【口コミ】付け方は?マスクブラケットの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

何だかマスクのフィット感がイマイチ…


マスクブラケットはこんな悩みを解決してくれるマスクフレームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・機能性が良い
・喋りやすい
・呼吸がしやすい
・ムレにくい
・熱気がこもらない



マスクブラケットは、マスクの内側につけてマスクと口の間に適度なスペースを作るマスクフレームです。


サイズの合わないマスクをしていると、マスクの内側が顔に張り付いたりして大変不快になってしまいます。


そんな時は、マスクと顔の間にスペースを作ることで問題は解決し、快適に過ごすことができるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マスクブラケットをご紹介していきます!

マスクブラケット|仕様と特徴

改良の高品質素材!

マスクブラケットは、シリコン素材を採用することで、安全無毒で刺激がありません。

肌にやさしい、非常に柔らかな肌さわりと柔軟性を実現しました。

また、ソフトなため顔への跡が付きにくく、持ち運びも可能です。

蒸し暑くない・イージーブレス

マスクブラケットは、3D立体形状により、つけ心地と息苦しさの解消の両方を実現しています。

呼吸スペースを増やし、口紅や唾液がマスクやインナーフレームに付着するのを防ぎます。

さぶろぐ
さぶろぐ

隠れて呼吸を楽にできる!

マスクブラケット|口コミと評判

良い口コミ・評判

マスクブラケット✨

マスクが張り付かなくて話しやすいし、呼吸が楽だし、涼しいし、なによりメイクができる💄

見た目も普通にマスクするのとそんなに変わらないです

はー、快適

Instagramより引用

呼吸めっちゃ楽です!
ほんまに。

つけてる、違和感が無いわけではないですが、マスクが直接顔につかないので、化粧もつかないし、痒くもならない!

洗って何度も使えるみたいです。

つけてる感じはちょっとマスク盛り上がって、横から見たらゴリラ顔の気がしますが、子どもたちに聞いたら、あんまわからんでーとのことでした。

Instagramより引用

マスク着用時の息苦しさや、蒸れ、お化粧崩れを軽減してくれるマスクフレーム✨
マスクの内側に当ててお使いいただくものです♬

快適すぎて愛用してます😍
長時間マスクをしなければならない方にオススメ!!

Instagramより引用

マスクブラケットの良い口コミ、評判を見ていると、呼吸が楽になる・メイク崩れがしにくくなったとの声がありました。


呼吸やメイクについては、マスク生活の大きな悩みの種ともいえるので、それが改善するのは嬉しいですよね。


また、内側から着用してもあまり変化がないところも満足している様子でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

マスク生活のお悩みを一気に解決!


悪い口コミ・評判

社交ダンス講師を生業としている私の為に、母がマスクブラケットなるものをくれました。
口にマスクが貼り付かず、ペコペコしないらしい。
柔らかいプラスチックみたいな素材です。

口部分が 犬っぽく前に出るような?
これ、外からみて、大丈夫でしょうか?変?
踊っているうちにブラケットがずれてきたけど、これはマスクが大きすぎるからかな~。

Instagramより引用

マスクブラケットの悪い口コミ、評判を見ていると、激しい動きをした際は若干ずれてきてしまうことがありそうです。


また、着用しているのが周りにばれてしまうかもと心配する意見もありました。


もしかしたら、マスクのサイズを見直す必要もあるのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

やわらか素材で呼吸も楽チン!


マスクブラケット|効果

Instagram@ranさんの投稿

Twitter@節約ママ@楽天room×instagramさんの投稿

Twitter@刺田比古神社 岡の宮(公式)さんの投稿

マスクブラケット|レビュー

つけ心地

マスクブラケットは、TPEを素材に採用することで、やさしいつけ心地となっています。

安全無毒で刺激がなく、やわらかな肌触りと柔軟性、密着性を実現しました。

また、ソフトなため顔への跡が付きにくいです。

サイズ感

マスクブラケットは、男女兼用でワンサイズの展開です。

サイズは約180×120×90mmです。

ラインナップ

マスクブラケットは、1種類のみのラインナップです。

マスクブラケット|よくある疑問

効果ある?跡にならない?

マスクブラケットは、素材自体が肌にフィットするため、マスク自体も顔からズレにくくなっています。

その分、快適さと効果は期待できるでしょう。

また、使われている素材はソフトなため、顔への跡が付きにくいです。

製造元はどこ?日本製?

マスクブラケットは、日本にて製造されています。

販売店はどこ?最安値は?

マスクブラケットは、ドラッグストアの他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているので、ぜひ確認してみてください。

マスクブラケット|メリットとデメリット

呼吸が一気に楽になるマスクブラケットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・持ち運びが不便
・つぶれやすい
・少し顔に跡がつく
・立体型マスクには合わない

メリット
・機能性が良い
・喋りやすい
・呼吸がしやすい
・ムレにくい
・熱気がこもらない

さぶろぐ
さぶろぐ

マスクの不快感から解放してくれる!


マスクブラケット|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

マスクブラケット|まとめ

マスクブラケットを使用することで、それまで不快に感じていた顔への張りつきや、マスク内の蒸れから解放されました。


またマスクと口の間に適度なスペースができることで、人と会話する時にクリアに喋ることができて非常に満足しています。


何より呼吸がしやすくなり、通気性も良くなったことで快適なマスク生活に変わったのが嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパを重視する
・喋りやすくなりたい
・熱がこもるのはいや
・丈夫なフレームがほしい


本日ご紹介したマスクブラケット

マスクブラケットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこが在庫あり?ネピア マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【使い捨てが便利!!】ニトリ マスクはどこで買える!?気になる評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)