【口コミ】販売店は?マスクールの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

冷感マスクですっきり過ごしたい!


マスクールはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・着け心地が良い
・手洗い可能
・通気性が良い
・肌触りが良い
・ムレにくい



マスクールは、暑い夏にもさらっと付け心地が良いひんやりマスクです。


サイズを選べるだけでなく、気になるメイクの移りも目立たなくなるように裏面の生地が工夫されています。


さらっと快適な機能はそのままに女性に嬉しい機能が追加されたので、1年中マスクで快適に過ごすことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マスクールをご紹介していきます!

マスクール|仕様と特徴

冷感・吸放湿性・抗ウィルス

マスクールは、快適に過ごせる工夫と機能が備えられています。

肌に触れると涼しく感じる・ウイルスの活動を抑制する・熱がこもらず蒸れにくいなど、マスク内の環境を快適にキープします。

洗って繰り返し使える!

マスクールは、すぐれた洗濯耐久力で、洗って繰り返し使える環境にやさしいエコマスクです。

インナーを併用することで、ウィルスブロックと呼吸のしやすさを上手く両立できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

ウィルスを徹底ブロック!

マスクール|口コミと評判

良い口コミ・評判

先日届いたダントツマスクール、装着するとひんやり気持ちいい!
抗ウイルス性能ありのフィルターを湿らせて入れるとさらに涼しくなるみたい。

国内メーカーの技術の素晴らしさをみた🌸

唯一、ノーズワイヤーがないのが難点…でも追加購入した

Twitterより引用

『ダントツマスクール』なかなかいいです。

鼻パッドがないからズレやすいです。耳ヒモは柔らかく耳が痛くなりにくい。

そこそこ冷たい気がします

Twitterより引用

夏場の不織布マスクは内側に熱がこもるし、息で濡れて不快。
使い捨てなのでマスクゴミも気になる。

そこで冷感、再利用可のマスクを調べて、一部で話題の「ダントツマスクール&ダントツフィットインナー」を購入、先週使いました。

結果、非常に快適。
個人的にオススメです!
ご参考まで。

Twitterより引用

マスクールの良い口コミ、評判を見ていると、つけ心地が非常に快適と高評価でした。


冷感もしっかり感じられる様子で、暑い夏の時期の強い味方になりそうですよね。


また、使い捨てではなく、洗って繰り返し使えるところもこちらのマスクの魅力といえそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

夏を快適に乗り切ろう!


悪い口コミ・評判

気持ちいい生地で、ちょっと涼しい!

ただ私にはサイズが大きくて、鼻ひょっこりはんする👃紐を結ぶか

Twitterより引用

マスクールの悪い口コミ、評判を見ていると、構造上鼻が出てきてしまう場合がかるところに指摘がありました。


顔の形にはどうしても個人差があるので、サイズが合わない場合もあるのかもしれません。


購入する際は、普段使っているマスクとサイズを比較してみるのが良さそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズが合うかどうかチェック


マスクール|効果

Twitter@荒井那奈🌙💫ほくりくアイドル部さんの投稿

Twitter@椎ノ木さんの投稿

Twitter@スッ \( ‘ω’)/バッルッさんの投稿

マスクール|レビュー

つけ心地

マスクールは、肌に触れると涼しく感じるつけ心地です。

ウイルスの活動を抑制し、熱がこもらず蒸れにくい、さわかやで快適なマスク内環境をキープします。

サイズ感

マスクールは、比較的ゆったりとしたサイズ感です。

ラインナップ

マスクールは、1色のみのラインナップです。

マスクール|よくある疑問

臭いが気になる?洗濯できる?

マスクールは、基本的に臭いはありませんが、人によっては若干臭いを感じる場合もあります。

なお、マスクールはすぐれた洗濯耐久力で洗って繰り返し使えます。

サイズ展開は?

マスクールは、M・Sサイズの2種類が展開されています。

具体的なサイズは、以下の通りです。

M(大人用)約8.5cm×17.5cm

S(子供・女性用)/8cm×14.5cm

ゴムの長さ24cm(ゴム単体の長さ)

販売店はどこ?最安値は?

マスクールは、ドラッグストアの他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているので、ぜひ確認してみてください。

マスクール|メリットとデメリット

夏でも快適に過ごせるマスクールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・デザインは普通
・生地がしっかりしていない
・知名度が低い
・どこでも購入できない

メリット
・着け心地が良い
・手洗い可能
・通気性が良い
・肌触りが良い
・ムレにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

通気性が良く、肌触り抜群!


マスクール|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

マスクール|まとめ

マスクールのおかげでひんやりして、夏場のマスク着用でも快適に過ごせるようになりました。


ランニング・サイクリングなどのスポーツをする時にマスクールを着用してますが、冷感マスクのため熱気がほとんどこもらず、とても快適にスポーツができて満足しています。


また従来のマスクはメイク移りも気になっていましたが、こちらのマスクに変えてから目立たなくなったので良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・繰り返し使いたい
・冷感マスクがほしい
・スポーツ時に着用したい
・通気性・ストレッチ性重視


本日ご紹介したマスクール

マスクールに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)