【口コミ】おすすめはどれ?maro シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮のベタつきをしっかり落としたいなぁ


maro シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・洗浄力が高い
・ボリュームアップする
・コスパが良い
・爽快感がある
・香りが爽やか

・さっぱりとした洗い上がり



maro シャンプーは、頭皮の汚れをしっかり落としながら、保湿もしてくれるシャンプーです。


ボリュームアップや、クール、薬用シャンプーなど種類が多いので、髪の悩みに合わせて選べます。


コスパ良くスカルプケアをしたい方にオススメですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、maro シャンプーをご紹介していきます!

maro シャンプー|仕様と特徴

濃密泡がしっかり洗浄

maro シャンプーは、毛穴の汚れまでしっかり落とすシャンプーです。

濃密泡が毛穴の奥に入り込み、スッキリと洗い上げます。

頭皮のベタつきや匂いが気になる方にオススメのシャンプーです。

シャンプーだけでボリュームアップが叶う

maro シャンプーの「3D ボリュームアップ」シリーズは、シャンプーにスタイリング剤のような成分を配合。

根元から髪の毛を立ち上げ、1.5倍のボリューム感を実現します。

朝のスタイリング時間の短縮にもなりますよ。

保湿成分がたっぷり

maro シャンプーは、しっかり汚れを落としながら、潤いも守ってくれるシャンプーです。

保湿成分が贅沢に配合されており、頭皮や髪の乾燥を防ぎます。

髪の芯まで成分が浸透するので、加齢やダメージを受けた毛髪の補修にも効果的ですよ。

心地よい爽快感

メントール配合で、爽快感のあるmaro シャンプー

スッキリとした洗い上がりが特徴です。

クールタイプは、さらにひんやり感が強く、持続するので夏場にオススメ!

薬用シャンプーもある

maro シャンプーは、医薬部外品指定の薬用シャンプーもあります。

フケや痒みなどを防ぐ保湿力の高いハーブと、5種類のレアオイルを配合。

また、匂いの原因を殺菌する成分も含まれており、頭皮トラブルに効果的ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗浄力と保湿力が高い

maro シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

ボリューム感がアップすると言われているだけあって、使い続けていると、ボリュームがアップしたような気がします。

仕上がりだけでなく、根元までの洗浄にもこだわっているので、使い終わったらスッキリした気分になります。

さぶろぐ独自アンケート

MAROは発売開始の頃から使っている。

アレルギー体質の私にも、とても優しい、肌に合うシャンプーとトリートメントだからだ。

少し前に引っ越して、もっと安くて肌に合うものを探したが、結局、MAROに帰ってきた。

メーカー名が変わっていた事にも最近まで気付かず(笑)。

Twitterより引用

夏はメンズのクールシャンプー使うんやけど、ワンピコラボするしってMAROのクールシャンプー買ったら(コラボではないやつ)最高にメンソール効いてて頭が北極だった。

Twitterより引用

maro シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、「ボリューム感がアップした」との声がありました。


根元から髪が立ち上がるので、特別なケアをしなくてもボリュームアップが叶うシャンプーです。


また、メンソールが効いており爽快感があるので、夏場はより涼しく感じられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

夏にオススメのシャンプー


悪い口コミ・評判

俺のシャンプーはシーブリーズですわ;

シーブリーズが一番コスパが良いですね。

MAROは3D使ってましたが、高くて・・・。

いい香りなんですけどね。

Twitterより引用

薬用で、スカルプシャンプーと聞いて、パートナーに購入しました。

頭皮のアブラの臭いが気になっていて、除去してくれるシャンプーなだけに、臭いは若干違います。

でも毎日シャンプーしないと臭います。

殺菌力が強いのか、洗い上がりはギシギシします。

さぶろぐ独自アンケート

maro シャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高い」との声がありました。


頭皮の汚れはしっかり落としますが、保湿力も高いシャンプーなのでコスパは優秀ですよ。


また、洗い上がりはギシギシするとの声もあり、髪質によっては合わない場合もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗浄力が強すぎる場合もある


maro シャンプー|効果

YouTube@ぱらちゃんねるさん

Twitter@WANDERERジークさん

Twitter@はなこさん

maro シャンプー|使い方

効果的な使い方

濡らす前に髪の毛をブラッシングする
お湯で髪表面に付着した汚れをしっかり落とす
シャンプーを適量手に取り、軽く泡立ててから髪全体になじませる
頭皮をマッサージするように洗い、しっかりすすぐ

