【口コミ】効果なし?ママルの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

妊娠中は栄養をしっかり摂って、
体調を整えたい・・・


ママルはこんな悩みを解決してくれる便秘解消サプリです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊娠中に必要な栄養素が摂れる
・便秘解消
・小粒なので飲みやすい
・妊娠中に飲める
・免疫力をアップする
・葉酸がしっかりとれる
・食物繊維が摂れる
・腸を整える



ママル は、妊婦さんに優しい、無添加の葉酸サプリ。


葉酸だけでなく、食物繊維やビタミン、ヘム鉄など20種類以上の栄養がたっぷり入っています。


つわりがひどくてご飯が食べられず、栄養が偏りがちな方や、妊娠中の貧血や便秘がひどい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ママル をご紹介していきます!

\腸ケアも出来る葉酸サプリ!/

公式サイトをチェック

ママル |仕様と特徴

免疫力をアップ

ママル は、乳酸菌と食物繊維を配合。

薬を飲めない妊娠中も免疫力をアップし、腸を整えてくれます。

妊娠中に必要な栄養素を100%配合

ママル は、妊娠初期から後期に必要な栄養素がたくさん含まれています。

葉酸や鉄分・ビタミン・ミネラルを配合することで、赤ちゃんの障害リスクを減らします。

腸ケアをサポート

ママルは、妊娠中の便秘の悩みをサポート。

ラクトフェリンが、善玉菌の増殖や整腸作用を助けてくれます。

葉酸の吸収力をサポート

ママル は20種類以上のビタミン、ミネラルが入っているから葉酸の吸収力をサポート。

赤ちゃんのの成長に欠かせない葉酸をしっかり吸収します。

体内で合成されない栄養素が摂れる

ママル は、体内で合成されない栄養素DHAやEPAを配合。

他にもカルシウムやマグネシウム、ビタミンなど赤ちゃんとママに必要な栄養がしっかり摂れます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ママル |口コミと評判

良い口コミ・評判

葉酸だけではなく、ヘム鉄、乳酸菌、DHA/EPA、亜鉛、カルシウム、ビタミン・ミネラル類、食物繊維、ラクトフェリンなど沢山の栄養素が入ったサプリです!

妊娠中の便秘に悩まされていたので、このmamaruを飲み始めてからお腹の調子も良く、便秘も解消されました。

また、DHA/EPAは以前、市販の物を買ったのですが、注意書きを見ると「妊娠中は摂取しないでください」と書かれていたことがあったので、葉酸サプリで一緒に摂ることが出来るのが嬉しいポイントです。

以前、別の有名な葉酸サプリを飲んだことがあったのですが、それは、栄養素がいっぱい入っていたものの、匂いがきつく、少し飲みづらかったのですが、mamaruは匂いもあまりなくて飲みやすいです。

@コスメより引用

1人目の妊娠期間は便秘に苦しみ酸化マグネシウムを処方してもらってましたが、こちらを飲んでいた今回は一度もそういったことがなくむしろ毎日快便で怖いくらいでした*笑

サプリを飲む前貧血がひどく鉄剤が苦手なのでジュースやサプリを飲むもいまいち改善しなかったのですが、こちらのサプリを飲んですぐに症状が改善。

さらに飲み終わって少し経つとまた貧血をぶり返しました。

改めてすごい効果だったんだなと!!

つわりで食事がしっかり取れなかったり、自分のご飯がおろそかになることが多く赤ちゃんに罪悪感を感じていた私…。

産婦人科医監修なので必要な栄養素がしっかり摂れてるって安心できます。

さらに赤ちゃんにも栄養が送られているって感じられることで罪悪感からも解放されました。

忙しいママにもぴったりかなと思います。

@コスメより引用

妊娠7ヶ月です!

中期からたまに台所で料理をしてると貧血になる事が多くて料理を中断して横になる事がここ最近多いな..と実感してました!!

mamaruはまずパッケージが可愛くて出先でも堂々と出せるくらいに可愛くて好きです★

開けてみるとほのかに鉄の香りがしますがキツくないのてで初期の方にも飲みやすいかと思います

!!

