【口コミ】どこで売ってる?ソフトフィットクールマスクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ひんやり素材で肌触りの良いマスクはないかなぁ…


ソフトフィットクールマスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ひんやり感がある
・着け心地が良い
・通気性が良い
・ストレッチ性がある
・コスパが良い



ソフトフィットクールマスクは、ひんやり素材でお肌にやさしく、汗をかいてもべたつかないため、夏場でも不快感を感じにくいマスクです。


また、しっかりした素材も特徴で、繰り返し洗濯できるのでコストパフォーマンスを重視している方におすすめです。


夏は汗をかいた部分とマスクがすれることで肌荒れも起こりやすいので、季節に応じてマスクの素材に変化を与えましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ソフトフィットクールマスクをご紹介していきます!

ソフトフィットクールマスク|仕様と特徴

やさしい肌触り

ソフトフィットクールマスクは、やさしい肌触りが特徴で耳が痛くなりにくいです。

長時間つけていても不快感はほとんどなく、息がこもる感じも少なく快適に着用できます。

洋服にも合わせやすいカラーなのでお肌にしっかりなじみ、顔色もよく見え好印象を与えます。

立体型で顔に優しくフィット!

ソフトフィットクールマスクは、立体型でストレッチ性にすぐれています。

顔にやさしくフィットするので、小顔効果も期待でき、やさしいつけ心地です。

お洗濯も楽にできる!

ソフトフィットクールマスクは、洗濯して繰り返しご利用いただけます。

防水・速乾になっているため、特に夏の汗ばむ季節やスポーツの場面に活躍してくれます。

洗濯後のアイロンも不要なので、お手入れは楽です。

さぶろぐ
さぶろぐ

水着素材で息もしやすい!

ソフトフィットクールマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

TLで見かけたブルベ冬に似合うらしいソフトフィットクールマスクのベージュ、おしゃれでつけ心地良くて買ってよかった〜

Twitterより引用

ソフトフィットクールマスク。

この薄いマスクは呼吸の圧迫感もなく涼しい、もう夏、他の布マスクはもう使えません。

Twitterより引用

あーでもないこーでもないって言いながら色んなマスクを購入すること3袋目。
やっとお気に入りを発見❣️

サイズ感
フィット感
色感

完璧

Instagramより引用

ソフトフィットクールマスクの良い口コミ、評判を見ていると、つけ心地やデザインが高評価でした。


デザインがすてきだと、毎日のマスク生活も楽しくワクワクしますよね。


また、通気性にすぐれているので呼吸もかなりしやすい様子です。

さぶろぐ
さぶろぐ

カラーもフィット感も完璧!


悪い口コミ・評判

ソフトフィットクールマスクの悪い口コミ、評判を見てみましたが見つけることはできませんでした。


ただ、ウィルス感染を100パーセント防ぐマスクではないため、人によっては不安に思う場合もあるのかもしれません。


口コミについては、見つかり次第改めて追記いたします。

さぶろぐ
さぶろぐ

ウィルス感染対策は、不織布マスクにはかなわない?


ソフトフィットクールマスク|効果

Twitter@mofuさんの投稿

Twitter@ちーおぼろ豆腐メンタル復活!!さんの投稿

Instagram@八代ナオ♡顔周りカット/巻き髪/韓国ヘア/銀座美容室さんの投稿

ソフトフィットクールマスク|レビュー

つけ心地

ソフトフィットクールマスクは、柔らかい素材でお肌にしっかりフィットしてくれるので、毎日快適にご利用いただけます。

耳が痛くなりにくい、やさしいつけ心地です。

サイズ感

ソフトフィットクールマスクは、男女兼用のフリーサイズで、ぴったりなサイズ感となっています。

サイズは、縦約12.5cm×横約29cm(立体構造)です。

ラインナップ

ソフトフィットクールマスクは、ベージュ・ブラックの2色のラインナップです。

ソフトフィットクールマスク|よくある疑問

臭いが気になる?洗濯できる?

ソフトフィットクールマスクは、基本的に臭いはありませんが、人によっては若干臭いを感じる場合もあります。

その際は手洗い、平干しで改善しますのでお試しください。

小さめ?サイズ展開は?

ソフトフィットクールマスクのサイズ展開は、フリーサイズの1種類のみです。

製造元はどこ?中国製?

ソフトフィットクールマスクは、中国にて製造されています。

販売店はどこ?最安値は?

ソフトフィットクールマスクは、ドラッグストアの他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているので、ぜひ確認してみてください。

ソフトフィットクールマスク|メリットとデメリット

呼吸のしやすさが特徴なソフトフィットクールマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・感染対策は完全ではない
・サイズ選択が難しい
・洗う手間がかかる
・汗をかくとべたつく

メリット
・ひんやり感がある
・着け心地が良い
・通気性が良い
・ストレッチ性がある
・コスパが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

ちょっとしたお出かけにもおすすめ!


ソフトフィットクールマスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ソフトフィットクールマスク|まとめ

ソフトフィットクールマスクを実際に使用してみて、肌触りが良く、程よいフィット感で使いやすいと感じました。


また、フォルム・デザインもシンプルなので、毎日の服装をコーディネートしやすいのも魅力と感じました。


他にも、マスクに覆われている部分にニキビが増えてしまったりと肌トラブルに悩まされましたが、マスクに変えることで肌トラブルが劇的に減りました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視である
・肌触りにこだわる
・程よいフィット感が重要
・デザインにこだわる
・繰り返し使用したい


本日ご紹介したソフトフィットクールマスク

ソフトフィットクールマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこが在庫あり?ネピア マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【使い捨てが便利!!】ニトリ マスクはどこで買える!?気になる評判をチェック!! 【口コミ】日本の品質で安心!?サムライワークスマスク の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)