【口コミ】何日つかえる?ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌にやさしい、花粉やハウスダストをガードできるマスクが欲しい・・・


ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にやさしい綿100%
・ソフトガーゼで良い肌ざわり
・厚めだから冬は暖かい
・花粉や飛沫をガードする
・何度も洗濯して使える



ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスクは、かぜ・飛沫・花粉対策に、医師とタオル職人が考えたソフトガーゼマスクです。


綿100%の肌にやさしい4層のガーゼなので、肌ざわりが良いです。


また、立体的な形なので、顔にピッタリフィットします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスクをご紹介していきます!

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスク|仕様と特徴

外側2層にハイドロ銀チタン加工を施した4層ガーゼ構造

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスクは、医師の発想で生まれた、タンパク質を分解して、水や二酸化炭素・窒素等に変えるクリーン技術である、ハイドロ銀チタン加工が施されています。

タオル職人技術の「ソフトガーゼ生地」

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスクは、今治市を拠点とする、タオル美術館グループとの共同開発によって生まれた、肌にやさしい4層構造のガーゼマスクです。

顔にフィットして「かぜ・飛沫・花粉対策」

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスクは、羽毛が少ない柔らか糸を使用し、立体カーブで顔にぴったりフィットするので、かぜ・飛沫・花粉対策にピッタリです。

洗濯ができ、繰り返し使用可能

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスクは、洗濯しても、ハイドロ銀チタン加工は持続します。

また、特殊加工技術により、洗っても縮みにくいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

実家の母へ送りました。
軽い着け心地で息苦しさもなく、普段使いに良さそうだと話していました。
冷感マスクをしばらく使っていたようですが、肌にペタッと付く感じがあまり好きでなく、ガーゼマスクの方が好きだと言っていたので、今回こちらの商品を購入しました。
普段メイクもさほどしていないようなので、白でも構わなかったそうです。
色物があれば、自分にも検討したいです。

Yahoo!ショッピングより引用

最初の見た目では厚手でごつい感じでしたが、着用してみると肌あたりもよく冬場のマスクとしては最適と思います。
着用した後でもいやなにおいも付かずに使用感も申し分ありません。
耳のゴムもきついと思われる方もいるかもしれませんが、私は痛くもなくしっかりしていて良い感じです。
洗い替えに2枚以上の購入で良好です。

Yahoo!ショッピングより引用

息子が使う為に購入しています。
中学生で学校まで自転車で30分です。
このマスクだと苦しく無いと言うので、5枚買って洗濯で使い回し、そろそろかな?って頃にまた5枚購入して。を繰り返しています。
顔が小さい子で、小さめが丁度いいです。
肌にも優しくて息子も気に入っています。

Yahoo!ショッピングより引用

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスクの良い口コミや評判を見ていくと、肌ざわりが良い、という口コミが多く見られました。


綿100%なので、肌にやさしく、肌ざわりも良いようです。


また、息苦しくない、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌ざわりの良いマスクです


悪い口コミ・評判

残念ながら私の肌にはあわないようです。
長時間つけているとかゆくなるので、短時間の外出に使用しています。

Yahoo!ショッピングより引用

サイズ的に少し小さめなのとガーゼの為シワになりますね。
不織布と間違えました。

Yahoo!ショッピングより引用

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスクの悪い口コミや評判を見ていくと、肌に合わずかゆくなる、という口コミが見られました。


マスクが合わない場合、人によってはかゆくなることがあるようです。


また、シワになりやすい、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

かゆくなる場合があるようです


ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスク|効果

YouTube@kazoo-お宝&マスクCh. The mask TV.さんの投稿

Instagram@kiki2urawa5sさんの投稿

Instagram@ayatan4521さんの投稿

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスク|レビュー

つけ心地

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスクは、肌ざわりが良い、という口コミが多く見られました。

サイズ感

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスクは、不織布マスクよりも大きめに作られているので、サイズを確認してから買うことをオススメします。

ラインナップ

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスクは、ホワイト・ベージュ・グレーのカラーがあります。

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスク|よくある疑問

何日つかえる?

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスクの1日の連続使用時間は、12時間以内が目安です。

ウイルス対策に効果ある?

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスクは、かぜ・飛沫・花粉対策に効果があります。

製造元はどこ?中国製?

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスクの製造国は、ベトナムです。

販売店はどこ?最安値は?

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスクの最安値は、Amazonでの購入です。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスク|メリットとデメリット

肌ざわりが良いハイドロ銀チタンソフトガーゼマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・蒸れることがある
・肌が荒れることがある

メリット
・肌にやさしい綿100%
・ソフトガーゼで良い肌ざわり
・厚めだから冬は暖かい
・花粉や飛沫をガードする
・何度も洗濯して使える

さぶろぐ
さぶろぐ

何度も使えるのが嬉しい


ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスク|まとめ

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスクは、タオル職人さんとの共同開発なので、肌触りがとてもよく、形もスッキリしていて気に入っています。


マスク時間が増え、敏感肌で不織布のマスクを一日付けていられないので、とても助かりました。


洗濯して何度も使えるところも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にやさしいものがいい
・洗濯して使いたい
・素材にこだわりたい
・花粉や飛沫をガードしたい
・立体的なマスクがいい


本日ご紹介したハイドロ銀チタンソフトガーゼマスク

肌にやさしいソフトガーゼマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこが在庫あり?ネピア マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【使い捨てが便利!!】ニトリ マスクはどこで買える!?気になる評判をチェック!! 【口コミ】日本の品質で安心!?サムライワークスマスク の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)