【口コミ】ノイズキャンセリングできる?マーシャル ワイヤレスイヤホンの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

かっこいいデザインのイヤホンが欲しい!


マーシャル ワイヤレスイヤホンはこんな悩みを解決してくれるワイヤレスイヤホンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・耳にフィットする
・ノイズキャンセリング
・高音質
・クールなデザイン
・迫力がある



マーシャル ワイヤレスイヤホンは、ギターアンプで有名なイギリスのブランド「Marshall」のワイヤレスイヤホン。


作り込まれたルックスのイヤホンで、重厚感のあるクールな印象があります。


音質は迫力のあるサウンドで、気軽にハイクオリティな音楽を楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マーシャル ワイヤレスイヤホンをご紹介していきます!

マーシャル ワイヤレスイヤホン|仕様と特徴

シックなデザイン

マーシャル ワイヤレスイヤホンは、なんといってもデザインのかっこよさが目を引きます。

ブラックのシックなデザインに、白いマーシャルのロゴがあしらわれています。

高級感があり、持っているだけでもかっこいいワイヤレスイヤホンです。

ノイズキャンセリング

マーシャル ワイヤレスイヤホンは、ノイズキャンセリング機能が付いているものもあります。

MOTIF A.N.Cは、「アクティブノイズキャンセリング」を搭載しており、日常生活の不要な音を除去。

ほかにも、「トランスペアレンシーモード」で、必要な周囲の音を取り込みます。

MODEⅡ

マーシャル ワイヤレスイヤホンMODEⅡは、迫力のあるシグネチャーサウンドが特徴。

1回充電すれば約5時間の連続再生が可能で、充電ケースの利用で最大約25時間音楽を再生できます。

4サイズのイヤーチップが付属しているので、耳にしっかりフィットさせて音楽を楽しめます。

MINORⅢ

マーシャル ワイヤレスイヤホンは、パワフルでクリアなシグネチャーサウンドが特徴。

カナルタイプのイヤホンで、耳との間に空間をあけて音の広がりを感じたい方におすすめです。

ポケットにおさまりやすいコンパクトケースで、気軽に持ち運べます。

MOTIF A.N.C

マーシャル ワイヤレスイヤホンは、専用のアプリでサウンドの設定が可能。

1回充電すれば約4.5時間、充電ケースの利用で約20時間の音楽を再生できます。

3つのイヤーピースが付属しており、自分の好きなサイズを使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

どのイヤホンも素敵なデザイン!

マーシャル ワイヤレスイヤホン|口コミと評判

良い口コミ・評判

デザインに惚れて購入を決めました。
マーシャルの拘りがうかがえるシックなフォルム最高です。
音質は素人故に控えさせて頂きますが私は大満足してます。
また他のワイヤレスイヤホンに比べるとイヤホンだけでは使用時間5時間と若干短く購入に不安も有りましたが普段使いには私は全く問題なかったので安心しました

Yahooショッピングより引用

買ってから毎日愛用してます。
音質も装着感も良く、耳につけてからすぐ使えるので嬉しいです。
イヤホンの線が絡まる地味なストレスに悩まされることがないのが本当に嬉しいです。
持って歩くサイズ感や蓋を閉めた時のパタンという音が好きです。

Yahooショッピングより引用

兎にも角にもデザインが秀逸で、所有欲を満たされます。
非常にコンパクトですが、音質も意外なほど良いです。
やはりロック系が合うでしょうか。
音楽聴く楽しみが増しました、これだけで満足です。
高いけど。

Yahooショッピングより引用

マーシャル ワイヤレスイヤホンの良い口コミ・評判を見てみると、やはりデザインに魅かれて購入する方が多くいました。


音質は素人でも分かるぐらいの高音質で、上質な音楽を楽しめます。


持ち歩きやすいコンパクトなサイズも魅力で、使いやすいワイヤレスイヤホンです。

さぶろぐ
さぶろぐ

持ってるだけでもかっこいい


悪い口コミ・評判

Marshallのブランドデザインは小さなパッケージやイヤホン自体にも健在。
Marshallラバーにはたまりません。
イヤホンは耳にフィットしやすい形状で、今まで数多くのカナル型を試してきたが、この形式は唯一無二で他にはない。
肝心の本質は普通。
BOSEのノイズキャンセリングと聴き比べると、素人でもわかりやすい低音の質の歴然とした差が顕著。
致命的なのはBluetooth。
ブツブツ途切れるわ、片方しか聴こえない時はあるは、安定して聴くことができない。

Yahooショッピングより引用

仕様なのか分からないですが、プレーヤーとBluetooth接続をするといきなり最大音量かと思うくらい爆音で流れるので接続した後はボリュームを下げてから音楽を流すといいと思います。

Yahooショッピングより引用

マーシャル ワイヤレスイヤホンの悪い口コミ・評判を見てみると、接続が安定しなかったというコメントがありました。


接続に関する悪いコメントは多くないので、接続できない場合は再度正しい方法でペアリングしてみてください。


また、ペアリング直後は音量が高すぎるというコメントがあったので、ボリュームには注意が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

