【口コミ】どこで買える?マネケン ワッフルの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手土産に持っていくスイーツが欲しいなぁ


マネケン ワッフルはこんな悩みを解決してくれるスイーツです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に買える
・お手頃価格
・おいしい
・種類が豊富
・季節限定商品がある
・食べやすい



マネケン ワッフルは、駅の構内やデパートで購入できるワッフル専門店のワッフル。


本場のベルギーワッフルを食べているようなサクサクの食感で、ひとつひとつ満足感のあるサイズ感です。


さまざまな種類が販売されているので、飽きることなく食べられる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マネケン ワッフルをご紹介していきます!

マネケン ワッフル|仕様と特徴

厳選された素材

マネケン ワッフルは、ベルギー産のパールシュガーを使用しているのが特徴。

パールシュガーは焼き上げても粒が残るので、食べた時の独特な食感を生み出しています。

ほかの材料も厳選した素材を使っており、こだわりの詰まったワッフルです。

ベルギーの伝統を取り入れた製法

マネケン ワッフルは、ベルギーでも使用されている鋳型でワッフルを焼き上げています。

熱を閉じ込めすばやく焼き上げるので、外は軽やかで、中はふんわりとした食感に仕上がります。

伝統的な手法をと独自の製法を組み合わせているのがポイントです。

徹底した品質管理

マネケン ワッフルは、原材料検査から製品検査まで品質管理も徹底。

とくに工場内の防塵対策に力を入れています。

すべての工程で徹底した衛生管理を実施しているので、安心して食べられます。

種類が豊富

マネケン ワッフルは、さまざまな種類のワッフルを販売しているのも魅力。

焼きたてワッフルはプレーンのほかにチョコレート・メープル・アーモンドなどがあります。

期間限定や店舗限定、クリームワッフルなどもあるので、チェックしてみてください。

ギフトにぴったり

マネケン ワッフルは、ギフトとして渡しても喜ばれるスイーツ。

サイズ展開も豊富に取りそろえており、渡す相手の人数によって選択できます。

気軽に購入できるので、急に手土産が必要になった時に重宝します。

さぶろぐ
さぶろぐ

個包装のものは自分のご褒美として食べやすい

マネケン ワッフル|口コミと評判

良い口コミ・評判

初めてふるさと納税に挑戦しました!
マネケンのワッフルがあったので思わず即決でした。
商品決済完了から到着まで10日かからず届いて大満足しています。
オーブントースターで焼いてはちみつを乗せるとお家カフェが楽しめます。
また購入したいです。

Yahooショッピングより引用

リピートしました。
小分けになっているし、冷凍保存なので朝食や小腹が空いた時にちょうどいいです。
砂糖とハチミツのコーティングで焼くとカリカリになります。
甘さも程よいです。

Yahooショッピングより引用

冷凍庫で長期保存可能です。
届いたら自然解凍させてトースターで焼いて食べてます。
バターの香りが広がって、食欲をそそります。
1週間程度で到着しました!

Yahooショッピングより引用

マネケン ワッフルの良い口コミ・評判を見てみると、尼崎市のふるさと納税の返礼品で購入している方が多くいました。


オーブントースターであたためて食べたり、はちみつをかけてアレンジしたりして食べている方もいます。


あたためるとバターの香りが引き立つので、よりおいしく食べられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

紅茶やコーヒーと一緒に食べるのもおすすめ


悪い口コミ・評判

今までプレーンのワッフルを購入しておりましたが、今回チョコ好きの家族のためにこちらにしてみました。
お味は美味しいのですが、トースターで焼くとチョコが溶けて悲惨な状態に…。
自然解凍で食べるのがベストでした。
これから寒い季節、やはり暖かく焼いたワッフルが食べたいのでプレーンに戻ると思います。

Yahooショッピングより引用

冷凍だから仕方ないのだが、ワッフル特有のサクサク感がまるでなく、スポンジを食べているみたいな触感なのが残念

Yahooショッピングより引用

マネケン ワッフルの悪い口コミ・評判を見てみると、チョコがかかっているワッフルをトースターで焼いて溶けてしまったという方がいました。


チョコレート系のワッフルは、あたためずにそのまま食べるのがおすすめです。


また冷凍で届く場合、解凍させた時に食感が気になることもあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

