【口コミ】効果なし?mashiro 歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯磨きの時間を楽しみたい…


mashiro 歯磨き粉はこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・見た目の可愛らしさ
・汚れをしっかり落とす
・持ち運びしやすいケース
・口臭予防
・歯の健康維持ができる
・歯を白くする
・優しい味



mashiro 歯磨き粉は、100年近くオーラルケア製品を提供しているメーカーが発売しています。


これまでのホワイトニングとは異なり、歯の健康を維持したい方にもおすすめです。


パッケージも可愛く、毎日の歯磨き時間を楽しくさせてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、mashiro 歯磨き粉をご紹介していきます!

mashiro 歯磨き粉|仕様と特徴

すべて日本製でお届け

mashiro 歯磨き粉は、歯磨きを作り続けて約90年のスモカ歯磨きが、こだわり抜いたデザイン・箱・容器・中身(パウダー)全て日本製でお届けします。

口臭を防ぐ

mashiro 歯磨き粉の独自のグリーンパウダーは、緑葉素(銅クロロフィリンNa)が配合されており、ブラッシングを行うことで口臭を防ぐことができます。

毎日使える優しいホワイトニング

mashiro 歯磨き粉は、歯磨き用の高品質な原料を厳選して使用しており、歯の表面(エナメル質)を削る・痛める成分は配合しておりません。

独自の内フタを採用

mashiro 歯磨き粉専用のしゃぶしゃぶ鍋型の内フタは、使用分(1~3回分程)を内フタに溜められるので、濡れた歯ブラシで使っても残りの粉には影響せず、しっかりと歯ブラシにパウダーを付着させることができます。

ギフトにも最適なデザイン

mashiro 歯磨き粉のシンプルで上品なデザインは、プレゼントとしてもご使用いただけます。

珍しさもさることながら、洗面台に置くだけで少し雰囲気が変わる貰ってうれしい歯磨き粉です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

mashiro 歯磨き粉|口コミと評判

良い口コミ・評判

2回目の購入です。

1回目は白くなった気がする程度でしたが、2回目の購入で、歯の白さが分かるようになりました。

すぐ使い終わると思いきや、意外ともつので長く使えます。

爽やかなミント味もお気に入り。

どちらかというと普通の歯磨き粉のミントというよりは、ガムのミント感に近い気がします。

楽天より引用

友人に紹介されて購入してみました。

初めての粉タイプですが、磨き後はさっぱりして心地よいです。

チューブタイプのミントより軽くて爽やか。

着色が気になるところを中心に磨いています。

見た目がお洒落なので、洗面台に置きっぱなしです。

楽天より引用

使い心地は口の中がサッパリして良いです。

口臭も気にならなくなりました。

歯が白くなったような気がします。

コーヒーを飲むようになって、歯の黄ばみが気になっていましたが、諦めかけていた黄ばみがスッキリ取れました。

私だけでなく主人も綺麗になったと驚いています。

楽天より引用

mashiro 歯磨き粉の良い口コミや評判を見ていくと、「歯の黄ばみが気にならなくなってきた」という声が多くみられました。


着色汚れに対する効果を実感している方が多い印象です。


磨き後のスッキリ感も気持ちよく、容器の可愛さも高評価でしたよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