良い評価が多いワイヤレスイヤホンスピーカー


マーシャル ワイヤレスイヤホン|レビュー

音質

マーシャル ワイヤレスイヤホンのレビューを見ると、音質は高く評価されています。

迫力のあるサウンドと、質の良い低音が、好評のようです。

低音の質にこだわりたい方におすすめのワイヤレスイヤホンです。

フィット感

マーシャル ワイヤレスイヤホンは、耳にフィットしやすいイヤホン。

とくに、MODEⅡは人間工学に基づいたデザインで作られており、耳に負担がかかりません。

イヤーピースも4種類付いており、自分の耳に合ったものを選べます。

接続について(ペアリング)

マーシャル ワイヤレスイヤホンのペアリングは簡単にできます。

一度接続すると、接続範囲内にデバイスを確認した際に自動的に接続されます。

毎回ペアリングする必要がないので、便利です。

遮音性(音漏れ)

マーシャル ワイヤレスイヤホンは、音漏れしにくいインナーイヤータイプもあります。

MODEⅡMOTIF A.N.Cはしっかりフィットさせられるので、音漏れも気になりません。

MOTIF A.N.Cは、ノイズキャンセリング機能があるので、密閉感を味わいたい方におすすめです。

マイク性能

マーシャル ワイヤレスイヤホンは、通話も可能なワイヤレスイヤホン。

内蔵しているデュアルマイクによって、通話中もクリアな音声が聞こえます。

操作も簡単なので、手こずることなくスムーズに通話できます。

マーシャル ワイヤレスイヤホン|使い方

ペアリング(接続方法)

イヤホンをケースに収納する

左右のイヤホンを充電ケースに収納します。

ペアリングする

充電ケースにある真鍮のペアリングボタンを押します。
イヤホンのLEDが青色に点滅するまで長押しします。

デバイスの設定をする

Bluetooth機器のBluetoothをオンにします。
リストからマーシャルイヤホンの商品名をタップして接続します。

PC接続

マーシャル ワイヤレスイヤホンは、パソコンとも接続可能。

ペアリングはスマートフォンと同様、Bluetooth接続の手順で行います。

耳に負担がかからない構造なので、長くミーティングをしていても気になりません。

片耳使用

マーシャル ワイヤレスイヤホンは、片耳使用のイヤホンではありません。

片耳使用でのワイヤレスイヤホンが欲しい方は、ほかのブランドのイヤホンがおすすめです。

初期化

マーシャル ワイヤレスイヤホンが不安定・無反応の場合は、初期化を行いましょう。

イヤホンを充電ケースに収納し、真鍮のボタンを15秒間長押しします。

LEDランプが10回点滅したら、初期化完了の合図です。

マーシャル ワイヤレスイヤホン|よくある疑問

おすすめのイヤーピースは?

マーシャル ワイヤレスイヤホンは、イヤーピースが付属してきます。

MOTIF A.N.Cは3サイズ、MODEⅡは4サイズ付いており、自分の好きなサイズに合わせられます。

ほかのイヤーピースを購入したい方は、フィットするサイズを確認してから購入してください。

ノイズキャンセリングできる?

マーシャル ワイヤレスイヤホンMOTIF A.N.Cは、ノイズキャンセリング機能付き。

「アクティブノイズキャンセリング」で、周囲の気になる音をシャットアウトできます。

音楽にのめり込みたい方におすすめの機能です。

販売店はどこ?最安値は?

マーシャル ワイヤレスイヤホンMINORⅢ)の最安値は、Amazonです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

国内正規品を購入するようにしましょう。

説明書

マーシャル ワイヤレスイヤホン取扱説明書は、オンライン上でも確認できます。

操作やペアリング方法などが分からない場合は、確認してみてください。

困った場合は、公式サイトにあるサポートを使用してみましょう。

マーシャル ワイヤレスイヤホン|メリットとデメリット

かっこいいマーシャル ワイヤレスイヤホンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・イヤホンで選曲不可
・接続が切れる
・安定しない

メリット
・耳にフィットする
・ノイズキャンセリング
・高音質
・クールなデザイン
・迫力がある

さぶろぐ
さぶろぐ

マーシャル好きにはたまらないデザイン


マーシャル ワイヤレスイヤホン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

マーシャル ワイヤレスイヤホン|まとめ

マーシャル ワイヤレスイヤホンはAirPodsと悩んだ結果、購入しました。


マーシャル好きにはたまらないかっこいいデザインと音質なので、非常に満足しています。


低音がしっかり響き、マーシャル感が感じられるワイヤレスイヤホンです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・マーシャルファン
・低音にこだわる
・デザインにこだわる
・ワイヤレスが良い
・音質にこだわる


本日ご紹介したマーシャル ワイヤレスイヤホン

低音がきれいに聴こえるワイヤレスイヤホンに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

SONY SBH82Dをレビュー 【耳が痛くなる方必見!!】ながら聴きに最高なイヤホンSONY SBH82Dをレビュー 【口コミ】リケーブルは?MAVERICK II Reの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】リケーブルは?AKG N30の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】Blessing 2との違いは?水月雨(MOONDROP) S8の評判から使い方まで徹底解説!!

1 COMMENT

匿名希望

カナルタイプのイヤホンは耳栓の様に耳にフィットします。インナーイヤータイプでは無いでしょうか。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)