーリ マスクは、基本的に臭いはありませんが、人によっては若干臭いを感じる場合もあります。

その際は水洗いすることで改善しますのでお試しください。

製造元はどこ?中国製?

バルザーリ マスクは、日本で製造されています。

飛沫抑制に効果ある?

バルザーリ マスクは、飛沫を抑制する面では一定の効果を期待できます。

ただし、残念ながらウイルス感染や花粉などを100%カットするものではありませんのでご注意ください。

販売店はどこ?最安値は?

バルザーリ マスクは、公式サイトの他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているので、ぜひ確認してみてください。

バルザーリ マスク|メリットとデメリット

ファッション性にすぐれたバルザーリ マスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高価
・デザインは好みが分かれる
・少し大きめ
・お手入れが面倒
・人気カラーは売り切れることもある

メリット
・軽量
・肌触りが良い
・フィット感が良い
・洗って繰り返し使える
・豊富なカラーがある

さぶろぐ
さぶろぐ

カラーがいっぱいで迷っちゃう!


バルザーリ マスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バルザーリ マスク|まとめ

バルザーリ マスクを実際に使用してみて、デザインがすてきなだけでなく、これまで使ってきたマスクのなかで最も軽量と感じました。


また、締め付けもないので、マスク着用中のストレスが大分減り、かなり快適になりました。


カラー展開が多いのも気に入っており、好みのカラーを複数持ち、毎日の服に合わせてコーディネートしています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・品質を重視する
・肌触りにこだわる
・ファッションを楽しみたい
・軽量なマスクが良い
・フィット感が重要


本日ご紹介したバルザーリ マスク

バルザーリ マスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこが在庫あり?ネピア マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【使い捨てが便利!!】ニトリ マスクはどこで買える!?気になる評判をチェック!! 【口コミ】日本の品質で安心!?サムライワークスマスク の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)