【口コミ】怪しい?マルチイオナイザーの取り付けから評判まで徹底解説!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌に触れる水にこだわりたいなあ


マルチイオナイザーはこんな悩みを解決してくれるシャワーヘッドです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・地肌がイキイキする
・心地良い
・シャワーだけで肌が潤う
ミネラルの効果が感じられる
・カートリッジは交換不要



マルチイオナイザーは、潤いのあるシャワータイムが実感できる、シャワーヘッドです。


貴蛇紋石、ミネラルテラヘルツボールなどが、イオン化された水やミネラル、遠赤外線を生み出してくれます。


心地よい感触はもちろん、地肌によく、汚れも落ちやすいとたくさんのメリットがあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マルチイオナイザーをご紹介していきます!

さぶろぐおすすめのシャワーヘッド

油性マジックが落ちるほどの洗浄力を持つ「ウルトラファインミスト ミラブルplus」が、こちらの正規代理店で購入すると、正規代理店最安値の5,000円OFFで購入できます!

さらに5つの特典つき!
  • 5年間の保証付き
  • 30日間全額返金保証
  • 送料無料
  • 代引き手数料無料
  • ホースアダプター無料プレゼント

万が一購入後に「肌に合わなかった」という場合、返品しても全額が戻ってくるので安心。


とりあえず使ってみたい!という方でも、お試し感覚で購入できるのでおすすめです!

\正規代理店最安値!30日間全額返金保証!/

購入はこちら! 【口コミ】効果なし!?ミラブルプラスの評判から使い方まで徹底解説!

マルチイオナイザー|仕様と特徴

貴蛇紋石エネルギージェンフィルター

マルチイオナイザーは、貴蛇紋石のフィルターを採用。

磁石でイオン化された水がさらに安定して、ミネラル豊かな水になります。

ミネラルテラヘルツボール

マルチイオナイザーは、複数鉱物を配合して焼成したテラヘルツボールを採用。

ミネラルを生成して、さらに遠赤外線を生み出しています。

超マイクロ孔プレート

マルチイオナイザーのヘッドは超マイクロ孔。

きめ細かな水流と水圧の上昇で、節水、節約の効果もあります。

貴蛇紋石エネルギーノズル

マルチイオナイザーは、ノズルにも貴蛇紋石が使われています。

超マイクロバブルの空気層を生成し、水をさらにソフトにしています。

経済性

マルチイオナイザーは、カートリッジが交換不要なので、経済的。

さらに節水効果もあるため、経済効果バツグンです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

マルチイオナイザー |口コミと評判

良い口コミ・評判

湯シャンいい感じ
継続していこう
ヘアワックスも落ちてるみたい
ジェンムーブ マルチイオナイザーのシャワーヘッドお買い上げ決定
キッチンにも取り付けたいわ

Twitterより引用

貸切風呂には美容にうれしいこだわりアイテムを設置しておりまして、これもそのひとつ!
いいシャワーヘッドをご紹介いただきました。
イオン化したお湯に秘密があります
ヘッドの中で回る回る〜クレンジングや石鹸要らずです。
なにより、気持ち良い〜

Twitterより引用

お水には苦労してきた。
最初はアルカリイオン水を作る30万の浄水器。高かった
その次は九州の温泉水を宅配便で。重かった
その次は素粒水を作る浄水器。
良いけどフィルター代がかかるそして次はマルチイオナイザー。
効果は半永久的でフィルターがいらない
出会えたことに感謝してる

Twitterより引用

マルチイオナイザーシャワーヘッド用の良い口コミや評判を見てみると、「気持ちよい」「汚れが落ちる」との口コミが多く見られました。


こちらを導入したことで、「湯シャン」デビューしている方もいるようですね。


「フィルターが要らない」と経済面を評価する声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

湯シャンでもしっかり汚れが落ちるみたい


悪い口コミ・評判

ママ友からオススメされた浄水器が怪しくてたまらないけど、裏付けられる情報がないくて不安。
たぶんマルチイオナイザーってやつ
貴蛇紋石ってなんだ。イオン水ってなんだ

Twitterより引用

いやー マルチイオナイザーっつーの
水道水をイオン水に変えるとか… うさんくさ。

Twitterより引用

マルチイオナイザーの悪い口コミや評判を見てみると、「情報が少ない」「うさんくさい」といった声がちらほらありました。


商品紹介ページにもあまり細かいことが載っていないので、不安に思う方が多い様子。


「ジェンマジャパン」という会社のマルチ商法の商品なので、会員にならないと詳細が分からないかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

マルチ商法の商品なので、情報が少なく不安に思う声も


マルチイオナイザー |効果

YouTube「CureHeal」さんの投稿より

Instagram@moesan725 さんの投稿より

Instagram@saikido さんの投稿より

マルチイオナイザー |使い方

キッチン取り付け方法

既存のヘッドを取り外す
キッチン用マルチイオナイザーを組み立てる
サイズに合ったアダプターを装着し、ヘッドの角度を調整する
アダプターにホースを取り付ける

飲める?

マルチイオナイザーのキッチン用は、食器洗いや掃除に活躍するようです。

飲用とは書かれていないため、飲用としての使用は避けた方が良さそうです。

マルチイオナイザー |よくある疑問

怪しい?効果は?

マルチイオナイザーは、ジェンマジャパンという会社のマルチ商法の商品です。

公式サイトの商品情報が少ないため、「怪しい」と感じている方が多いようです。

一方でTwitter等では、使用している方の口コミは好評で、「汚れが落ちる」といった効果を実感されているようです。

飲める?

マルチイオナイザー のキッチン用は、食器洗いや掃除に活躍する仕様です。

飲用とは書かれていないため、飲用としての使用は避けた方が良さそうです。

塩素は除去できる?

マルチイオナイザーの製品説明には、塩素除去の記載はありません。

イオン化、ミネラルや遠赤外線の生成が特徴です。

アトピーに効果はある?

マルチイオナイザーの塩素除去効果、除菌効果の高さは世界アトピー協会で認定、品質認証を受けています。

販売店はどこ?最安値は?

マルチイオナイザーYahooショッピングで最安値で購入できますが、発送の速いAmazonでの購入もオススメです。


返品できる?

マルチイオナイザーを返品する場合は、カスタマーセンターまで連絡しましょう。

マルチイオナイザー |メリットとデメリット

汚れ落ちが好評なマルチイオナイザーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・情報が少ない
・マルチ商法
・海外製で不安あり

メリット
・地肌がイキイキする
・心地良い
・シャワーだけで肌が潤う
ミネラルの効果が感じられる
・カートリッジは交換不要

さぶろぐ
さぶろぐ

シャワーヘッド用やキッチン用、洗濯用もあるみたい


マルチイオナイザー |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

マルチイオナイザー |まとめ

マルチイオナイザーを導入して、毎日自然のパワーをカラダで浴びることができるので、皮膚や地肌がイキイキとしてきました。


汚れ落ちが良いので、シャンプー要らずで洗髪もできています。


肌の汚れをしっかり落としながら、肌が水を弾くような感覚になれて気持ちが良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自然派
・健康に興味がある
・シャンプーを使いたくない
・洗剤を使いたくない
・節水をしたい


本日ご紹介したマルチイオナイザー

イオン水を生成するシャワーヘッドに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!

【口コミ】水圧は?ジャパネット シャワーヘッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?マルチイオナイザーの取り付けから評判まで徹底解説! 【口コミ】効果ない?ボリーナワイドプラスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?市澤のシャワーヘッドの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)