【口コミ】効果なし?マナビーズの評判から食べ方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子供の集中力が続かない・・・


マナビーズはこんな悩みを解決してくれるお子様向けサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・栄養補給できる
・食べやすい味
・おやつ感覚で摂れる
・勉強の合間に食べられる
・成長期を応援
・食べることでスイッチオン
・ビタミン&カルシウム配合



マナビーズは、子供のために作られたゼリータイプのサプリメント。


勉強に習い事にと頑張る子供たちを、栄養面でサポートできます。


「子供の集中力が続かない」とお悩みのパパやママから注目のサプリなのです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マナビーズをご紹介していきます!

\勉強に必要な栄養をチャージ!/

公式サイトはこちら

マナビーズ|仕様と特徴

食べやすい

マナビーズはブドウ味とオレンジ味があり、おいしく摂れるのが魅力です。

ゼリータイプ

マナビーズは、おやつのように食べられるゼリータイプのサプリメントです。

持ち運びやすい

マナビーズはチューブ型のゼリーなので、外出先でも水なしで食べられます。

お子様向けサプリ

マナビーズは、日々頑張っているお子様のために開発されたサプリメントです。

厳選の栄養成分

マナビーズは、管理栄養士が開発に関わったサプリです。

子供に必要な栄養素をバランス良く配合しているので、安心して与えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴が分かったところで、口コミや評判をチェック!

マナビーズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

学校の他にも習い事をいくつかやって忙しいのですが、ゼリーなので、塾に行くまでの車の中でパッと食べれる手軽さがすごく助かっています。
下の子も気に入ってしまったので、毎月2箱購入させていただいています。

公式サイトより引用

お家で勉強しててもなかなか続かないからマナビーズで勉強スイッチを入れています!

公式サイトより引用

日々の食事から勉強、健康的にも必要な栄養素をバランスよく摂取することって凄く難しいと思っています。
息子たちも美味しいとお風呂あがりにチュルっと嬉しそうです!

公式サイトより引用

マナビーズの良い口コミや評判を見ていくと、やはり手軽に栄養を摂れるところが人気の様子。


好き嫌いしがちなお子様でも、おやつのように抵抗なく食べてくれそうです。


塾の前やお風呂上がりなど、スキマ時間においしく摂れます。

さぶろぐ
さぶろぐ

子供が美味しく食べられるサプリメント


悪い口コミ・評判

マナビーズについての悪い口コミを探しましたが、現時点では目立ったものが見つかりませんでした。


比較的新しい商品なので、まだ口コミが少なめなようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

今のところ悪い噂はありません


マナビーズ|体験談

マナビーズ|食べ方

食べるタイミング

マナビーズは、食直後以外であればいつでも好きなタイミングで食べられます。

食べる量

マナビーズは1日に1本が基本ですが、一気に栄養を補給したい場合は2~3本食べてもOKです。

1日何回?

マナビーズは通常1日1回、1本を食べるのが目安です。

食べすぎても大丈夫?

マナビーズは公式によると、3本ほどまとめて食べても大丈夫だそうです。

着色料や保存料といった添加物を含まず安全性にも気を配っているようですが、どんな食品でも食べ過ぎには注意が必要でしょう。

マナビーズ|よくある疑問

効果なし?嘘??

マナビーズは、栄養成分を補うことでお子様の元気をサポートしてくれます。

しかし薬ではないため、効果の程度には個人差があると考えられます。

販売店はどこ?最安値は?

マナビーズは、公式サイトでのみ販売されています。

フリマアプリでの出品は確認できましたが、食品なので安全のためには新品を購入すべきでしょう。

\勉強に必要な栄養をチャージ!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

マナビーズの定期コース解約は、LINEかメールで可能です。

LINEで行う場合は、まずゴーゴーゴーストアオートメーションサポートへ電話し、音声ガイダンスの指示に従います。

その後、SMSで休止・解約用のLINE登録URLが送られてきたら、LINEで解約できます。

LINEが使えない場合は、メールで手続きが可能です。

本文に解約したい旨と氏名、メールアドレス、直近の受け取り日を記載して送信すると解約できます。

メールアドレス:[email protected]net

いずれの方法の場合も、次回分が届く10日前の17時までに手続きが必要です。

会社概要と問い合わせ先

マナビーズを販売しているのは、茨城県に本社を置く「株式会社ゴーゴーゴー」という企業です。

電話番号:0570-550-343
(平日 11:00~17:00 ※土日祝日以外)

不明点については、公式サイトのお問い合わせフォームから確認できます。

マナビーズ|メリットとデメリット

子供でも食べやすいフルーツ味のマナビーズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・子供によっては食べない
・味に飽きる可能性も
・買える場所が限られている

メリット
・栄養補給できる
・食べやすい味
・おやつ感覚で摂れる
・勉強の合間に食べられる
・成長期を応援
・食べることでスイッチオン
・ビタミン&カルシウム配合

さぶろぐ
さぶろぐ

子供の元気とやる気をサポート



マナビーズ|まとめ

塾に習い事にと忙しい毎日で、子供の栄養面が心配でしたが、マナビーズを食べるようになりやる気がアップしているような気がしています。


ブドウ味も気に入っているみたいで、子供のほうから「あのゼリーはどこ?」と聞いてくるくらいです。


私も一緒に食べて、おいしく栄養補給できています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・子供の集中力が心配な方
・子供に栄養補給させたい方
・偏食がちなお子様
・疲れている大人
・塾通いのお子様
・栄養素を手軽に摂りたい方


本日ご紹介したマナビーズ

お子様向けのサプリメントゼリーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

\勉強に必要な栄養をチャージ!/

公式サイトはこちら

【失敗談】向き不向きがある??モンテッソーリで後悔しないための選び方【口コミ】対象年齢は?楽天abcマウスの評判から入会方法まで徹底解説!!【失敗談】スケジュールは??七田式で後悔しないための選び方【口コミ】訴訟トラブルがあった?RISUの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)