【口コミ】あの山田養蜂場が!?マヌカハニー クレンジングバームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

いちご鼻が気になる…


マヌカハニー クレンジングバームはこんな悩みを解決してくれるクレンジングバームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

香りがよい
・肌馴染みが良い

・毛穴ケアできる

・クレンジング力がしっかりある
・保湿力が高い
・低刺激
・ダブル洗顔不要



マヌカハニー クレンジングバームは肌をなでるだけでスルっとメイク汚れや角栓・角質を落としてくれるのが特徴です。


いちご鼻や黒ずみが気になる方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マヌカハニー クレンジングバームをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

マヌカハニー クレンジングバーム|仕様と特徴

ダブル洗顔不要

マヌカハニー クレンジングバームはクレンジングの成分と洗顔の成分をバランスよく配合しているのでW 洗顔不要で時短になるのが魅力の一つです。

家事や育児で忙しい方に最適なクレンジングバームです。

生マヌカハニー※1の高い保湿力

マヌカハニーは、ニュージーランドだけに自生するマヌカの木の花から採れたハチミツのこと。

マヌカハニー クレンジングバームには生マヌカハニー※1を配合しており、高い保湿力で角質層をふっくらとしたうるおいで満たします。

※1 精製していない採れたままのハチミツ

なでるだけでOK

マヌカハニー クレンジングバームは、なでるだけで汚れがするっと落ちてくれますので、強くこする必要がありません。

肌に負担をかけにくいのが特徴です。

ハーブの香り

マヌカハニー クレンジングバームは5種の和洋ハーブが含まれているのが特徴です。

4種の無添加

マヌカハニー クレンジングバームは、4種の無添加です。

  • 香料
  • 着色料
  • 鉱物油
  • パラベン(防腐剤)
さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

マヌカハニー クレンジングバーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

私の肌は乾燥肌で荒れやすく色々なスキンケア商品を試してきました。

マヌカハニークレンジングバームを使用したところ、汚れがしっかり落とせました。

肌のくすみが少しなくなって、肌が少し明るくなったような気がします。

※乾燥肌表面の汚れや古い角質によるもの

さぶろぐ独自アンケートより引用

わたしは毛穴の汚れが目立つ肌で悩んでいましたが、このクレンジングバームを使用して洗顔すると、毛穴の汚れがしっかりと落とされて、滑らかな触り心地の肌になりました。

汚れはしっかりと落とされていますが、潤いは落とされないので、突っ張らないことも気に入っています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

手のひらにのせるととろりととろけるようになめらかで、お肌に摩擦ダメージを与えることなく、ダブル洗顔も要らないのでお肌に優しいです。

洗いあがりはさっぱりしていて、つっぱり感もありません。

使うようになってから、毛穴が少し目立ちにくくなったのと肌の調子がよくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

マヌカハニー クレンジングバームの保湿力に満足されている方が多かったです。


洗い上がりのさっぱり感と、肌のつっぱり感が少ないという声も見受けられました。


また、ダブル洗顔不要で時短になるのも好評のようです!

さぶろぐ
さぶろぐ

ダブル洗顔不要で嬉しい!


悪い口コミ・評判

人によっては肌に合わない場合があるかも。

さぶろぐ独自アンケートより引用

使い心地は気に入ってるけど若干値段が高い・・・。

さぶろぐ独自アンケートより引用

マヌカハニー クレンジングバームの悪い口コミをみると、人によっては肌に合わない人もいるようです。


しかし 全体的には使いやすいと好評でしたので、まずは自分に合っているかお試ししてみることをおススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

パッチテストをしてから使うといいかも


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

マヌカハニー クレンジングバーム|効果

Instagram @yamada.bee_officialさんの投稿


Instagram @hime8r8i.t107さんの投稿


マヌカハニー クレンジングバーム|使い方

適量を手に取る

専用のスプーン1杯を手に取ります。

優しく肌をなでる

力を入れると肌に負担をかけてしまうので、優しくなでるような感覚で汚れを取ります。

ぬるま湯ですすぐ

顔を隅々まできれいに洗い流しましょう。

毛穴

マヌカハニー クレンジングバームはバームクレンジングですが、溶けるとオイルに変化して毛穴奥まで入り込み、毛穴汚れをスッキリ絡めとってくれます。

マヌカハニー クレンジングバーム|よくある疑問

敏感肌でも大丈夫?

マヌカハニー クレンジングバームは、敏感肌の方でも使いやすいと考えられます。


気になる方は、ご使用前に、パッチテストを行っていただくことをおすすめします。

成分一覧

パルミチン酸エチルヘキシル/トリエチルヘキサノイン/トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル イソステアリン酸PEG-6/トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル/ポリエチレン/BG/ハチミツ/ローヤルゼリーエキス/オリーブ葉エキス/オタネニンジン根エキス/ボタンエキス/ノイバラ果実エキス/カミツレ花エキス/ゲットウ葉エキス/アーチチョーク葉エキス/乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液/ギョリュウバイ枝/葉油/テトラヘキシルデカン酸アスコルビル/エチルヘキシルグリセリン/カンゾウ根エキス/トコフェロール/水/スクワラン/ペンチレングリコール/ベルガモット果実油/ローズマリー葉油/ニオイテンジクアオイ油/ラベンダー油/アトラスシーダー木油/レモン果皮油/マヨラナ葉油/ビャクダン油/マンダリンオレンジ果皮油

販売店はどこ?最安値は?

マヌカハニー クレンジングバームは上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でも、初回からずっと割引価格で購入することができる公式サイトが最安値でありオススメです。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

初回限定割引がお得?

マヌカハニー クレンジングバームの公式サイトの定期コースで購入すると、初回半額でお試しすることができますので、大変お得です。

マヌカハニー クレンジングバーム|メリットとデメリット

毛穴汚れに有効なマヌカハニー クレンジングバームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
夏場は少しベタつく
・販売店が少ない
・通販が手間
・濃い化粧は落ちにくい

メリット
香りがよい
・肌馴染みが良い

・毛穴ケアできる

・クレンジング力がしっかりある
・保湿力が高い
・低刺激
・ダブル洗顔不要

さぶろぐ
さぶろぐ

時短になるのは良いね



マヌカハニー クレンジングバーム|まとめ

マヌカハニー クレンジングバームを使用するようになってから、黒ずみが気にならなくなりました。


ダブル洗顔不要なので、時短にもなってとても助かっています。


洗い上がりのツッパリ感もないので、乾燥しがちの私の肌にぴったりでした!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

刺激に弱い
・肌の調子を整えたい
・乾燥肌
・毛穴汚れが気になる
・コスパ重視


本日ご紹介したマヌカハニー クレンジングバーム

マヌカハニー クレンジングバームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??マナラ ホットクレンジングゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??シェルクルールの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】嘘??ママコスメ クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)