【口コミ】怪しい?マネカツの入会方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

将来のお金についていろいろ心配…


マネカツはこんな悩みを解決してくれる女性のためのマネーセミナーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・女性専用のお金の勉強会
・マネープランが立てられる
・投資について学べる
・資産を守って増やせる
・自分に合った投資がわかる
・お金の使い方が管理できる
・将来について相談できる



マネカツは、女性のみが参加できるオンラインセミナー。


女性ファイナンシャルプランナーによる同性ならではの目線で、女性に合った資産運用が学べます。


資産運用が初めての方でも気軽に参加できるお金の勉強会で、女子会のような雰囲気が特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マネカツをご紹介していきます!

\資産運用に興味がある方必見!/

公式サイトでチェック

マネカツ|仕様と特徴

女性限定の資産運用セミナー

マネカツは、結婚や出産などのライフイベントが多い女性に限定した資産運用セミナー。

将来の収入が不安な方、お金の貯め方や増やし方をゼロから学びたいという方に最適で、女性ならではのライフプランに応じた知識が得られるセミナーです。

無料でオンラインセミナーを受講できる

マネカツは、強引な営業、勧誘の心配がなく、安全性の高いオンラインで無料受講できます。

資産運用セミナーにありがちな、高額な商品の勧誘などがないので、気軽に参加可能です。

加者満足度が高い

マネカツは、セミナー参加者アンケートで98.1%という非常に高い満足度を記録。

女性に限定されていることや、投資や将来のお金に関する不安について総合的に相談できる点が高く評価されています。

女性にキャリアに合わせたセミナー内容

マネカツでは、女性のキャリアに合った内容を学ぶことができます。

内容はとても具体的で、資産運用の知識がない初心者にやさしい内容となっており、今現在の知識や情報に関係なく、ゼロからお金について学びたい女性に最適なセミナーです。

講師はファイナンシャルプランナー

マネカツの講師はファイナンシャルプランナーです。

さまざまな金融商品の知識や税金に関する知識などが豊富なので、安心して学ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

マネカツ|口コミと評判

良い口コミ・評判

仕事を終えて、初めてマネカツのオンラインセミナーを受けています。

久しぶりにお金のライフプランの話を聞いています。

やっぱり投資話より聞いていて落ち着く~。

Twitterより引用

シュークリームおいしかったし、勧誘ないからみんなにもおすすめ。

Twitterより引用

明日はマネカツに行ってみようと思うんだ。

ちょっときちんと自分のお金の管理できるようになりたい。

Twitterより引用

マネカツの良い口コミや評判を見ていくと、これから資産運用を学んでみたい方から支持を得ている様子。


独学で勉強していくよりも、はるかに効率的でわかりやすいため、向上心のある女子にはピッタリ。


無料ですし、自分で一から勉強する時間が取れない方にもおすすめですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

お金の勉強を始めてみたい女性に最適!


悪い口コミ・評判

マネカツの広告、パートは働く女性とみなさないらしい。

妊娠出産をきっかけにパート勤務を余儀なくされた身としては、こういうのスルーできない。

Twitterより引用

女性のみのオンラインセミナーに申込みした。

年収設定安くして申し込んだらはじかれて、500万以上にしたら申し込みできた(笑)

Twitterより引用

マネカツの悪い口コミや評判を見ていくと「年収が低いと対象ではない」という声がありました。


あくまで資産運用を学ぶセミナーであるため、運用できる資産があることが必須のようです。


しかし、申込フォームの職業欄に「専業主婦・パート」という選択肢も用意されているので、安心してくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

専業主婦やパートでも申し込みOK!


マネカツ|体験談

Twitter @creita19さんの投稿

Twitter @chiroket0さんの投稿

Twitter @pepbarcaさんの投稿

マネカツ|入会方法

オンラインセミナーの流れ

公式サイトで申し込み

サイトのエントリーフォームに入力の上、申し込みください。

申し込みメールの確認

申込者に確認メールが届くので確認してください。

セミナー当日

セミナー開催時間になりましたら、確認メール内のURLより参加しましょう。

料金

マネカツの受講料は無料です。

オンラインで実施するので、自宅など落ち着いた環境で資産運用に関して学べます。

参加条件

マネカツの参加条件は、働いている女性の方です。

年齢や職業はさまざまですが、30~40代の働く女性が多く参加しています。

なお、セミナーは初心者の方にもわかりやすい内容なので、お金に関する知識がなくても気軽に参加できますよ。

\資産運用に興味がある方必見!/

公式サイトでチェック

マネカツ|よくある疑問

開催地域はどこ?

マネカツは、Zoomで開催するオンラインセミナーなので、Zoomが使える環境であればどこでも参加可能です。

また、カメラがなくても参加可能ですが、マイクは必要となります。

マイクはPCやスマートフォン備え付けのもので構いません。

退会方法

マネカツの申し込みしたセミナーをキャンセルする場合は、下記までご連絡ください。

【キャンセルのお問い合わせ】
0120-919-010

お問い合わせフォームはこちら

運営会社と問い合わせ先

社名FANTAS technology,inc.
所在地東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F
TEL03-5424-1800

マネカツ|メリットとデメリット

お金の勉強ができるマネカツですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・受講できるのは女性のみ
・初心者向けセミナー
・資産運用中級者には物足りない

メリット
・女性専用のお金の勉強会
・マネープランが立てられる
・投資について学べる
・資産を守って増やせる
・自分に合った投資がわかる
・お金の使い方が管理できる
・将来について相談できる

さぶろぐ
さぶろぐ

資産運用初心者の応援するお金の勉強会!


マネカツ|まとめ

マネカツは、無料で開催されるセミナーでありながら、多くの内容が学べます。


勉強しているとあっという間に時間が過ぎてしまうくらい、濃い時間が過ごせます。


高額商品の勧誘もないので、安心して参加できる点も良かったです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・年収500万以上の働く女性
・今の年収が続くか不安
・結婚後のお金について知りたい
・独身の必要なお金を知りたい
・資産運用に興味がある
・資産運用初心者
・老後の必要な費用を知りたい


本日ご紹介したマネカツ

資産運用に興味がある女性の方は是非チェックしてみて下さい👇

\資産運用に興味がある方必見!/

公式サイトでチェック

【口コミ】料金は?アタムアカデミーの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?イマカラの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】深夜も対応している?家庭教師GIPSの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】1コマ何教科?サクシードの評判から入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)