【口コミ】賞味期限は?まるたや チーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいチーズケーキ食べたいな


まるたや チーズケーキはこんな悩みを解決してくれるチーズケーキです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・濃厚な味
・賞味期限が長い
・外の生地がさくさく
・ふるさと納税の返礼品にある
・有名で贈答品にも便利
・さっぱりしている
・丁寧な仕上がり



まるたや チーズケーキは、周囲をサクサクのクッキー記事で囲うようにしつつ、中においしいチーズを投入したチーズケーキです。


上にサワークリームを蓋する感じで載せることで、チーズなのに後味がすっきりするという一品になっています。


まるたやのチーズボックスは濃厚だけどさっぱりしている不思議な味で、普段チーズケーキを食べない人も楽しめると思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、まるたや チーズケーキをご紹介していきます!

まるたや チーズケーキ|仕様と特徴

静岡生まれ

まるたやは、静岡県浜松市にて1949年に創業された老舗店です。

チーズケーキのほかの種類のケーキ屋、プリンなども販売しているため、様々な味を楽しむことができます。

3層構造

まるたや チーズケーキは、土台の生地にサワークリームを乗せ、ベイクドチーズケーキを重ねている3層構造になっています。

食べ進めていくことによって濃厚さが変化することから、3種類の異なる味を飽きずに楽しむことができるのが特徴的です。

職人が手作り

まるたや チーズケーキはオランダ人家庭のレシピを元に生まれましたが、発売当初の売り上げはあまりよくありませんでした。

しかし、現在でも昔からの工程で職人が手作りで仕上げることで、今もなお人気のある老舗店として知名度があります。

贈り物にも

まるたや チーズケーキは、贈り物やギフトとしても活躍してくれます。

ケーキというと配送時の懸念があると思いますが、まるたや チーズケーキでは四角い形の冷凍チーズボックスを利用することで、配送しても落ちることがなく、完成させた状態を保ったまま家まで届けてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

まるたや チーズケーキ|口コミと評判

良い口コミ・評判

TVで見て、ふるさと納税で見つけたので購入しました。

娘が濃厚さとサッパリさ、今までに食べたチーズケーキとまた違う感じと喜んでおりました。

Yahoo!ショッピングより引用

気になっていたチーズケーキをふるさと納税で購入。

クッキー生地もサクサクで食べ応えあり。

濃厚で美味しい。

また注文しようと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

寄付後2週間弱でお礼品が届きました。

濃厚な食感ながら爽やかさもあり、いくらでも食べられる美味しさです!

とても美味しいので今後色んな形でリピート買いしたいと思いました。

Yahoo!ショッピングより引用

まるたや チーズケーキの良い口コミを見ていくと、濃厚でありながらさっぱりした感じを味わうことができて美味しい、という声が見られました。


3層構造になっているチーズケーキなので、変化する濃厚さに飽きることなく最後まで味わうことができるのかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

濃厚なチーズケーキを求めている人にとっては物足りないかも

さぶろぐアンケートより引用

シーズンによっては売り切れが早い

さぶろぐアンケートより引用

まるたや チーズケーキの悪い口コミを見ていくと、濃厚さが足りないと感じる声が見られました。


しかし、ほとんどの口コミでは濃厚で美味しいという声で溢れていたので、感じ方には個人差がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

総合的には高い評価!


まるたや チーズケーキ|美味しい食べ方

Instagram@noripiyo0902さんの投稿

Instagram@nomoto.naokoさんの投稿

Instagram@kayomaki722さんの投稿

まるたや チーズケーキ|お得な買い方

購入方法

サイトを比較する

まるたや チーズケーキは、様々なサイトで販売されています。
しかし、サイトによっては販売価格が異なる場合があり、最安値のサイトを見つけることができれば、費用を抑えて手に入れることができます。

欲しい大きさを探す

STEP1と同じように、量に関してもサイトによって違いがある可能性も高いです。
そのため、サイトを比較した際に自分が欲しい量で販売されていることを確認するようにしましょう。

支払い方法は?送料はかかる?

まるたや チーズケーキの支払い方法は、クレジットカード決済や代金引換、銀行振込などの支払いが可能です。

送料に関しては、地域ごとに違いがあり、800~1,300円の送料がかかります。

届くまでの日数の目安

まるたや チーズケーキが届くまでの目安としては、注文を確認後、5~10日程度で発送されます。

日にちに差が生じているのは、配送する地域によって届けるまでにかかる時間が異なるためです。

賞味期限

まるたや チーズケーキの賞味期限は、発送日より冷凍状態にて30日間となっています。

なので、約1か月は賞味期限が持つとみて良いでしょう。

解凍方法

まるたや チーズケーキの解凍方法としては、冷蔵庫に入れて6~7時間放置をすることで解凍をします。

冷蔵庫の状態によって解凍時間は前後するので、6~7時間というのは目安程度に見ておきましょう。

まるたや チーズケーキ|よくある疑問

まずい?

まるたや チーズケーキの口コミを見ていくと、まずいという声は見られませんでした。

ほとんどの声が濃厚で美味しいという声で総合的にも高い評価となっているので、味に関しては期待しても良いと思われます。

ふるさと納税でもらえる?

まるたや チーズケーキはふるさと納税でもらうことができます。

そのため、まるたや チーズケーキに興味があるけど購入の一歩を踏み出せないという方におすすめです。

ふるさと納税であれば、節税をすることができ、返礼品をもらえるので、気持ち的にも気楽に返礼品を味わうことができます。

カロリーはどのくらい?

まるたや チーズケーキのカロリーについては記載がされていませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

まるたや チーズケーキの販売店は上記のようになりました。

その中でも最安値で販売を行っており、種類が豊富だったのは公式サイトでしたので、気になる方は公式サイトを確認するのがおすすめです。

まるたや チーズケーキ|メリットとデメリット

濃厚なまるたや チーズケーキですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・解凍時間がかかる
・店舗では売り切れが多い
・味の好みがわかれる

メリット
・濃厚な味
・賞味期限が長い
・外の生地がさくさく
・ふるさと納税の返礼品にある
・有名で贈答品にも便利
・さっぱりしている
・丁寧な仕上がり

さぶろぐ
さぶろぐ

濃厚な味なのは嬉しい!


まるたや チーズケーキ|まとめ

まるたや チーズケーキは、今回は贈り物で頂きましたが、家族が大変気に入っているので後日ECサイトにて購入しました。


解凍具合によって触感や味が違ってくるので、自分や家族の好みにあった解凍時間を見つけることができます。


何かのイベントやご褒美にはテンションがあがる最高のスイーツだと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・チーズケーキが好き
・普段チーズケーキを食べない
・家族と一緒に食べたい
・冷凍保管できるものが欲しい
・美味しいケーキを食べたい
・サクサクな生地が好き
・二層のチーズを楽しみたい
・切り分けやすさ重視


本日ご紹介したまるたや チーズケーキ

まるたや チーズケーキに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)