【口コミ】漏れる?マミーポコの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ抜群の紙おむつはないかな…


マミーポコはこんな悩みを解決してくれるおむつです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・人気のドラえもんデザイン
・長時間モレ安心
・サイズ展開が豊富
・発売以来ロングセラー
・すきま漏れも安心
・夜用おむつもある



マミーポコはユニ・チャームから発売されている紙おむつで、ドラえもデザインがキュート!


コストパフォーマンスに優れていて、ネットやドラッグストアでまとめ買いしている方も多くいます。


柔らかい素材のパンツは、身体にしっかりフィットしておしっこの漏れを防いでくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マミーポコをご紹介していきます!

マミーポコ|仕様と特徴

ドラえもんデザインがキュート

マミーポコパンツはドラえもんデザインでお馴染みです。

こんなキュートな紙パンツなら毎日のおむつ代えが楽しくなること間違いなしですね。

前面、後ろ面には、カラフルなドラえもんキャラクターがいっぱい!


夜用パンツもあります

マミーポコパンツにはお子さんが安心して眠りにつける夜用タイプも発売されています。

夜専用の吸収体は、なんと約5回分のおしっこをしっかりキャッチしてくれます。

お布団の濡れが防ぎやすくなるのでママも大助かりですね。

やわらかい素材

マミーポコは、のびのび身体にフィットしてくれるやわらか素材。

肌あたりが柔らかいので、デリケートな赤ちゃんの肌にピタリと馴染んでくれますよ。

また脱ぎ履きがしやすいため、ママの負担が軽減します。

モレにくく安心

マミーポコは安心の「しっかりフィット構造」で、気になるすきまモレを防いでくれます。

ウエスト部分は柔らかいギャザーがたっぷりと寄っていて、赤ちゃんの肌にフィット。

履き心地のよさが魅力のひとつです。

ドラッグストアで購入できます

マミーポコはお近くの取り扱いドラッグストアや大型スーパー・ネットなどで購入していただけます。

コストパフォーマンスに優れているアイテムは、まとめ買いしてストックしておくと安心ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様の次は口コミや評判をチェック!

マミーポコ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ドラえもんの柄が着いてるので、オムツ替えるよー!と言っても嫌がらずに履いてくれます。

Amazonより引用

6ヶ月8キロ足太めムチムチ体型。
おへその上まですっぽり履けて漏れなし!!
肌荒れもせずコスパ良すぎです!

Amazonより引用ん

漏れにくさ、吸収性、通気性どれも問題ないと思う。
毎日使うものだから安く大容量で買えるのは嬉しい。

Amazonより引用

マミーポコの良い口コミや評判をみていくと、安くてコストパフォーマンスに優れているのがいいとの口コミが寄せられていました。


キュートなドラえもんデザインは、小さいお子さんにも大人気!


手頃で大容量のマミーポコは、ドラッグストアやネットで購入できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパに優れているのね!


悪い口コミ・評判

他のプレミアム〜○○みたいなのに比べるとカサカサした感じはありますが、アレルギーあり、乾燥肌のうちの双子たちは問題なく使えています。 

ヤフーショッピングより引用

ただ柔らかい分そんな娘の軟便には耐えられず横漏れが多々あり…そこは難点…(泣)

ヤフーショッピングより引用

マミーポコの悪い口コミや評判をみていくと、素材感がイマイチとの口コミが寄せられていました。


手頃でコスパに優れている人気の紙おむつですが、お子さんの肌質によってはかぶれてしまうなど、相性面での問題もあるのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

好みは分かれるのかもしれません


マミーポコ|使い方

使い方

日中はマミーポコパンツがおすすめ!

日中はドラえもんデザインのマミーポコパンツが気になる尿漏れを防いでくれます。

お家でお遊びしたり長時間のお出かけにも履かせるだけのマミーポコが活躍してくれます。

就寝時は夜用マミーポコが安心です

吸収力に優れている夜用マミーポコなら長時間漏れにくいですよ。

のびのびフィットしてくれるパンツは履かせやすく、赤ちゃんの動きを妨げません。

サイズ

マミーポコパンツは全部でM・L・ビッグ・ビッグより大きめの4サイズ展開となっています。

夜用マミーポコはL・ビッグ・ビッグより大きめサイズの3サイズから選べますよ。

マミーポコ|種類比較

マミーポコパンツ (12~22kg)38枚

マミーポコパンツのビッグサイズは38枚入りの大容量サイズ。

男女兼用でお使いいただけるドラえもんデザインは、キュートでカラフルなデザインがお子さんに大人気!

マミーポコ 夜用パンツ (9~15kg)4個セット

マミーポコから発売されている夜用パンツは、なんとおしっこ約5回分の尿を吸収してくれます。

漏れを防ぎやすいため、朝までお布団を濡らさずにぐっすりと快適に眠りにつけます。

4個セットがお得です。

マミーポコパンツ (9~15kg)88枚

ドラえもんの箱の中にはマミーポコパンツのLサイズが88枚入っています。

お腹まですっぽりと包み込んでくれる形状のパンツは漏れにくく、たくさん動き回るお子さんにも向いていますよ。

結局どれがおすすめ?

  • 体重12kgから22kgのお子さん・・・マミーポコパンツ (12~22kg)38枚
  • 兄弟がいる方におすすめ・・・マミーポコ 夜用パンツ (9~15kg)4個セット
  • 自宅にストックしておきたい方・・・マミーポコパンツ (9~15kg)88枚

マミーポコ|よくある疑問

寝ている時に漏れてくる?

マミーポコには夜専用のおむつが販売されています。

なんとおしっこ5回分の尿を吸収してくれる仕様となっていますよ。

また、「トリプルブロックギャザー」や「おへそすっぽりシェイプ」など、漏れにくい工夫が随所にこらされているので安心感がありますね。

他のおむつと比べてなぜ安い?

手頃な価格帯が購入しやすいと評判のマミーポコ

高めの価格帯のものに比べると質や素材に違いはみられますが、その使い勝手のよさとキュートなデザインが多くの主婦の方に支持を集めています。

キャンペーンはいつまで?

マミーポコでは数量限定でキャンペーンが開催されていることがあります。

製品についている応募券を集めて応募してみましょう。

評細は公式サイトからご覧になれます。

販売店はどこ?最安値は?

マミーポコは各ECサイトや店頭で販売されています。

購入はアマゾンギフト券チャージでポイント還元率が高いAmazonでのご利用がお得です。

マミーポコ|メリットとデメリット

ドラえもんデザインがキュートなマミーポコですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ゴミの量が増える
・デザインは好みが分かれるかも

メリット
・人気のドラえもんデザイン
・長時間モレ安心
・サイズ展開が豊富
・発売以来ロングセラー
・すきま漏れも安心
・夜用おむつもある

さぶろぐ
さぶろぐ

安心して使えそうね♪


マミーポコ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

マミーポコ|まとめ

マミーポコは、大好きなドラえもんがパッケージデザインになっているのが目に付き購入しました。


肌あたりのいい柔らかい素材なので、赤ちゃんのデリケートな肌にも優しいようで安心です。


ドラッグストアでまとめ買いしてストックしてあります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ドラえもんが好きな方
・老舗メーカーがいい方
・豊富なサイズから選びたい
・漏れにくさ重視の方
・薬局で購入したい方


本日ご紹介したマミーポコ

マミーポコに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)