【口コミ】効果は?パステルマスクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

呼吸が楽なマスクを探している…


パステルマスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・色・サイズ展開が多い
・耳が痛くならない
・触り心地が良い
・安くなる日がある
・イオンの商品だから安心



パステルマスクは、サイズが豊富にあり、大きいサイズ・小さめのサイズ以外にも、普通のサイズや子供用のサイズもあります。


また、ウレタン素材なので夏に着けても蒸れにくく、かなり息がしやすいです。


他にも、触れるとひんやり気持ちいい接触冷感素材で製造されていることが口コミで広がり話題になりました。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、パステルマスクをご紹介していきます!

パステルマスク|仕様と特徴

ポリエステル素材を使用

パステルマスクは、サラサラと肌にやさしいポリエステル素材を使用しています。

ストレッチとクッション性のある三層構造の生地なので、肌ざわりがよく快適です。

顔にピタッとフィットする着け心地

パステルマスクは、顔にぴったりフィットし、鼻や頬の間に隙間ができにくいので安心して着用できます。

また3D立体構造で、熱がこもりにくく息がしやすくなっているのも嬉しいポイントです。

耳が痛くなりにくいカーブ形状

パステルマスクは、耳が痛くなりにくい工夫も忘れていません。

マスクの形状を頬骨のラインに沿うようにカーブさせることで、耳が痛くならない優しい着け心地になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

やさしい着け心地でフィット!

パステルマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

パステルマスクの良い口コミ、評判を見てみましたが見つけることはできませんでした。


それでも、つけ心地はもちろん機能や通気性にもこだわって作られているので、毎日快適に着用できるでしょう。


カラーの種類も多くありますので、ぜひあなた好みのカラーを探してみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

どれもかわいいカラーで迷っちゃう!


悪い口コミ・評判

パステルマスクの悪い口コミ、評判を見てみましたが見つけることはできませんでした。


耳が痛くならず、快適なつけ心地を追求したマスクではありますが、感じ方には個人差があるのかもしれません。


口コミについては、見つかり次第改めて追記いたします。

さぶろぐ
さぶろぐ

感じ方は人それぞれ!


パステルマスク|効果

Twitter@うみくまさんの投稿

Twitter@空飛ぶ娘さんの投稿

Twitter@㊙️ちゃんさんの投稿

パステルマスク|レビュー

つけ心地

パステルマスクは、顔にぴったりフィットするつけ心地で、鼻や頬の間に隙間ができにくくて安心です。

また、3D立体構造でできているので熱がこもりにくく息がしやすくなっています。

サイズ感

パステルマスクは、他のマスクに比べて余裕のあるサイズ感となっています。

個人差はありますが、普段通常サイズを付けている方はSサイズで十分でしょう。

他メーカーの通常サイズのマスクがきついと感じたことがあるなら、レギュラーサイズがおすすめです。

サイズ比較

パステルマスクは、大きい方から、ラージ・レギュラー・スモール・キッズサイズがあり、詳細は以下の通りです。

L(ラージ):縦16cm×横39cm
R(レギュラー):縦14.5cm×横35cm
S(スモール):縦13.5cm×横33cm
KIDS(キッズ):縦11.5cm×横29cm

ラインナップ

パステルマスクは、家族で使えるように4サイズが展開されており、カラーバリエーションも豊富です。

人気のパステルカラーからベーシックな白や黒まであなたの好みに合わせてコーディネートを楽しめます。

あなたの顔のサイズや着け心地に合わせて家族に合ったサイズを選んでみてください。

パステルマスク|よくある疑問

臭いが気になる?素材は?

パステルマスクは、基本的に臭いはありませんが、人によっては若干臭いを感じる場合もあります。

その際は、1度手洗いすれば改善が期待できますのでぜひお試しください。

カラーバリエーションは?

パステルマスクには、多くのカラーバリエーションがあります。

カラー詳細については、以下をご覧ください。

https://pastelmask.net/?msclkid=b885cd27b2c011ec9eb9f4cab6ef7026#line-up

製造元はどこ?韓国製?

パステルマスクは、韓国/フィリピンにて製造されています。

販売店はどこ?最安値は?

パステルマスクは、公式サイトの他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているので、ぜひ確認してみてください。

パステルマスク|メリットとデメリット

淡いカラーが万人受けするパステルマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・品切れしている場合がある
・不織布に比べると割高
・手洗いの必要あり
・化粧がつくことがある

メリット
・色・サイズ展開が多い
・耳が痛くならない
・触り心地が良い
・安くなる日がある
・イオンの商品だから安心

さぶろぐ
さぶろぐ

気分に合わせてカラーを変えられる!


パステルマスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

パステルマスク|まとめ

パステルマスクを実際に使用してみて、一番良かったことは夏にマスクをつけても息苦しさを感じなくなったところです。


夏にマスクをつけるのが息苦しくて嫌でしたが、こちらのマスクは息がしやすいので夏のマスク生活が苦ではなくなりました。


梅雨時期や夏場でも蒸れることがないので、ウォーキングやサイクリングなど軽めの運動時にも重宝しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・マスクの蒸れが気になる
・運動用マスクを探している
・オシャレなマスクがほしい
・小顔効果を期待している
・価格と品質を重視している


本日ご紹介したパステルマスク

パステルマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)