【口コミ】髪にも使える?マルラオイルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ツヤのある肌になりたい


マルーラオイルはこんな悩みを解決してくれる高品質美容オイルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

肌にも髪にも使える
潤いが長続きする
敏感肌にも使える
ベタつかない
さらっとした使用感



マルーラオイルはマルーラという樹木から採れた、抗酸化作用に優れた美容オイルです。


普段使っている化粧水や乳液のあとに、一滴のマルーラオイルを手のひらで温めてお肌に浸透させるだけなので簡単。


肌にスッと馴染んで、保湿力は抜群なのにベタベタせず、アトピー肌の方にもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 マルーラオイル をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

マルーラオイル |仕様と特徴

エイジングケア

マルーラオイルは年齢肌に大切なビタミンE(保湿成分)、オレイン酸、オメガ3・6を含み、抗酸化力はオリーブオイルの約10倍・アルガンオイルの約3倍なので年齢サインに働きかけ、ハリとツヤのある肌へ導きます。

高い保湿力

マルーラオイルは紫外線や乾燥の厳しいアフリカの大地で育ったマルラの実から採れたオイルは、酸化や劣化に強く、高い保湿力が特長です。

100%ナチュラル素材

マルーラオイルは防腐剤・香料・着色料などすべて無添加、混じりっけのない100%ピュアで、敏感肌の方にも信頼してお使いいただけます。

匂いがほぼなく、サラサラなのに高保湿

マルーラオイルは新鮮で高純度のためオイル特有の匂いがほぼなく、肌にすばやく浸透、ベタつかずサラっとしているのに、高い保湿力が特長です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

マルーラオイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

すごくいいです。無臭。色んなオイルを試しましたが、

これがいちばん肌にあってる気がします。

混合肌40代前半。

Amazonより引用

はっきり言って良いものだが、1本使い切るのに半年はかかります。

クリームの後に、寝る前に最後2滴だけ使えば翌朝ツルツルに。

使い過ぎても大丈夫ですが、寝具が汚れるので控えめに使った方が良い。

Amazonより引用

肌馴染みが凄く良い。化粧水の後、2〜3滴を顔に馴染ませています。

ベタつかないけどしっとりします。

毛穴も目立たなくなったように思います。

一瓶使って定期購入するか考えます。

Amazonより引用

マルーラオイルの良い口コミや評判を見ていくと、1本で長く使用ができ肌もしっとりもちもちになるということがわかりました。


オイルなので伸びも非常によく、コスパが良いのも非常に嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴にもアプローチ


悪い口コミ・評判

思ったよりもべたべたになってしまいます。

化粧が崩れそうで心配です。

Amazonより引用

無香料ではあるが、オイル独特のにおいがあるので好き嫌いが分かれるかも。

Amazonより引用

マルーラオイルの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりもべたついてしまうという声がちらほらと見受けられました。


しかし、さらっと浸透するという声も多々あることから個人の期待値によるものなのかなという印象です。


天然の美容成分でお肌に優しくアプローチしたいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

天然成分なのも嬉しい


マルーラオイル|効果

instagram (@tsurutsuruteminさん)

instagram (@virche.jpさん)

マルーラオイル|使い方

効果的な使い方

全体に馴染ませる

洗顔後濡れたままの肌に、マルラオイル1~2滴を手であたため、顔全体になじませます。

気になる部分には重ね塗り

年齢サインが気になる目元やほうれい線には追加で1滴重ね塗りがおすすめです。

いつものスキンケアを

いつものスキンケアをします。(マルラオイル→ローション)

ニキビ

マルーラオイルはコールドプレス製法で栄養を壊さず抽出し、天然成分をたっぷり含んでいるのでどんな肌にも使用ができます。

髪の毛

マルーラオイルはシャンプー・トリートメントをし、タオルドライ後マルラオイル1~2滴を手にのばし毛先を中心に髪全体へなじませると髪もしっとりします。

マルーラオイル|よくある疑問

効果なし?嘘??

マルーラオイルは即効性があるものではないので、継続的に使用することで効果を感じたという方が多くいらっしゃいます。

アトピーでも使える?

マルーラオイル はコールドプレス製法で栄養を壊さず抽出し、天然成分をたっぷり含んでいるのでアトピーなどが気になる方にも非常におすすめです。

成分解析一覧

スクレロカリアビレア種子油

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

マルーラオイル|メリットとデメリット

高品質な マルーラオイル ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・合う合わないがある
・容器がシンプル過ぎる

メリット
肌にも髪にも使える
潤いが長続きする
敏感肌にも使える
ベタつかない
さらっとした使用感

さぶろぐ
さぶろぐ

肌が潤うのが嬉しい


マルーラオイル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

マルーラオイル|まとめ

年齢を重ねるごとに肌のかさつきやゴワゴワが気になり、天然成分配合のマルーラオイルを購入しました。


オイルなのでべたつきや化粧崩れが心配でしたが、思ったよりサラサラしているのにしっとり潤うので肌がモチモチです。


タオルドライ後の髪の毛にも使えるのでこれ1本あれば、全身のケアが完了してしまう優れものです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥にお悩みの方
・シワ改善をしたい方
・天然由来のものがお好き方
・お肌ケアに時間がとれない方
・抗酸化作用に興味がある方
・子育て中主婦の方


本日ご紹介した マルーラオイル

高品質な美容オイルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)