冷凍しておけばストックにもなるけどね


マネケン ワッフル|美味しい食べ方

Instagram@ma0chikaさんの投稿

Instagram@ayamoguuuuuさんの投稿

Instagram@o_imoimo.o_imoimoさんの投稿

マネケン ワッフル|お得な買い方

購入方法

メールマガジンに登録する

メールマガジンに登録すると、定期配信クーポンやお誕生日クーポンなどがもらえます。

キャンペーンを利用する

キャンペーンが開催されている時にお得に購入できます。
公式サイトやメルマガ、SNSをチェックしてみてください。

ふるさと納税する

大阪府尼崎市の返礼品でもあります。
ふるさと納税してもらうのもおすすめです。

支払い方法は?送料はかかる?

マネケン ワッフルは、10,000円以上のお買い上げで送料無料です。

支払方法は以下の通りです。

  • クレジットカード
  • NP後払い
  • 代引き
  • コンビニ決済(前払い)
  • 銀行振込(前払い)


届くまでの日数の目安

マネケン ワッフルは、常温の商品の場合は注文してから3営業日前後。

冷凍の商品の場合は、注文してから1週間前後の発送です。

常温または冷凍から選択できるので、好きな方を選んでみてください。

賞味期限

マネケン ワッフルの賞味期限は、常温は製造日+60日日持ちします。

冷凍商品は冷凍の状態で製造日+90日が賞味期限です。

解凍後はすぐに食べるようにしましょう。

冷凍できる?

マネケン ワッフルを冷凍したい場合は、冷凍商品を選択できます。

冷凍商品の場合は、常温商品よりも日持ちするので、長くストックできます。

おやつにストックしたい方は、冷凍商品を選ぶのがおすすめです。

マネケン ワッフル|よくある疑問

まずい?

マネケン ワッフルは、おいしいと評判で、店の前で行列を作るほど人気がある商品。

オーブントースターで1~2分あたためると、焼きたての風味を味わえます。

はちみつをかけたり、アイスクリームと一緒に食べたりなど、アレンジも加えてみてください。

人気の味はどれ?

マネケン ワッフルで人気な味は、「プレーン」です。

シンプルにはちみつとバターの風味を味わうことができ、アレンジをしやすいのもポイント。

期間限定、店舗限定の味もあるので、いろいろな種類を試してみてください。

カロリーはどのくらい?

マネケン ワッフルのカロリーは、1個あたり200~300kcal。(くわしい栄養成分はこちら

大きなサイズ感なので、1個食べるだけで食べ応えがあります。

バターや小麦粉を使っておりハイカロリーのスイーツなので、1回に食べる量は1個にとどめておくのがおすすめです。

本店はどこ?

マネケン ワッフルは、大阪梅田に1号店をオープンしています。

運営会社は大阪府吹田市豊津町にに本社を置いている「株式会社ローゼン」です。

【本社住所】〒564-0051 大阪府吹田市豊津町12-42

【電話番号】06-6380-1414


販売店はどこ?最安値は?

マネケン ワッフルの最安値は、楽天市場Yahooショッピングです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

さまざまな種類・サイズ・常温冷凍などが選べるので、チェックしてみてください。

マネケン ワッフル|メリットとデメリット

気軽に購入できるマネケン ワッフルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・レア感はない
・かなり甘めの味
・生地が固い

メリット
・手軽に買える
・お手頃価格
・おいしい
・種類が豊富
・季節限定商品がある
・食べやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

手土産にもぴったりの商品


マネケン ワッフル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

マネケン ワッフル|まとめ

マネケン ワッフルは、ひとつひとつが大きいサイズなので、食べ応えのあるワッフル。


価格もお手頃でコスパが良いので、自分のおやつやギフトなどでよく食べています。


いつも行列ができているので、とても人気の商品です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・固めの生地が好き
・ワッフル好き
・ギフトを探している
・駅前で買いたい


本日ご紹介したマネケン ワッフル

しっかりとした生地のワッフルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)