【口コミ】効果なし?マナラクレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴詰まりや黒ずみが気になる…


マナラクレンジングはこんな悩みを解決してくれる美容液クレンジングです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・暖かくて気持ち良い
・香りがいい
・毛穴の汚れが落とせる
・温感処方で肌が柔らかくなる
・毛穴の汚れが落ちる
・ハリが出てくる
・美容成分が91.3%
・無添加で安心・安全
・マッサージができる
・W洗顔不要



ゲルを肌にのせて、マッサージするとどんどん暖かくなり、その作用で肌の毛穴の汚れなどを落としてくれるクレンジングです。


マナラクレンジング の香りも柑橘系でいい香りでリラックスしながら使え、毛穴や乾燥で悩む方へおすすめです。


90%以上の成分が美容成分なので、肌に潤いを与えハリのあるみずみずしい肌へと導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マナラクレンジング をご紹介していきます!

マナラクレンジング|仕様と特徴

メイクを落としながらマッサージが可能に

マナラクレンジングは マッサージをすることで美容成分がはじけ、メイクや汚れを絡めとる成分と肌に潤いを残す成分に分かれ、洗い流してもツルツルの肌に。

敏感肌パッチテスト済み*1

*1すべての方に刺激が無いというわけでは無い

温感マッサージでハリと透明感アップ

マナラクレンジングは 温感処方によるスチーム効果とマッサージで、硬くなった肌と毛穴を和らげるだけでなく、6つのめぐりケア成分を追加し、つややか肌へ導きます。

毛穴の奥から汚れを落とす

マナラクレンジング毛穴より小さなマイクロサイズのゲルと極小シュガーオイル*1で、毛穴の奥まで汚れを取り除き、毛穴の目立たない滑らかな仕上がりです。

*1(C13-15)アルカン(整肌成分)

91.3%が美容成分でできている

マナラクレンジング は、まるで高級な美容液のように91.3%が美容成分でできているクレンジング。

汚れはしっかり取り除き、必要な潤いは肌に残すので、毛穴も目立たなくなり、使う度に潤いに満ちてハリのあるみずみずしい肌に。

マナラこだわりの7つの無添加

マナラクレンジング の効果実感はもちろん、肌への優しさもとことん追求。

デリケートなお肌の方にも喜ばれています。

1本で8つの機能

マナラクレンジング は1本でクレンジング・洗顔を果たすのでW洗顔不要。

更に、クレンジング後の肌を和らげ、スキンケアの浸透を助けるブースターの役割も果たします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴を理解したところで口コミや評判をチェック

マナラクレンジング|口コミと評判

良い口コミ・評判

洗顔後に気になっていたつっぱりが気にならなくなりました!何より毛穴汚れがスッキリ!!気になるポツポツが緩和されました?!また、W洗顔不要なので子育て中でも負担にならないところが嬉しいです。

@コスメより引用

顔に塗り広げていくとなんとなく温感を感じます。
じんわりと温かくなってマッサージしていくうちに肌がやわらかくなっていくようです。
こすらなくても優しいマッサージで汚れが包み込まれてジェルと一緒に流れていく感じがします。
それにW洗顔不要なのもとても気に入っています。
美容液成分が91.3%も配合されているという事でメイクOFFでつっぱることなくうるおいを感じる事が出来ました。

@コスメより引用

ブログなどのレビューで良く拝見してたマナラホットクレンジングゲルを使用したので使った感想を書きます。
オレンジ透明なゲルです。
音感でホットマッサージできます。
指で伸ばすとオイルのようにスルーっと溶けて化粧が浮き上がります。
マスカラやウォータープルーフのラインも擦る事なく落ちてくれました!ほんのり柑橘系の香りで癒されながマッサージします!しっとりした洗い上がりで一本8役なところもいいです!愛用したいです^_^

@コスメより引用

マナラクレンジングの良い口コミや評判を見ていくと、美容成分が91.3%配合されていて、ホットマッサージができると評価が高い印象です。


柑橘系の香りも癒されると人気の理由のようです。


毛穴汚れも落とせて、W洗顔不要なのは嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴汚れが気になる方へおすすめ


悪い口コミ・評判

肌が熱くなる感覚が、刺激的で敏感肌の自分には少し怖かったです。
使用後は少し乾燥を感じました。

@コスメより引用

サンプルを申し込み、1つ使用しました。
手で馴染ませ、顔に塗ると本当に熱くなってびっくり!ドキドキしました笑肌の皮膚が薄いので、説明書どおりにマッサージをすると、後で少しヒリヒリしました。
小鼻の白い角栓は取れました!ただ次の日の朝、肌が固くごわついていました。
商品によって肌が柔らかくなったり、もっちりする ことはありますが、固くなるってどうなんでしょう?

@コスメより引用

マナラクレンジング の悪い口コミや評判を見ていくと、悪い口コミは少数ながらも「肌に合わなかった」という意見が多い印象でした。


洗浄力が高いと高評価な反面、デリケートな肌の方には合わないと感じることもあるようです。


マナラクレンジング は、無添加でそのほとんどが美容成分なため、敏感肌の方にも喜ばれているようなのでサンプルからお試し頂く事をおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

感じる温かさにも個人差があるみたい


マナラクレンジング|効果

YouTube_感動化粧品マナラさんの投稿

Instagram@skincare__newsさんの投稿

Instagram@cosmate_2021さんの投稿

マナラクレンジング|使い方

洗顔方法

直径2.5cmを手に取りすり合わせる

顔や手の水分を拭き取ります。
乾いた手にゲルを取り、軽くすり合わせてやわらかくします。

メイクとなじませる

乾いた顔全体に広げた後、くるくると円を描くようにメイクとなじませます。
目元・口元は最後になじませてください。
※マッサージをする場合も目元・口元は最後になじませてください。

ぬるま湯ですすぐ

水に近いぬるま湯で(流水・約32度)でしっかりとすすぎます。
クレンジング後の洗顔は不要です。
※すすぎの前に手についたゲルを洗い流し、濡れた手で顔全体をなでるとすすぎやすくなります。

ここに注意!

