【口コミ】効果なし?マシロプラスの評判から塗り方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴汚れが気になる・・・


マシロプラスはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴の汚れを落とす
エイジングケア
くすみケア
保湿力がある
・多機能洗顔料
・しっとりする
・皮脂汚れが落ちやすい



マシロプラスは、毛穴のキレイをサポートする、総合的なエイジングケアができる商品です。


毛穴の汚れが気になる人や、くすみに悩んでいる人、手軽にパックしたい人におすすめです。


マシロプラスは、自宅にいながら簡単にくすみを解消し、毛穴の奥からすっきりと洗顔をすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マシロプラスをご紹介していきます!

マシロプラス|仕様と特徴

人気サロンが開発

マシロプラスは、この商品一つで洗顔はもちろん、パック、角質ケア、毛穴ケア、くすみ汚れケアができるトリートメントパックです。

福岡県北九州市にある人気のエステサロン【チュセ&デュラス】にて開発されました、

このサロンの人気のフェイシャルコースのお手入れのひとつとしても使用されています。

貴重な「麦飯石」

マシロプラスに使われているのは、「麦飯石」と呼ばれる岐阜県の石川町でしか取れない貴重な石。

ミクロな粒子まで非常に細かくした「麦飯石」が、毛穴のケアをサポートします。

さらに、ミネラル成分も豊富に含まれているので、汚れを落とすサポートをしながら潤いも与えます。

麦飯石による吸着力

マシロプラスで用いられている麦飯石の最大の特徴は、吸着力。

主成分は無水化ケイ酸と酸化アルミであり、多孔性で表面積がとても広いので、しっかりとした吸着作用を導きます。

水中のカルキ(遊離塩素)や有害物質のシアン、水銀、カドミウムや、大腸菌等の雑菌などの汚染物質を吸着分解する結果、水を浄化する成分としても注目されています。

「酵素」の働きにより古い角質をケア

マシロプラスには肌の汚れや古くなった角質を、分解し落としやすくしてくれる働きを持つ「酵素」も配合しています。

酵素には、タンパク質と脂肪を分解する働きがあり、その働きにより肌の古い角質や、余分な皮脂を分解することができます。

古い角質をキレイに取り去ることができるので、肌触りが良くなるのが特徴です。

潤いをサポートする美容成分

マシロプラスには、皮膚の潤いをサポートする美容成分が合計18種類配合されています。

含まれているのは、皮膚に潤いを与える「プラセンタエキス」、保湿成分の「植物エキス」、水分や油分を落とす
「セラミド」などです。

これらの成分が配合されているので、角質ケアだけでなく潤いも与えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単パック!

マシロプラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

洗顔料を顔?デコルテに塗布し1分放置、そのまま流すだけの簡単なパック洗顔です。
使用して10日間くらいですが肌がワントーン明るくなってきてる気がします。
保湿力はそれほど感じませんでしたが洗い上がりはさっぱりしています。
しばらく使い続けたいと思います。

@コスメより引用

テレビの通販で思わず買ってから3回リピ買い!笑
最初は通販番組に騙されたと思って買ってみよーと。
使ってみたらほんとに白くなるからびっくり。
ファンデ塗らなくても日焼け止めだけでも充分くらいにはなるのでオススメです!!

@コスメより引用

敏感肌でも私には合いました!
肌に合った泥パックは高くて頻繁には使えず、思いきってこちらを購入しました。
使用後はつっぱりますが、同時に汚れが落ちたすっきり感もあり、汚れがたまってた私は1度の使用で効果を実感。
もっと早く使っていればよかったです。
とにかくのびがよくてコスパがいいです。
使いきれないで人にあげるっていう意味が分かりました。

@コスメより引用

マシロプラスの良い口コミや評判を見てみると、使い続けることで効果を実感しているとの声が多くありました。


敏感肌の方でも使えるのは嬉しいですね!


のびがよく、容量も多いのでコスパが良いのも助かりますね!

さぶろぐ
さぶろぐ

マッサージも大切!


悪い口コミ・評判

大好きな通販ショッピング放送していて説明に引き込まれて購入。
開発者の方も素顔がお綺麗でそれに近づけるならと使ってみましたが、
クレンジング成分がキツイのか洗った直後からつっぱり乾燥します。
肌が弱いので肌荒れしました。

@コスメより引用

メイクオフしたあとに、薄めに伸ばして30秒ほど放置。
そのあとクルクルしながら落としました。
うーん。。
つっぱる。。スッキリしたい人にはいいんでしょうけど
極度の乾燥肌のわたしには水分が取られすぎてダメでした…
2回使っただけでは、白さもわかりません、

@コスメより引用

マシロプラスの悪い口コミや評判を見てみると、お肌に合わないとの声が多くありました。


肌に直接使うものなので、どうしても肌に合わないということもあるようですね。


使用することでお肌に異常が現れた場合は、かかりつけの医師に相談するようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗い上がりサッパリ!