可愛い見た目で歯磨きタイムが楽しくなるね


悪い口コミ・評判

歯ブラシのデザインのせいか、思ったより粉が拾えません。

いつも付けるときに、少し手間取ります。

楽天より引用

使って2週間ほどたちますが、今のところ変化なしです。

しかし、すぐ白くなる方が成分的に怖いので、1カ月後の効果を期待しています。

楽天より引用

mashiro 歯磨き粉の悪い口コミや評判を見ていくと、「すぐには効果が出ない」という声が多少見受けられました。


とはいえ、即白い歯になるのは怖い部分もあり、継続しての使用で緩やかに効果を実感できた方が安心という声も。


まずは1つ使い切ってから、効果を感じてみるのが良さそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

緩やかに効果を発揮するみたい


mashiro 歯磨き粉|効果

Twitter @mrmrmron7さんの投稿

Twitter @COSMION_whiteさんの投稿

Twitter @areegaga_21さんの投稿

mashiro 歯磨き粉|使い方

効果的な使い方

中フタのシールをはがす

中フタのシールを剥がし、キャップをしっかりと閉めます。

逆さまにして、2~3回振る

開ける際は粉がこぼれないよう、キャップ面を上にしてください。

歯ブラシを直接付ける

中フタの上に粉が適量溜まったら、歯ブラシを直接付けてください。

※ご使用の歯ブラシによっては、粉が付着しにくい場合があります。

丁寧にブラッシングする

適量を歯ブラシに取り、歯と歯茎を丁寧にブラッシングしてください。

使用後は口をよくゆすいでください。

1度につける量

mashiro 歯磨き粉は30gで約100回使用可能ですので、1回分の目安量は約0.3gとなります。

使用頻度は?毎日使っても大丈夫?

mashiro 歯磨き粉では、歯磨き用の(粒子径10μm以下の)高品質な原料を厳選して使用しており、歯の表面(エナメル質)を削る・痛める成分は含まれておりませんので、歯の負担なく毎日ご使用いただけます。

mashiro 歯磨き粉|よくある疑問

成分解析一覧

清掃剤:無水ケイ酸、ピロリン酸Ca/溶剤:水、PEG-8、BG、エタノール/湿潤剤:濃グリセリン、ヒアルロン酸Na-2/発泡剤:ラウリル硫酸Na/粘結剤:結晶セルロース/pH調整剤:ポリリン酸Na、炭酸Na/着香剤:香料(ハーブミントタイプ)/甘味剤:ステビアエキス、キシリトール/有効成分:グリチルリチン酸2K、酢酸トコフェノール/吸着剤:β-シクロデキストリン/清涼剤:メントールチョウジ油/着色剤:銅クロロフィリンNa/保存剤:パラベン、フェノキシエタノール

効果なし?

mashiro 歯磨き粉は使い続けることで効果を発揮しますので、まずは1箱使い切ることをおすすめします。

研磨剤は入ってる?

mashiro 歯磨き粉に含まれている無水ケイ酸(マイクロシリカの成分名)やピロリン酸Caなどは、薬事法上研磨剤としても分類されますが、国際規格(ISO)などで、その安全性に十分な配慮がされた成分を使用しています。

販売店はどこ?最安値は?

mashiro 歯磨き粉は上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でもお得にお買い物ができ、素早い発送が魅力のAmazonでの購入がおすすめです。

mashiro 歯磨き粉|メリットとデメリット

パウダータイプのmashiro 歯磨き粉ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・最初は使いづらい
・価格が若干高め
・泡立ちしない

メリット
・見た目の可愛らしさ
・汚れをしっかり落とす
・持ち運びしやすいケース
・口臭予防
・歯の健康維持ができる
・歯を白くする
・優しい味

さぶろぐ
さぶろぐ

歯に負担なく汚れを絡め取ってくれるよ


mashiro 歯磨き粉|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

mashiro 歯磨き粉|まとめ

mashiro 歯磨き粉を見た目の可愛さから、持ち運ぶようになりました。


オフィスでも、ちょっとした間食をしたら磨くという習慣がつきました。


それまでは歯磨きが面倒くさいと思っていましたが、可愛さを周りに見せる優越感もあって、ルーティン化されています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯を白くしたい
・パウダーで磨いてみたい
・口中を爽やかにしたい
・歯磨き粉にこだわりがある
・歯の汚れに悩んでいる
・可愛いものが好き
・口臭が気になる


本日ご紹介したmashiro 歯磨き粉

パウダータイプの歯磨き粉に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)