熱いお湯は乾燥の原因に。
シャワーを直接顔に当てると肌への刺激だけでなく、たるみの原因にもなります。
洗い流しは手にすくったぬるま湯で!

毛穴

マナラクレンジング は毛穴よりも小さなマイクロサイズのゲルと極小シュガーオイルで、毛穴の奥まで汚れを取り除き、毛穴の目立たない滑らかな仕上がりに。

ダブル洗顔

マナラクレンジング はダブル洗顔は不要です。

まつエクしてるときの洗い方

マナラクレンジング は一般的なエクステンション用接着剤をご利用の場合には使用できます。

強くこすると摩擦によりエクステンションが取れやすくなるため、ご使用の際には優しくメイクとなじませて下さい。

マナラクレンジング|よくある疑問

効果ない?嘘??

マナラクレンジングの口コミや評判を見ていくと、効果を実感している人が多いようです。

すすぎ方が不十分などが原因で肌トラブルが起こることも有るようなので、まずは使用量・使用方法を今一度ご確認ください。

成分解析一覧

グリセリン、トリエチルヘキサノイン、オリーブ果実油、イソステアリン酸PEG-8グリセリル、ステアリン酸グリセリル、(ベヘン酸/エイコサン二酸)ポリグリセリル-10、水、フウチョウソウ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、メドウフォーム油、パパイン、プロテアーゼ、α-アルブチン、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、ヨーグルト液(牛乳)、ナイアシンアミド、グルコシルヘスペリジン、ビワ葉エキス、ゴボウ根エキス、ショウガ根エキス、マグワ根皮エキス、ゲットウ葉エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、加水分解コラーゲン、マンダリンオレンジ果皮エキス、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸Na、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セレブロシド、オウゴン根エキス、ノイバラ果実エキス、ローヤルゼリーエキス、メマツヨイグサ種子エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヘマトコッカスプルビアリス油、ダイズ種子エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、アスコルビン酸Na、ザクロ果実エキス、ハチミツ、オリーブ油脂肪酸エチルヘキシル、スクワラン、ニンジン根エキス、オプンチアフィクスインジカ茎エキス、ミツロウ、ダイズ油、(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、DPG、ポリグルタミン酸、アルギン酸Na、シアノコバラミン、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ステアリン酸PEG-5グリセリル、ステアリン酸PEG-15グリセリル、加水分解酵母エキス、ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコース、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、クエン酸、クエン酸Na、(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K、トコフェロール、イソステアリン酸ソルビタン、リン酸、BG、(C13-15)アルカン、ポリソルベート60、ペンチレングリコール、リン酸Na、PEG-60水添ヒマシ油、リモネン、フェノキシエタノール

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

ニキビは毛穴汚れしっかり取り除くことが重要です。

マナラクレンジングすすぎが不十分など、使い方を間違えると肌トラブルの原因になるようなので注意が必要なようです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は公式サイトで、定期便にすることによりお得に購入できるようです。

Amazonではクーポンやギフトカードを利用することで、お得に購入できるのでおすすめです。

定期便の解約方法は?

マナラクレンジングの定期便はマイページや電話でいつでも解約する事ができます。

解約や変更する場合は、次回お届け日の1週間前(離島の方は10日前)にお手続きください。

【定期便解約】フリーダイヤル


0120-925-259

※月曜~土曜/9:00~18:00(日曜・年末年始を除く)

マナラクレンジング|メリットとデメリット

美容成分たっぷりなマナラクレンジングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・テクスチャーが硬め
・濃いメイクは1度では落とせない
・洗い上がりがつっぱる
・濡れた手で使えない
・ゲルの熱さを調整できない

メリット
・暖かくて気持ち良い
・香りがいい
・毛穴の汚れが落とせる
・温感処方で肌が柔らかくなる
・毛穴の汚れが落ちる
・ハリが出てくる
・美容成分が91.3%
・無添加で安心・安全
・マッサージができる
・W洗顔不要


さぶろぐ
さぶろぐ

クレンジングしながらマッサージができるのは嬉しい


マナラクレンジング|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


マナラクレンジング|まとめ

洗い上がりがさっぱりしてその後の化粧ノリがとても良くなり、肌のトーンもワントーン上がったように思います。


マナラクレンジング を買ったことで、毛穴の黒ずみが落ち、顎のところざらつきも落ちました。


毎日のマッサージのおかげが、肌が柔らかくなり、化粧水などの入りも良くなり、肌にハリや潤いが出てきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴汚れに悩んでいる人
・コスパを重視する人
・肌のトーンが暗い人
・毛穴の開きが気になる人
・テカリが気になる人
・ナチュラルメイクの人


本日ご紹介した美容液クレンジング

マナラクレンジング に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ink クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ソラハダクレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】毛穴が開く?ちふれ コールドクリームの評判から使い方まで徹底解説!!【徹底比較】マツエク対応のおすすめクレンジング10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)