マシロプラス|効果

Twitter @nekosukishinoさんの投稿

Twitter @aya_pocha17の投稿

Twitter @mmt_e72hさんの投稿

マシロプラス|使い方

塗り方

適量を手に取り、濡れた顔全体に薄く伸ばします。
30秒から1分程度おきます。
放置後、マッサージするように泡立てながら水又はぬるま湯で洗い流します。
洗い残しがないように丁寧に洗い流すことがポイントです。

マシロプラスは、毎日の朝晩どちらの洗顔の際にも使用することが可能な洗顔フォームです。

これ1本で、「洗顔」「パック」「角質ケア」「毛穴ケア」「くすみ汚れケア」の総合的なエイジングケアが可能です。

忙しい朝にも、サッと使えるので便利です。

マシロプラスは、洗顔の他にも、30秒から1分程度放置することでパックとしてのお肌をサポートします。

短時間でケアできるので、仕事で疲れた平日の夜にも最適です。

洗顔後は肌トラブル防止のため、しっかりと洗顔料を落とすようにしましょう。

ニキビ跡

マシロプラスには、ニキビ跡に直接効果があるという記載はありませんでした。

マシロプラスは、「角質ケア」「毛穴ケア」「くすみ汚れケア」の総合的なエイジングケアをサポートしてくれる商品です。

しかし、マシロプラスに限らず洗顔料の洗い残しはニキビの原因となる可能性がありますのでしっかりと落とすようにしましょう。

マシロプラス|よくある疑問

効果ない?嘘??

マシロプラスの口コミをみてみると、使い続けることで効果があったとの声が多くありました。

マシロプラスは、この商品一つで洗顔はもちろん、パック、角質ケア、毛穴ケア、くすみ汚れケアができるトリートメントパックです。

これ1本で簡単にケアできるので、毎日続けやすい商品となっています。

成分解析一覧

水、グリセリン、ステアリン酸、ミリスチン酸、水酸化K、ラウラミドDEA、ステアリン酸PEG-150、ココイルメチルタウリンNa、バクハン石、コカミドプロピルベタイン、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、セレブロシド、フィトスフィンゴシン、プラセンタエキス、アロエベラ葉エキス、クズ根エキス、クロレラエキス、ワイルドタイムエキス、ヒメフウロエキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、プロテアーゼ、ヒアルロン酸Na、オリーブ果実油、フムスエキス、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アルブチン、ラウロイルラクチレートNa、テトラオレイン酸ソルス-60、コレステロール、キサンタンガム、BG、ペンチレングリコール、リン酸、リン酸Na、カルボマー、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、エチルヘキシルグリセリン、塩化Na

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

マシロプラスは、1日2回、朝晩の洗顔で使用することが推奨されています。

30秒から1分程度放置することでパックとしてのお肌をサポートするので、時間がない朝や疲れた平日の夜でも無理なく使う事が可能です。

しかし、洗顔料の洗い残しは肌トラブルの原因となるため、しっかりと洗顔料を落とすようにしましょう。

マシロトリプルプラスの違いは?

マシロプラスには、美容成分等がバージョンアップした、マシロトリプルプラスも販売されています。

マシロトリプルプラスには、生プラセンタをはじめ、コラーゲンやプロテオグリカン、11種のアミノ酸などを含めた、36種類の美容成分配合されています。

価格はマシロプラスの方がお安い価格なので、まず試してみたい方にはマシロプラスがオススメです。

販売店はどこ?最安値は?

マシロプラスを購入するならAmazonがオススメ!

ギフトカードやポイントを活用することでお得に買うことができますよ!

解約方法は?

マシロプラスを購入するのは、定期購入ではなく、1本ずつの購入となるので、解約等の手続きは必要ありません。

必要な時に必要な分だけ購入することが可能です。

公式サイトから購入した場合ですと、最短で翌日に商品が到着します。

マシロプラス|メリットとデメリット

使いやすいマシロプラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
値段が高い
効果に個人差あり
・継続が必要

メリット
毛穴の汚れを落とす
エイジングケア
くすみケア
保湿力がある
・多機能洗顔料
・しっとりする
・皮脂汚れが落ちやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

続けやすい!


マシロプラス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

マシロプラス|まとめ

マシロプラスを使うことで、くすみか気にならなくなり、肌全体が明るくなりました。


つっぱり感や刺激もなく、使った後も乾燥が気にならないです。


毛穴に詰まった黒ずみと皮脂しっかりと落とすので、顔の明るさがワントーン上がったような気がします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・エイジングケアしたい方
・保湿力を求める方
・角質ケアしたい方
・調子を整えたい方
・くすみが気になる方
・継続できる方


本日ご紹介したマシロプラス

マシロプラスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)