【口コミ】成分解析!マリンボーテ カラーシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ケアしながら白髪染めしたい


マリンボーテカラーシャンプーはこんな悩みを解決してくれるカラーシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・リンスインで楽々
・ジアミン系染料不使用
・洗うだけで白髪が染まる
・ハリ、ツヤ、コシが生まれる
・敏感肌でも使える優しい処方



マリンボーテカラーシャンプーは洗う度に白髪がほんのり色づき、染めた髪色をきれいに保てるカラーシャンプー


ミネラル・アミノ酸がたっぷり入ってる海藻や、21種類もの海由来の美容成分を配合


傷んだ髪も芯からうるおい、洗い上がりなめらかにしあげます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マリンボーテカラーシャンプーをご紹介していきます!

マリンボーテカラーシャンプー|仕様と特徴

海からの恵みがたっぷり入った年齢髪に嬉しいカラーシャンプー

マリンボーテカラーシャンプーは洗うだけで白髪がほんのり染まっていくカラーシャンプーです。

通常のシャンプーと同じ要領で髪を洗うだけで、白髪染めで入れた髪色をキープ。

洗うたびにほんのり染まっていくので、違和感のない自然な髪色を維持することができます

21種類の海由来美髪成分配合でしっかり保湿

マリンボーテカラーシャンプーには21種類もの海由来の保湿成分が入っています。

髪をしっかり保湿してくれるだけでなく、染めた髪色を綺麗に保つ効果もあり。

カラーの持続力を持たせたい人におすすめです。

スイゼンジノリ多糖体抽出成分が髪と頭皮の乾燥を防ぐ

マリンボーテカラーシャンプーにはヒアルロン酸の約10倍の保湿力があるというスイゼンジノリ多糖体抽出成分が入っています。

これにより髪と頭皮の乾燥を防ぎ、美しく健康な環境を維持することができます

毛先まで艶やかになるリンスインで楽々ケア

マリンボーテカラーシャンプーはリンスインなので、洗うだけで毛先までつややか。

ケアタイムの時短にもつながり、美しいと楽さを兼ね備えたアイテムです。

ジアミン系染料節使用で髪と頭皮に優しい

マリンボーテカラーシャンプーは刺激の元となるジアミン系染料を使っていません。

髪や頭皮が弱い方でも安心して使うことができます

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック!

マリンボーテカラーシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

カラーシャンプーは色々試してきた方だけど、これは割とお気に入り。
しっかり色が入ってくれるので重宝してます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

即効性はないですけど、継続的に使ってれば少しずつ発色してくれます。
毎日のケアにはいいですね。

さぶろぐ独自アンケートより引用

白髪染めが本当にめんどくさくてやりたくないので、洗うだけでいいやつ探してました。
洗い上がりもゴアゴアしてなくていいですよ。

さぶろぐ独自アンケートより引用

マリンボーテカラーシャンプーの良い口コミを見てみると、毎日特別なことをしなくても白髪対策ができると好評でした。


一気に染まるわけではないので、失敗が少ないのも嬉しいですね。


洗い上がりもごわつかず使い心地も良いアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

徐々に色が入ります!


悪い口コミ・評判

あんまり染まらない。
一気に染まって欲しい人は大人しく白髪染めしたほうがいい。

さぶろぐ独自アンケートより引用

これ使って頭皮が痒くなった。
肌が弱い人にはおすすめできない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

