【口コミ】使いにくい?マルジェラ 財布の評判から人気種類まで徹底解説!!

 

さぶろぐ
さぶろぐ

シーンを選ばないシンプルな財布が欲しい


マルジェラ財布はこんな悩みを解決してくれるブランド財布です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スタイリッシュ
・洗練されている
・TPOを選ばない
・品質が良い
・耐久性が高い
・使いやすい
・場所を取らない



長く使える財布が欲しいと思ってブランド財布を探すと、主張が激しいものばかりでイマイチピンとこないと感じている方はいませんか?


マルジェラ財布はパリのハイブランド「メゾンマルタンマルジェラ」の商品です。


芸能人やおしゃれ上級者に絶大な支持を得ているブランドで、デザインはもちろんのこと品質の良さも他とは比べものになりません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マルジェラ財布をご紹介していきます!

マルジェラ 財布|仕様と特徴

オンオフを問わない

マルジェラ財布は黒やネイビーなど目立たない色が多いので、仕事やプライベート問わず、どのような場面でも持ち歩けます。

さっと取り出した時に、シンプルでセンスの良いデザインが皆の注目を集めるでしょう。

素材が非常に良い

レザー財布にはたくさん種類がありますが、中でも一番おすすめなのはカーフです。

マルジェラ財布はカーフを使用しており、使えば使うほど皮本来の光沢や色の変化を現れてきます。

ミニマリストにピッタリ

マルジェラ財布のマネークリップ レザー ウォレットは、カードと小銭、お札の3つをきちんと収納できるシンプルなデザインとなっています。

カードは3枚しか入らず、小銭も少ししか入らないので、お金の持ち歩きが少ない人にはピッタリです。

ブランドの主張が激しくない

デザインはシンプルで統一されているため、ロゴマークも目立たないようにさりげなく入れられています。

マルジェラ財布といえばホワイトステッチですが、このマークが確かな存在感を主張しており、持っているだけでセンスが良くなりそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を理解したところで口コミをチェック

マルジェラ財布|口コミと評判

良い口コミ・評判

あまり人と被らず、シンプルな物を探していました。

この色、デザインは探し求めていたデザインぴったりです。

折り畳みの物も良いですが、お札を大事に扱える長財布を選びました。

BUYMAより引用

きちんとサイズ表記があったので確認はしたのですが、実際届いてみるとコンパクトな財布です。

画像でみると、少し厚みがあるのかと思ってましたが気になりませんでした。

手のひらサイズなので、ミニバッグ等でも使いやすそうです。

しっかり180度開かないので、慣れるまでお札の出し入れが難しく感じるかもしれません。

お札入れが2つあるので分けて入れられるのは良いなと思いました。

小銭入れは小さめだなと思いました。

小銭の出し入れも慣れるしかないかなぁと思います。

カードはあまり入れないので気になりませんが、カード入れの他に付いてるポケットに免許等入れられるのは便利だと思います。

持つとほんとにフカフカで気持ち良いです。

男女問わず持てる財布だと思います。

BUYMAより引用

想像以上に高級感があり、おしゃれでした!

年明けにお財布を新しくするために購入しました♪

たくさん使います!!

BUYMAより引用

マルジェラ財布の良い口コミや評判をみていくと、シンプルだけど個性的なデザインに満足している方が多い印象。


その他にも想像以上にデザインがおしゃれで、手触りも良いことから持っているだけで気分が上がるというコメントもありました。


小銭がたくさん入らないのが難点ですが、キャッシュレス決済にシフトしていけば、使いにくさは解決するでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

小銭もちょっとだけ入りますよ


悪い口コミ・評判

マルジェラ財布。

コンパクト、主要カードが数枚入ればOKと思って買ったけどほんとに全然入らねぇwww

溢れたカード類をどうするかが目下の課題。

でもデザインも作りもサイズもめっちゃ好き。

Twitterより引用

マルジェラ財布かわいいのに少し小さい。

スーパーのポイントカード入らんからお札のとこいれた。、

Twitterより引用

マルジェラ財布に関する悪い口コミや評判をみていくと、思った以上に小さくて入らないカードがあると不満な方が多い印象。


クレジットカードなどのサイズは問題なく入りますが、紙で作られたポイントカードなどは入らないようです。


普段から小銭やカードの利用が多い人には不向きかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインや品質は文句なしの評判でした


マルジェラ財布|SNSでの反響

マルジェラの財布を1年間使ってみて。【解説&レビュー】

Instagram@ucari.s5さんの投稿

Instagram@316_makoさんの投稿

マルジェラ財布|人気のおすすめ種類

二つ折り財布

小銭入れにジッパーがきちんとついているタイプです。

長財布

ラウンドファスナータイプの財布で、ブランドロゴがによる主張が全くないシンプルなデザインになっています。

三つ折り財布

手のひらに収まるコンパクトサイズで、外側のポケットに小銭を入れられます。

結局どれがおすすめ?

  • 日頃からカードと小銭を持ち歩く人・・・二つ折り財布
  • ブランド主張の激しくないシンプルな長財布が欲しい人・・・長財布
  • とにかくコンパクトにまとめたい人・・・三つ折り財布

マルジェラ財布|よくある疑問

手入れの方法は?

マルジェラ財布は革製品なので日頃からお手入れが必要です。

一般的な革製品の手入れ方法は以下のとおりです。

①馬毛ブラシでホコリやチリなどのゴミを落とす

②柔らかい布などでクリームを塗る

③布で磨く

使いにくい?

最初は小さくて使いにくいと口コミにありましたが、だんだんとサイズ感にも慣れて使い心地が良くなっていきます。

大量に持ち歩いていたカードの整理もでき、今では必要なものだけが収まっている状態です。

販売店はどこ?最安値は?

マルジェラ財布は上記4つの販売店で取り扱いがありました。

購入は、アマゾンカードにチャージして購入すると還元率が上がるAmazonがお勧めです。

中古で買える?

楽天市場やヤフオク、メルカリなどで販売しています。

状態をきちんと見て納得したものを購入するようにしましょう。

マルジェラ財布|メリットとデメリット

さりげなくお洒落なマルジェラ財布ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・非常に高価
・カードが入らないことがある
・コインを入れすぎると膨らむ

メリット
・スタイリッシュ
・洗練されている
・TPOを選ばない
・品質が良い
・耐久性が高い
・使いやすい
・場所を取らない

さぶろぐ
さぶろぐ

洗練されたデザインが本当にかっこいい


マルジェラ財布|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

マルジェラ財布|まとめ

マルジェラ財布を使い始めてから、小さなバッグにも躊躇わず財布を入れることができるように。


長財布を持っていた時に、溜まりすぎていたポイントカードを整理するきっかけにもなりました。


財布が小さいので身軽に出かけられるようになり、本当に買ってよかったと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・荷物を減らしたい
・ミニマリスト
・財布の整理が苦手
・シンプルなデザインが好き
・デザインにこだわりがある
・長く使い続けたい


本日ご紹介したマルジェラ財布

ワンランク上のブランド財布に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)