【口コミ】いつ届く?marxtepの評判から履き心地まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

快適な下着が欲しい!


marxtepはこんな悩みを解決してくれる下着です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・着心地が良い
・フィットする
・機能性が高い
・カラーが豊富
・通気性が良い



marxtepは、通気性の良い吸水速乾素材を採用した下着。


伸縮性があるので身体にフィットしやすく、快適な着心地を味わえます。


ロングボクサーパンツ・腹巻付きパンツ・カットタイプ爽快ボクサーパンツなど、種類が豊富なのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、marxtepをご紹介していきます!

marxtep|仕様と特徴

心地よい肌触り

marxtep(肌触りすべすべ シームレスボクサー)は、なめらかな肌触りが特徴。

超極細のポリアミドを採用し、生地の薄さと着用感を感じさせないフィット感を感じられます。

シルクのようないつまでも触っていたくなる素材です。

立体3D立体構造

marxtep(肌触りすべすべ シームレスボクサー)は、人体工学に基づいた設計で作られています。

立体3D立体構造によりしっかりフィットするので、締めつけ感を感じません。

動きを邪魔しない下着なので、スポーツをする際にもおすすめです。

特殊抗菌・防臭

marxtep(肌触りすべすべ シームレスボクサー)は、特殊抗菌・防臭加工を施された下着。

気になる菌の繁殖や臭いをおさえ、すぐれた放湿性の効果も期待できます。

デリケートな部分に使用するものなので、清潔に保てるのは嬉しいポイントです。

色落ちしにくい

marxtep(肌触りすべすべ シームレスボクサー)は、色落ちしにくいよう特殊な染色技術を採用。

従来の染色方法で使用されていたホルムアルデヒドなどは使用していません。

色落ちしにくいので、長く使用できる下着です。

カラーバリエーション

marxtep(肌触りすべすべ シームレスボクサー)は、4種類のカラーを展開。

「ブラック」「ネイビー」「ブルー」「レッド」のカラーをラインナップしています。

自分の好きなカラーを選んでみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

ほかにもさまざまな下着があるよ

marxtep|口コミと評判

良い口コミ・評判

ロングボクサータイプを彼にプレゼントしました。
フットサルを趣味でやっているのですが、足さばきがよいと高評価つけていました。
蒸れにくいみたいで、快適さがあります。
締め付けすぎない点もいいみたいです。
肌触りもよかったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

市販のインナーは消耗品ですぐにダメになってしまうものが多く、機能性が高い良いインナーがないかと探していたところ、Marxtepを見つけて購入しました。
スパッツのようなインナーを買いましたが、履き心地が良くて気に入っています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

肌触りにこだわる主人も大満足の商品でした。
股付近の縫製が気になるのですが、この商品はほぼ一枚布でできているので、敏感肌の男性でも安心です。

Yahooショッピングより引用

marxtepの良い口コミ・評判を見てみると、履き心地の良さが気に入っている方が多いようです。


スポーツをするときも動きの邪魔をすることなく、快適に着用できます。


機能性の高い下着ばかりなので、自分に合った下着を選べるのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ロングタイプの下着は冬に嬉しい


悪い口コミ・評判

これをつけることによって、体にフィットする感覚があっていいと思います。
柔らかくて触り心地はいいのですが、運動するとやっぱりある程度は蒸れると思います。
仕方がありませんが、基本的には快適な製品なのでお勧めです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

marxtepの悪い口コミ・評判を見てみると、運動すると蒸れるというコメントもありました。


上に着用しているものや、状況によっては蒸れることもあるようです。


蒸れやすさの感覚は人それぞれ異なるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分に合った下着を選んでみて!


marxtep|効果

marxtepの効果については、SNSでは見つかりませんでした。


見つけ次第、随時更新していきます。

marxtep|使い方

効果的な使い方

お腹の弱い方の場合

お腹を冷房などで冷やしてしまう方には「腹巻付きインナー」がおすすめ。
胃から腸の位置までしっかりカバーでき、お腹をあたためます。
レギュラタイプとロングタイプから選べます。

スポーツをする方の場合

スポーツなどで蒸れやすい方には「カットタイプ爽快ボクサー」がおすすめ。
速乾性・吸汗性・通気性にすぐれているので、蒸れにくく快適に着用できます。
ストレッチ性もあり、動きを邪魔しません。

身体のフィット感が欲しい場合

身体にフィットした下着が欲しい場合は、「3Dソリッドロングボクサー」がおすすめ。
身体にフィットしやすい3D構造で、締めつけ感もなく快適に着用できます。
ロングタイプなので、めくれ上がる心配もありません。

サイズ

marxtepのサイズ展開は、M・L・LLの3種類です。

商品ページにはウエストに合わせたサイズが掲載されています。

自分のウエストに合ったサイズを選ぶことで、1日中快適に着用できます。

乾燥していい?

marxtepの洗濯表示には、乾燥機に関する表示はありません。

吊り干しでの乾燥が推奨されているので、乾燥するときは干すのがおすすめです。

なお、ドライクリーニングや塩素・酸素系漂白剤の使用は禁止されています。

marxtep|よくある疑問

効果なし?嘘??

marxtepは、快適に着用できたというコメントが多くありました。

下着によっては、蒸れてしまったり、縫製が気になったりするという方もいるようです。

自分合った機能の下着を選ぶようにしましょう。

運動すると蒸れる?

marxtepは、運動すると蒸れると感じる方もいるようです。

使用している素材によっては、蒸れやすく感じる方もいるようです。

蒸れやすい方は、通気性・速乾性・吸汗性のある「カットタイプ爽快ボクサー」がおすすめです。

購入から届くまで

marxtep公式サイトで購入する場合は、クレジットカードまたはコンビニ後払いが可能です。

配送依頼後、7日以内に発送されます。

配送は、繁忙期や交通の状況などで予定より遅れる可能性もあります。

販売店はどこ?最安値は?

marxtepの最安値は、公式サイトです。

公式サイトだと3点以上購入すると送料無料になるので、まとめ買いするのがおすすめです。

さまざまなカラーバリエーションで購入できます。

返品できる?

marxtep公式サイトでは、欠陥のある場合以外での返品はできません。

ほかのオンランショップでは返品を受け付けていますが、それぞれの返品ポリシーを確認して返品手続きをしましょう。

marxtep|メリットとデメリット

履き心地の良いmarxtepですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・破れやすい
・運動蒸れる
・ゴムの跡が付く

メリット
・着心地が良い
・フィットする
・機能性が高い
・カラーが豊富
・通気性が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

手ごろな価格なのも嬉しい


marxtep|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

marxtep|まとめ

marxtepは、身体へのフィット感があるので、履き心地が良くて気に入っています。


締め付けている感覚もなく、肌触りが良いのも魅力です。


機能性が高く、使いやすい下着でおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・下着が蒸れやすい
・ロングパンツが欲しい
・快適さを求める
・手ごろな価格が良い
・スポーツで使用したい


本日ご紹介したmarxtep

快適に履ける下着に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ゆらこの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】ベビーオイルは顔に使えない??保湿できない??評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)