【口コミ】届かない?マシュマロヒップケアの評判から履き方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お尻を綺麗に見せたい!


マシュマロヒップケアはこんな悩みを解決してくれる補正下着です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・骨盤矯正効果
・太ももがスッキリ
・ぽっこりお腹ケア
・冷え性、むくみ改善
・履くだけヒップアップ



マシュマロヒップケアは履くだけで、着圧によって瞬間的に細魅せを実現してスリムなボディを叶えてくれるショーツです。


ヒップアップ、骨盤ケア、お腹、太ももなどの下半身をスッキリ魅せてくれるので産後ママや下半身太りに悩んでる人にもオススメです。


伸縮性が抜群で、とても履きやすくてつけ心地がいいので継続使用もノンストレスですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マシュマロヒップケアをご紹介していきます!

マシュマロヒップケア|仕様と特徴

お尻を包み込んでしっかりヒップアップ

マシュマロヒップケアはお尻をぐっと包みこみ、ヒップトップがしっかりと上がる設計。

丸みを帯びた上向きの美尻に仕上げてくれるので、女性らしい美しいラインが手に入ります。

憎たらしいぽっこりお腹もしっかりケア

マシュマロヒップケアはお尻だけでなく、邪魔でしょうがないぽっこりお腹もケア。

ウエストまでしっかり着圧し、骨盤周りを起こすことで気になる下腹をフラットにしてくれます。

むちむち太もももスッキリ綺麗

マシュマロヒップケアはむちむちとした太ももにも効果的。

骨盤下から内太ももまで適度な着圧をキープしてくれるので、シルエットを綺麗に見せて美脚に仕上がります。

3Dプレッシャー製法で強制美尻

お腹や太ももにも効果的なマシュマロヒップケアですが、その名の通り特にお尻には力を入れています。

3Dプレッシャー製法という特殊な製法で、ヒップを持ち上げる強圧エリアと立体的な丸みを作る美尻エリアが存在。

履いた瞬間に効果を違いを実感できます。

伸縮性に優れ長時間はいてもストレスフリー

マシュマロヒップケアは長時間履いても快適に美尻を楽しめる伸縮性と素材でできています。

さらに、抗菌・抗ウイルス染料を使用しており清潔さも維持。

服に響かないデザインなので着用シーンも選びません。

さぶろぐ
さぶろぐ

1枚で下半身全体をカバー!

マシュマロヒップケア|口コミと評判

良い口コミ・評判

おしりが大きい私でも履けました。
ヒップサイズ100センチ以内なら履けるそうです。
ホールド感も着圧感もばっちり。

Instagramから引用

お尻がキュッてあがってる。
履けば履くほど理想の美尻になるので日中は常に履いてるよ。
履き心地もいいので気にならない。

Instagramより引用

日々トレーニングでヒップアップは目指していますが、さらにもうひとプッシュ!ヒップを持ち上げたいという時に便利なスタイルアップガードルです。
履いていてきつい感じは全くしないんだけど、良い感じの着圧でヒップやお腹を引き締めてくれます。

Instagramより引用

マシュマロヒップケアの良い口コミを見てみると、履いた瞬間に違いを実感する人が多数いました。


1枚で下半身全体をカバーできる作りなので、お尻だけでなく下半身のバランスを整えることができるのが嬉しい。


着用感もよく、長時間履いていてもストレスを感じない作りもポイント。

さぶろぐ
さぶろぐ

履き心地は大事!


悪い口コミ・評判

かなりピッタリとしているので、夏は蒸れます。
衛生的にあまりよろしくないですね。

さぶろぐ独自アンケートより引用

価格が高いですし、公式サイト?みたいなところでしか買えないので不便。
アマゾンとかでも売ってくれたらいいのに。

さぶろぐ独自アンケートより引用

マシュマロヒップケアの悪い口コミを見てみると、夏は蒸れるとの声が。


メッシュ素材で通気性も抜群ですが、高温多湿になる夏場は多少は蒸れてしまうようです。


また、公式サイトでしか購入できないところも難点。

さぶろぐ
さぶろぐ

蒸れにくい素材ではある


マシュマロヒップケア|効果

Instagram@princess_tiara_tomokoさんの投稿

Instagram@amakorilaさんの投稿

Instagram@eimyflowerさんの投稿

マシュマロヒップケア|使い方

効果的な使い方

足が通りやすいようにくるくるまとめる。
片足ずつゆっくり足を通す

爪が長い人は生地を傷つけないよう注意。

外側・ヒップ下のお肉の形を整える

片方ずつしっかり持ち上げて整えてください。

上下に引っ張って全体の形を整える

シワやたるみ出ている部分を整えます。

サイズ選び

マシュマロヒップケアはS-Mサイズ、L-LLサイズの2種類。

S-MサイズはHips82〜95cm、L-LLサイズはHips92〜105cmとなっています。

それぞれヒップサイズを目安に選びましょう。

お手入れ方法

マシュマロヒップケアは洗濯機で洗ってOK。

着圧効果を長持ちさせる為に、おしゃれ着用洗剤やデリケートコースで洗濯しましょう。

洗濯ネットも忘れずに使用してくださいね。

産後いつから?

マシュマロヒップケアは産後の体型変化を整えるために使用しても構いません。

使用時期については、念のため医師と相談・確認の上使用するようにしてください。

マシュマロヒップケア|よくある疑問

効果なし?

マシュマロヒップケアは着圧と特殊構造によって強制的に体型を補正する下着なので、履いた瞬間に綺麗な下半身になれます。

また履き続けることによって、産後の体型変化を抑える効果もありますよ。

生理中でも履いていい?

マシュマロヒップケアは生理中に履いても大丈夫。

通気性がいいメッシュ素材で出来ているので、蒸れにくい作りになっています。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天・・・取り扱いなし
  • Yahooショッピング・・・取り扱いなし
  • 公式サイト

マシュマロヒップケアはAmazonなどのネットショップで取り扱いがありません。

購入は公式サイトで行いましょう。

セット購入すると最大49%OFFになってとってもお得ですよ。

届かない?問い合わせ先は

マシュマロヒップケアは通常、注文より2〜3営業日で発送されます。

お住まいの地域によっては、到着まで1週間ほどかかる場合もあるので注意してください。

もし商品が届かない場合のお問い合わせ先はこちら

マシュマロヒップケア|メリットとデメリット

美尻になれるマシュマロヒップケアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・単品だと高い
・夏は蒸れやすい
・洗濯が少し手間
・公式サイトでしか買えない
・使い始めは締め付けがきつい

メリット
・骨盤矯正効果
・太ももがスッキリ
・ぽっこりお腹ケア
・冷え性、むくみ改善
・履くだけヒップアップ

さぶろぐ
さぶろぐ

下半身の悩みはお任せ!


マシュマロヒップケア|まとめ

産後に開いた骨盤の影響で、お腹、お尻、太ももの部分太りに悩んでいました。マシュマロヒップケア


マシュマロヒップケアは履くだけで下半身が細く見え、体のラインが出やすい服を着ても目立ちにくなってびっくり。


お尻がきゅっと上がって姿勢がよく見えるので、下半身の体型に悩んでいる人には本当におすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美尻になりたい
・太ももを細くしたい
・ぽっこりお腹気になる
・産後の体型をケアしたい
・楽にスタイルアップしたい


本日ご紹介したマシュマロヒップケア

下半身のスタイルアップに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\最大49%OFFでお得にお試し!/

公式サイトで見る

【口コミ】偽物との見分け方は?クリスチャン・ココの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】痩せる?骨盤矯正ガードルの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?クリスチャントルソーの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ある?あばラップベルトの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)