【口コミ】キャンペーンコードは?まもサーチ2の評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子供の防犯面が心配


まもサーチ2はこんな悩みを解決してくれるお子様用GPSです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・いつでも見守れる
・主要3部門で3冠達成
・安定した位置情報
・バッテリー持ち◎
・通信の安定性向上



まもサーチ2とは、お子様用のGPSでバッテリー持続時間や精度などを向上させより位置情報をわかりやすく改良した商品です。


1回の充電で1ヶ月間の見守りが可能なので、うっかり充電したままおいてきてしまったなどの心配がありません。


学校や習い事などライフスタイルが移り変わるお子様の防犯面対策を始めたいという方に、非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、まもサーチ2をご紹介していきます!

まもサーチ2|仕様と特徴

バッテリー持ちの改善

まもサーチ2は、1回の充電で1か月間継続しての見守りが可能。

長時間同じ場所にいるときは、スリープモードへ移行してバッテリーの消費を抑えます。

かばんから出して充電したままうっかり忘れてしまうなどのミスの心配が無く、長期間継続して使用ができるので安心です。

正確な位置情報

まもサーチ2は、大切なお子様の居場所をいつでもどこでもスマホから確認することができます。

GPS衛星から取得した位置情報やWi-Fiアクセスポイント、通信基地局情報から測位するので、市街地や地下でも確かな位置情報を取得できます。

家族で共有できる

まもサーチ2は、お母さまだけではなくお父さまやおじいちゃんおばあちゃんなど、家族みんなで大切なお子様の位置情報を共有することが可能です。

お子様それぞれに本体を持たせれば、複数のお子様を同時に見守ることができます。

現在地発信機能

まもサーチ2は、電源ONの状態でまもサーチ本体のボタンを3秒間長押しすると、ライトが水色に点滅し現在地を発信し、スマホに通知することができます。

お子さまから保護者へ居場所を知らせることができるので防犯対策に役立つ機能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

まもサーチ2|口コミと評判

良い口コミ・評判

まもサーチ2の良い口コミや評判を見ていくと、SNS上には現在なかったので見つかり次第随時更新していきます。


悪い口コミ・評判

まもサーチ2の悪い口コミや評判を見ていくと、SNS上には現在なかったので見つかり次第随時更新していきます。


まもサーチ2|効果

YouTube (ちゃんこずえさん)

SNS情報は見当たらないので、見つかり次第随時更新していきます。

まもサーチ2|使い方

利用開始方法

まもサーチ本体を購入
スマホに専用アプリをダウンロード
会員登録
本体を登録
プラン選択
利用開始

電池持ち

まもサーチ2は1回の充電で、最長1か月間の見守りが可能です。

バッテリー残量が少なくなるとスマホに通知して、バッテリー切れを防ぎます。

料金

まもサーチ2の料金は、下記の通り手軽に始めやすい料金設定です。

  • 端末本体代:5,980円
  • 通信料:月額528円(年額5,500円)

取扱説明書

まもサーチ2の説明書はこちらから閲覧することが可能です。

購入後はもちろんですが検討しているという方も事前に確認することをおすすめいたします。

まもサーチ2|よくある疑問

キャンペーンコードは?2カ月無料?

まもサーチ2のキャンペーンコードですが、時期により異なるので購入を検討している方は都度調べて時期に合ったものを使用することをおすすめいたします。

メリットとデメリット

まもサーチ2のメリットは精密な位置情報を家族の複数人で共有することができ、大切なお子様をしっかり守ることができるという点です。

逆に位置情報をつけるのは過剰という意見もあることから、人によってはここがデメリットになるのかなという印象です。

紛失してしまった場合

まもサーチ2を紛失してしまった場合は、まずアプリの位置情報から周辺を探します。

どうしても見つからない場合は、通信料決済を止めるためにアプリから対象製品を削除し新しい端末を購入することになります。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

問い合わせ先

まもサーチ2の使用で何か困ったことがある方はこちらからお問い合わせが可能です。

まもサーチ2|メリットとデメリット

便利で安心なまもサーチ2ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・子供が嫌がる
・持ち運ぶ必要がある

メリット
・いつでも見守れる
・主要3部門で3冠達成
・安定した位置情報
・バッテリー持ち◎
・通信の安定性向上

さぶろぐ
さぶろぐ

これで安心だね


まもサーチ2|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

まもサーチ2|まとめ

子供が小学生にあがり、自分自身で学校に向かい帰ってくることが増えたのでまもサーチ2を購入しました。


正確な位置情報が把握できるのと、ボタンを押すことで子供から位置情報をこちらに通知することができるのでもしもの時に頼りになります。


自分が仕事でスマホを確認できないときも、家族みんなで確認ができる点も非常に便利で安心で助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・登下校が心配
・習い事をさせたい
・複数人で見守りたい
・正確な位置情報を知りたい
・子供を守りたい


本日ご紹介したまもサーチ2

防犯対策に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】精度は??ソラノメの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】第二世代は販売終了?GPS BoTの評価から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】サービス終了?アルソックまもるっくの評価から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】キャンペーンコードは?まもサーチ2の評価から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)