くせ毛

maro シャンプーは、くせ毛の方にもオススメのシャンプーです。

保湿成分が髪の芯まで届くので、スタイリングしやすい髪に近づけてくれます。

詰め替え用

maro シャンプーは、詰替え用も販売されています。

詰め替え1回分はもちろん、2回分の大容量サイズもありますよ。

maro シャンプー|おすすめの種類比較

3D ボリュームアップ シャンプー EX

髪を根本から立ち上げてくれるスタイリング成分配合のシャンプー。

薬用デオスカルプ シャンプー

頭皮汚れや匂いを徹底的に除去してくれる医薬部外品シャンプー。

MARO17 パーフェクトウォッシュ

毛穴汚れをスッキリと洗い、コラーゲンで保湿するシャンプー。

結局どれがおすすめ?

maro シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

maro シャンプーは、ミント系の爽やかな香りが特徴のシャンプーです。

種類ごとに少し香りは違い、ジェントルミント、クールシトラスミント、グリーンミントの3種類がありますよ。

育毛効果はある?

maro シャンプーには、育毛効果が期待できるシャンプーはありませんが、髪を根本から立ち上げボリュームアップできるシャンプーはあります。

育毛したい方は、発毛を促進する薬用育毛3Dエッセンスがオススメです。

成分解析一覧

<3D ボリュームアップ シャンプー EX>
水、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、コカミドDEA、コカミドMEA、ラウリルベタイン、DPG、ヤナギラン花/葉/茎エキス、加水分解ダイズタンパク、ホエイ(牛乳)、グルタミン酸、ココイルメチルタウリンNa、PEG-150、PEG-32、PEG-6、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ポリクオタニウム-48、ポリクオタニウム-7、ホホバ種子油、アボカド油、オリーブ果実油、月見草油、ハイブリッドサフラワー油、ヒオウギエキス、ダイズ芽エキス、ローヤルゼリーエキス、アルゲエキス、ヒバマタエキス、トウキ根エキス、アカヤジオウ根エキス、ヨモギ葉エキス、ナツメ果実エキス、ビワ葉エキス、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、BG、メントール、PEG-100水添ヒマシ油、PEG-60水添ヒマシ油、エタノール、クエン酸、クエン酸Na、EDTA-2Na、シクロデキストリン、安息香酸Na、ピロ亜硫酸Na、フェノキシエタノール、香料、カラメル

呪術廻戦コラボはいつまで?

maro シャンプーと人気アニメ「呪術廻戦」のコラボボトルが2021年9月28日から数量限定で発売されました。

現在店頭での購入は難しく、一部ECサイトで販売されていますが、無くなり次第終了となります。

また、2022年7月1日からは「ONE PIECE FILM RED」とのコラボボトルが発売となっており、こちらも無くなり次第終了となるので、興味のある方は早めにチェックしてみてくださいね。

販売店はどこ?最安値は?

maro シャンプーを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

maro シャンプー|メリットとデメリット

頭皮の汚れや匂いに効果的なmaro シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが強い
・値段はやや高め
・種類が多くて選べない

メリット
・洗浄力が高い
・ボリュームアップする
・コスパが良い
・爽快感がある
・香りが爽やか

・さっぱりとした洗い上がり

さぶろぐ
さぶろぐ

汚れがしっかり落ちる


maro シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

maro シャンプー|まとめ

maro シャンプーは、頭皮のベタつきや匂いを落としたくて購入しました。


スッキリとした洗い上がりで、とても気持ちが良いです。


気になっていた頭皮のベタつきなどがなくなり、清潔に保てるようになったので満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭皮のベタつきが気になる
・スッキリと洗えるものがいい
・コスパ重視の方
・根元がペタっとしてしまう方
・健康的な髪を目指している方
・頭皮の匂いが気になる方
・爽快感のある香りが好み


本日ご紹介したmaro シャンプー

爽快感のあるシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)