【口コミ】ビッグより大きいサイズは?マミーポコパンツの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毎月のオムツ代ってけっこう高い
サイズが大きくなるほど大変


マミーポコパンツはこんな悩みを解決してくれる紙オムツです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・とにかく安い
・ゆったりサイズで長く使える
・通気性がいい
・夜でも安心の吸収力
・ビッグより大きいサイズがある
・ドラえもんデザインがかわいい



マミーポコパンツは、とにかく安くてコスパがいい紙オムツです。


1日に何枚も使うものですし、ゆったりサイズなのでサイズアウトしにくいので経済的負担が減ります。


また長時間使用しても、おしっこをしっかり吸収してくれるので安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マミーポコパンツをご紹介していきます!

マミーポコパンツ|仕様と特徴

コスパ最強

マミーポコパンツは、他の紙オムツと比較しても安価でコスパ最強。

ネットでのまとめ買いもしやすいです。

ゆったりサイズ

サイズが上がると1枚あたりの単価が上がってしまう紙オムツ。

しかしマミーポコパンツはゆったりサイズで作られているので、サイズアウトしにくいのが特徴です。

抜群の吸収力

マミーポコパンツは長時間のお出かけや、夜のおしっこでも吸収力抜群なので安心です。

独自の吸収体を採用し、最長12時間分のおしっこを吸収してくれます。

ウエスト・足回りがやわらかい

ゴムによる締め付けが気になるウエストや足回りは、やわらかく作られていて赤ちゃんにも優しい設計。

またゴム部分はのびのびフィットで履かせやすいです。

かわいいドラえもんデザイン

マミーポコパンツは全6種類のかわいいドラえもんデザインが特徴。

1袋に2種類入っているので、どのデザインが入っているかはお楽しみです。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使うから安いと嬉しい

マミーポコパンツ|口コミと評判

良い口コミ・評判

価格が安い上に、別に性能が劣る訳ではないので、マミーポコを愛用しています。

かさばってしまって他の買い物と一緒に買うのが大変なので、安く購入できて助かります。

楽天市場より引用

言うことなし!安い玄関まで届く、そして子供がドラえもんの柄も好き!

楽天市場より引用

ちょっと大きめで安いしあんまりしてなくてもどんどん変えられる。値段重要!

楽天市場より引用

マミーポコパンツの良い口コミや評判を見ていくと、「価格が安く助かる」という声が多かったです。

安いからオムツを頻繁に変えてあげることができ、お子様も気持ちよく過ごせます。

またドラえもんデザインも好評のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

リピートする人が多い


悪い口コミ・評判

70cm8kg 8ヶ月の男の子に使用。
M購入。
買って1週間の間に、足の上に座らせるとおしっこが横から?なのかダダ漏れで抱っこしてる保護者がおもらししたみたいに濡れることが2回目ありました。
オムツ3時間おきくらいにこまめに変えてます。
まだ大きいのでしょうか、、評価が良かっただけに残念で二箱も買ったことを後悔しつつありますが、もう少し様子見ます。。

楽天市場より引用

他のメーカーよりも少し安いですが、ギャザーのガサガサ感や漏れやすさなどが気になりました。

楽天市場より引用

マミーポコパンツの悪い口コミや評判を見ていくと、「漏れてしまった」という口コミもありました。

お子様の体重や体型によっては合わない場合があるので、こまめにオムツ替えをするなどして確認したほうが良さそうです。

また「家にいるときだけ使う」など、用途を限定されている方もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズが合っているか確認しよう


マミーポコパンツ|使い方

使い方

オムツとおしりふきを用意

新しいオムツとおしりふきを用意します。

汚れたオムツを取る

汚れたオムツを取ります。
お子様は床に寝かせても、立ったままでもどちらでも構いません。
横部分を破ると外しやすいです。

汚れを落とす

おしりふきを使い優しく汚れを落とします。

足にオムツを通す

オムツの前後ろを間違わないように確認し、お子様の両足に新しいオムツを通します。

ウエストまで引っ張り上げる

オムツをウエストの位置まで優しく上げていきます。

足回りのギャザーを立てる

足回りのギャザーを立てるように整えます。
しっかり立てておかないと、漏れてしまうこともあるので忘れずに行いましょう。

サイズ選び

お子様の体重がマミーポコパンツの対応体重と合っているか確認して選びましょう。

またウエストや足回りのフィット感でサイズを調整するのもオススメです。

かぶれ

マミーポコパンツを使用していてかぶれた場合は、使用を中止し皮膚科や小児科で診察を受けることをおすすめします。

マミーポコパンツ|種類比較

Mサイズ

体重6〜12Kgまで対応しています。

Lサイズ

体重9〜15kgまで対応しています。

ビッグサイズ

体重12〜22kgまで対応しています。

ビッグより大きいサイズ

体重13〜28kgまで対応しています。

結局どれがおすすめ?

  • Mサイズ・・・たっち、あんよをし始めたお子様
  • Lサイズ・・・たっち〜あんよ期のお子様
  • ビッグサイズ・・・たっち期で少し大きめ、あんよ期で動きが活発になってきたお子様
  • ビッグより大きいサイズ・・・オムツ離れが近いお子様

マミーポコパンツ|よくある疑問

ビッグより大きいサイズはある?

マミーポコパンツはビッグより大きいサイズが用意されています。

体重28kgまで対応しているので大きめのお子様や、オムツ離れが近いお子様向けです。

漏れる?

マミーポコパンツは長時間使用しても漏れにくい独自の吸水ジェルを採用。

おしっこをすばやく吸収してくれます。

お子様の体重や体型に合ったものを使いましょう。

販売店はどこ?最安値は?

 

マミーポコパンツを購入するなら、Amazonが割引率も高くオススメです。

アマゾンギフト券にチャージすると、さらにお得!

お買い得パックはある?

マミーポコパンツはお得な大容量パックが販売されています。

サイズによりますが、12〜20枚程度増量されているのでたっぷり使えてお得です。

マミーポコパンツ オムツ ドラえもん M(86枚*3個)【マミーポコ】

マミーポコパンツ|メリットとデメリット

コスパ最強なマミーポコパンツですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズが合わないと漏れることも
・敏感肌の子には向かない

メリット
・とにかく安い
・ゆったりサイズで長く使える
・通気性がいい
・夜でも安心の吸収力
・ビッグより大きいサイズがある
・ドラえもんデザインがかわい

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパがよく長く使えるのが嬉しい


マミーポコパンツ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

マミーポコパンツ|まとめ

マミーポコパンツを使用してから、毎月のオムツ代が少なくなりました。


サイズアウトもしにくいので、かなりコスパが良く経済的に助かっています。


子供が成長しても大きめサイズがあるので安心です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・大きめサイズがある
・まとめ買いする
・お腹周りが大きい子
・ドラえもん好き
・締め付けを嫌がる子


本日ご紹介したマミーポコパンツ

ゆったりサイズで長く使える紙オムツに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】急ぎでも間に合う?お祝いギフト工房の使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】新生児には?リーマン チャイルドシートの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】割引はある?テディベアタイムの注文方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】何ヶ月から使える?バンボの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)