マリンボーテカラーシャンプーの悪い口コミを見てみると、通常の白髪染めのように一気に染めたい人からは不評のようでした。


カラーシャンプーは基本的に一気に染めるものではないので、白髪染めを使用するしかないですね。


また、肌に合わなかった人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

パッチテストした方がいい


マリンボーテカラーシャンプー|効果

Instagram@otohadalaboさんの投稿

まだSNS上に投稿はほとんどなく、公式情報があるのみでした。

更新され次第、ご紹介します。

マリンボーテカラーシャンプー|使い方

効果的な使い方

シャンプーの前にしっかりブラッシングする

髪を痛めないように優しくとかしてください。

1〜2分ほど湯洗いで髪の汚れを落とす

37度ぐらいのお湯でマッサージするように洗いましょう。

適量を手にとり、優しく洗う

頭皮に直接つけるのではなく、髪で泡立てるイメージです。

色が出なくなるまでしっかりと洗い流す

1回の使用量

マリンボーテカラーシャンプーの1回の使用量は通常のシャンプー時と変わりません

シャンプー前の余洗いでしっかり汚れが落ちていれば、ロングの方でも1〜2プッシュで十分ですよ。

使用頻度

マリンボーテカラーシャンプーは毎日使用するデイリーシャンプーです。

使うたびに徐々に色づいていくので、髪の色味を保ちたい方は毎日使用してください。

マリンボーテカラーシャンプー|よくある疑問

染まらない?効果は??

マリンボーテカラーシャンプーは単体で白髪染めのようにはっきりと染めるものではありません

あくまで使うたびに徐々に色づき、白髪染めで入れたカラーの持ちを良くするシャンプーになります。

成分解析一覧

水、ラウロイルアスパラギン酸Na、セテアレス-60ミリスチルグリコール、ココイルグルタミン酸TEA、DPG、グリセリン、ラウラミドDEA、ココイルメチルタウリンNa、コカミドプロピルベタイン、BG、ポリクオタニウム-10、フェノキシエタノール、カプリルヒドロキサム酸、カプリリルグリコール、加水分解コラーゲン、クエン酸、クエン酸Na、オレンジラフィー油、スクワラン、海シルト、海塩、海水、加水分解コンキオリン、オキナワモズクエキス、ワカメエキス、ヒジキエキス、マコンブエキス、アラリアエスクレンタエキス、加水分解紅藻エキス、ヒバマタエキス、トチャカエキス、加水分解サンゴモ、アルゲエキス、スサビノリエキス、エタノール、イヌラクリスモイデ花/葉エキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、リモニウムゲルベリエキス、ヒドロキシアパタイト、(+/-)HC黄4、HC青2、4-ヒドロキシプロピルアミノ-3-ニトロフェノール、塩基性青99、塩基性茶16、塩基性黄57、塩基性赤76 

どんな匂い?

マリンボーテカラーシャンプー無香料です

香りが苦手な方でも安心して使用できます。

販売店はどこ?最安値は?

マリンボーテカラーシャンプーの最安値はAmazonです。

送料無料な上、定期購入でさらに割引になるショップもあるのでお得に購入できるAmazonがおすすめ

マリンボーテカラーシャンプー|メリットとデメリット

使うたびに色づくマリンボーテカラーシャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りがない
・一気には染まらない
・肌に合わない人もいる
・色のバリエーションが少ない

メリット
・リンスインで楽々
・ジアミン系染料不使用
・洗うだけで白髪が染まる
・ハリ、ツヤ、コシが生まれる
・敏感肌でも使える優しい処方

さぶろぐ
さぶろぐ

ケアしながら白髪染め!


マリンボーテカラーシャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

マリンボーテカラーシャンプー|まとめ

染めてもすぐに白髪が目立ってきてしまうので、節約と手間省きのためにマリンボーテカラーシャンプーを購入。


これ単体で一気に染まるわけではなく、徐々に色が入っていく感じと染めた色をキープできるので使い続ければ白髪染めがいらなくなります。


洗い上がりの髪もハリコシが出るし、総合的に考えてコスパがかなりいいアイテムだと思いますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お金の節約がしたい
・髪色をキープしたい
・白髪染め面倒くさい
・手間と時間を省きたい
・髪をケアしながら染めたい


本日ご紹介したマリンボーテカラーシャンプー

洗いながら白髪染めできるシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】成分解析!マリンボーテ カラーシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】取扱店は?n.カラーシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】白髪に効果は?ホーユー カラーシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】放置時間は?グッバイイエローの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)