【口コミ】通販はある?コナカ マスクの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スーツにあう快適なマスクがほしいな…


コナカ マスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ワイシャツ生地が上品
・フィルターが入れられる
・繰り返し使える
・洗濯に強い
・へたれにくい
・快適な着け心地



コナカ マスクは紳士服のコナカが製造・販売する布製のマスクです。


その特徴は、ワイシャツ生地でできていること。


スーツに合う上品な生地感が好評で、多くのビジネスマンから支持されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コナカ マスクをご紹介していきます!

コナカ マスク|仕様と特徴

ワイシャツ素材を使用したマスク

コナカ マスクはワイシャツ素材を使用したマスク。

コナカならではのさらっとした生地は見た目にも上品で、ビジネスシーンやフォーマルにもぴったりです。

フィルターを入れられるポケット付き

コナカ マスクの内側にはフィルターを入れられる構造。

別売りのフィルターを入れれば布マスクだけでは心配な方、予防効果を高めたい方にも安心して使えます。

立体構造

コナカ マスクは立体構造で心地よい着け心地。

肌や口に張り付かないから、長時間していても不快感がありません。

日本製

コナカ マスクは安心の日本製。

国内のワイシャツ工場で生産した高品質なマスクです。

洗って繰り返し使える

コナカ マスクは洗って繰り返し使えます。

洗濯耐久性に優れたワイシャツ素材なのでへたれにくく、ネットに入れて洗濯機で気軽に洗えるのも魅力。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判はどうでしょうか

コナカ マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

色々使ってみた布マスク。
現時点ではコナカのマスクが気に入っていてリピーター。

Twitterより引用

なんやかんやコナカのマスクが一番快適かな

Twitterより引用

コナカのマスクもなかなか良いよ。ネットに入れて洗濯機で洗えるのが楽

Twitterより引用

コナカ マスクの快適さ、手入れのしやすさについての口コミや評判が目立ちました。


特に長時間していても不快感のない着け心地の良さについての評価が高かったです。


洗濯機で洗える手入れの楽さも使いやすいポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

着け心地快適!


悪い口コミ・評判

コナカのマスク届いた。
送料入れると2枚で3000円…ううーんやっぱ高かったな…

Twitterより引用

ヒモの調整はコードステッパーで直接できればいいのに

Twitterより引用

コナカ マスクの価格、ヒモの調整についての口コミや評判がいくつか見られました。


通常タイプと冷感接触タイプの耳紐は自分で縛るタイプなので、面倒に感じる人も多いようですね。


価格は1枚1000円程度と安くはありませんが、繰り返し使えることを考えるとコスパは悪くないという前向きな意見も。

さぶろぐ
さぶろぐ

価格が高い…


コナカ マスク|効果

Twitter@chisato_shodaさんの投稿

https://twitter.com/chisato_shoda/status/1281849247285997568?s=20&t=6QjvomW3Y_35ai5ArFEw1w

Twitter@umi_flirtingさんの投稿

Twitter@BB_RoyalSt_TDLさんの投稿

コナカ マスク|レビュー

つけ心地

コナカ マスクはさらっとした快適な着け心地と評判です。

サイズ感

コナカ マスクのふつうサイズは男性にぴったりのサイズ感です。

女性は小さめサイズを選ぶことをおすすめします。

ラインナップ

コナカ マスクには通常のタイプの他、ULTRA MOVEシャツ生地を使った繰り返し洗える立体マスク、夏に最適な接触冷感生地のマスクなどのラインナップがあります。

コナカ マスク|よくある疑問

臭いが気になる?

コナカ マスクの臭いが気になるという意見はあまりありませんが、一度洗ってから使用することが推奨されています。

製造元はどこ?中国製?

コナカ マスクは日本製です。

販売店&通販での取り扱いは?最安値は?

コナカ マスクをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

コナカ マスク|メリットとデメリット

スーツにぴったりなコナカ マスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・不織布ではない
・洗濯が必要

メリット
・ワイシャツ生地が上品
・フィルターが入れられる
・繰り返し使える
・洗濯に強い
・へたれにくい
・快適な着け心地

さぶろぐ
さぶろぐ

ワイシャツ生地がきれい!


コナカ マスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

コナカ マスク|まとめ

スーツやフォーマルな場にも合うマスクを求めてコナカ マスクを購入しました。


さらっとしたワイシャツ生地が上品で、どんなビジネスシーンにもぴったり。


着け心地もよく、ガンガン洗濯できるのでとても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・品のいい外観を求める方
・スーツを着る方
・フォーマルな場で使いたい方
・布マスクが好きな方
・フィルターを入れたい方
・着け心地を重視する方


本日ご紹介したコナカ マスク

コナカ マスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)