【口コミ】偽物に注意!marshall embertonの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

かっこいいワイヤレススピーカーがほしい!


marshall embertonはこんな悩みを解決してくれるワイヤレススピーカーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高級感のある外観
・コンパクト
・防水仕様
・持ち運びにも便利
・音質がいい



marshall embertonはイギリスの有名ギターアンプメーカーMarshall(マーシャル)が販売するワイヤレススピーカーです。


コンパクトながら迫力の高音質が楽しめると幅広い層から人気。


インテリア映えする外観もオシャレで、見た目にも機能にもこだわりたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、marshall embertonをご紹介していきます!

marshall emberton|仕様と特徴

迫力の高音質

marshall embertonの最大の特徴は迫力のある高音質。

ギターアンプメーカーのスピーカーだけあって、クリアで力強いサウンドが心地よく、響くような重低音が感じられます。

どの場所にいてもムラがない360度サウンドです。

オシャレなデザイン

marshall embertonはオシャレで洗練されたデザインも魅力です。

ギターアンプをそのまま小さくしたような見た目はインテリアのワンポイントにもぴったり。

レトロ感のあるスピーカーやロゴマークも人気で、どんなお部屋にもしっくりと馴染みます。

防水仕様

marshall embertonはIPX7の防水仕様。

水濡れが気になるキャンプやBBQなどのアウトドアはもちろん、お風呂場やキッチンなどで使用することも可能です。

使う場を選ばないからこそ幅広いシーンで活躍してくれるのはうれしいですね。

バッテリー長持ち

marshall embertonはバッテリーも長持ち。

約3時間の充電で最大20時間再生可能だから、外出先や旅行でも大活躍します。

20分の充電で5時間使用可能な急速充電にも対応しているから、うっかり充電を忘れた時でも安心です。

簡単操作

marshall embertonは操作も簡単。

スピーカー上部のマルチディレクショナルコントロールノブで、曲の再生・停止・曲送り・音量調節などの基本操作ができるから、機械操作が苦手な方でも直感的に使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

marshall emberton|口コミと評判

良い口コミ・評判

低音が想像以上にズンズンと出ました。
置き場所によってズンズン具合が変わります。

価格.comより引用

クリアで音の広がりが素晴らしい。
ロックが合うのかと思っていたが、実際はオールジャンル行ける。
他社含め色んな機種を購入してきたが、どれもすぐに飽きてしまい売り払ってしまっていたが、これはいい。

価格.comより引用

上から下までよく出ている。
動画とかではなく実際に聞いた人にしか分からない色気のある音。
このサイズ感としてはとても音質も良く、出ている音を数値化したとしたらBOSEのRevolveが近いと感じた。

価格.comより引用

marshall embertonの音質についての口コミや評判が目立ちました。


特に、サイズ感と価格以上の音が出る!という意見が多かったです。


外観のオシャレさも人気で、見た目に惹かれて購入したという人も。

さぶろぐ
さぶろぐ

音質がいい!


悪い口コミ・評判

携帯性を売りにしているBluetoothスピーカーのなかではやや重い方では…。
ただ値段を考えるとこれくらい重くあって(しっかり中身が詰まってて)ほしいというのはあります。

価格.comより引用

充電ケーブルの差し口にフタが無いので、そこに水やほこり等が入るのが若干心配。

価格.comより引用

marshall embertonの重さについての口コミや評判がいくつか見られました。


marshall embertonの重さは約700gなので、車などの移動であればいいですが持ち歩くには少し重たいかもしれませんね。


自宅内では移動させて使っているが、あまり外出先には持って行っていないという人も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

少し重いかも


marshall emberton|体験談

YouTube きしょー /肉屋のせがれチャンネルさんの投稿

Twitter@Anana207さんの投稿

Twitter@geriyamajiさんの投稿

marshall emberton|使い方

接続方法

marshall embertonの電源ボタンを押して電源を入れる
Bluetoothボタンを押す
接続したい機器のBluetooth設定画面を開き『marshall emberton』を選択して接続する

音が出ない、接続できない場合の対処法

marshall embertonの音が出ない、接続できない場合は一度機器の電源を落とし、5分ほど待ってから再度入れ直しをしてみてください。

改善がない場合は、Bluetoothの接続設定をやり直してみてください。

公式アプリ

公式アプリではスピーカーの操作などが簡単にできるようになっていますが、marshall embertonはアプリ対応機種には入っていません。

取扱説明書

marshall embertonの説明書はこちらから確認できます。

marshall emberton|よくある疑問

stockwell 2との違いを比較

marshall emberton

marshall embertonはマーシャルの販売するワイヤレススピーカーの中で最もコンパクトなモデルです。
気軽に持ち運びをしたい方、コンパクトさを好む方におすすめです。

stockwell 2

stockwell 2はやや大型のワイヤレススピーカー。
重さは1Kg以上あり、自宅内での持ち運びは簡単ですが外出先への持ち運びにはやや不向きです。
大きい分音質の部分が優れています。

偽物の見分け方は?

marshall embertonは人気の商品のため、偽物が出回っていることがあります。

購入する際は本体の外観や出品元などの情報をよく確認し、信頼できるお店で購入することをおすすめします。

起動音は消せる?

marshall embertonの起動音が気になる、という口コミはいくつか見られますが、起動音を消す方法はないようです。

販売店はどこ?最安値は?

marshall embertonをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

中古でも買える?

marshall embertonを中古で購入したい場合は、メルカリやヤフオク、中古販売店などで購入できる場合があります。

marshall emberton|メリットとデメリット


width=500

オシャレで高音質なmarshall embertonですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや重い
・差し込み口に蓋がない
・物足りなさを感じることも

メリット
・高級感のある外観
・コンパクト
・防水仕様
・持ち運びにも便利
・音質がいい

さぶろぐ
さぶろぐ

かっこいい!


marshall emberton|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

marshall emberton|まとめ

レトロ感のある見た目に一目ぼれしてmarshall embertonを購入しました。


小型ながら主張のあるデザインがオシャレで、部屋に置いてあるだけで気分があがります。


音質もよく、家での時間がワンランクアップした感じがします!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンパクトさを求める方
・デザインにこだわりたい方
・持ち運びをする方
・お風呂場で使いたい方
・防水を求める方


本日ご紹介したmarshall emberton

marshall embertonに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】できることは何?Google Homeの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】持ち運び便利!!SONY SRS XB12の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】充電しながら使える?JBL GO3の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】2台接続でステレオ化!JBL GO2の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)