粒も平で小さくてコーティングされてるので2錠、3錠一気に飲むのも苦痛じゃありません\(^o^)/

口の中で味が残る事もないので手軽に飲めますね!!

飲み始めて1週間経ちますが貧血の症状が良くなりました!!

病院で薬を処方してもらわなくて済みそうです。

mamaruのおかげですね。

@コスメより引用

ママル の良い口コミや評判をチェックしてみると、貧血や便秘が解消されたと満足されている方が多い印象。


つわりがひどくで、ごはんが食べられない時でも栄養をしっかり補えます。


においもキツくないので、毎日飲むのも苦になりません。

さぶろぐ
さぶろぐ

貧血や便秘に悩まされない


悪い口コミ・評判

値段が、高い。

量がもっと欲しい。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ママル の悪い口コミや評判をチェックしていくと、値段が高いとの口コミをちらほら見かけました。


しかし、これ1つでいろんな栄養が摂れることを考えると決してコスパは悪くありません。


1日に換算すると138円で続けられるので、お得だと思われます。

さぶろぐ
さぶろぐ

色んなサプリを飲む必要なし


ママル |効果

Instagram @atsugram_8810さんの投稿

Instagram @3ym18さんの投稿

Instagram @atsugram_8810さんの投稿

ママル |飲み方

飲むタイミング

ママル は、好きなタイミングでお飲みいただいても問題ありません。

飲む量

ママル は、1日4粒が目安です。

4粒以上摂取するのは、やめましょう。

1日何回?

ママル は1日4粒が目安ですが、分けて飲んでも問題ありません。

アルコールと併用して大丈夫?

ママル をアルコールと併用をしていいのか、公式サイトには記載されておりませんでした。

ママル |よくある疑問

効果なし?嘘??

ママル は、便秘が改善されたなどの声も多く、効果を感じることが出来ます。

副作用はある?

ママル の副作用についての報告や口コミは見当たりませんでした。

食物アレルギーがある方は、必ず成分一覧を確認してから飲みましょう。

成分一覧

亜鉛含有酵母、乳酸菌死菌体末、DHA含有精製魚油加工食品、難消化性デキストリン、貝カルシウム、酸化マグネシウム、結晶セルロース、VC、微粒二酸化ケイ素、ヘム鉄(豚由来)、ステアリン酸Ca、HPC、VB12、パントテン酸Ca、VE、VD、VB2、VB1、VB6、β-カロテン、ナイアシン、ラクトフェリン濃縮物、葉酸


販売店はどこ?最安値は?

ママル は、定期購入すると定期初回半額になる公式サイトがおすすめです。

\腸ケアも出来る葉酸サプリ!/

公式サイトをチェック

解約方法は?

ママル は、次回発送の10日前までに連絡すると解約出来ます。

問い合わせ先

mail: contact@naturaltech.jp

営業時間: 平日10:00~18:00


ママル |メリットとデメリット

妊娠中にも飲めるママル ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・においが苦手な人もいる
・初回のみ安い

メリット
・妊娠中に必要な栄養素が摂れる
・便秘解消
・小粒なので飲みやすい
・妊娠中に飲める
・免疫力をアップする
・葉酸がしっかりとれる
・食物繊維が摂れる
・腸を整える

さぶろぐ
さぶろぐ

必要な栄養素が摂れる


ママル |まとめ

妊娠中、つわりがひどくて食事がなかなか摂れずママル を購入することに。


免疫力をアップしてくれるから、薬を飲めない妊娠中はとても助かりました。


他の葉酸アプリだと、ビタミンや鉄などが配合されていないものが多いですが、 ママル だとこれ1つで栄養がしっかり摂れるので毎日続けています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・便秘に悩んでいる
・妊娠中で薬が飲めない
・栄養をしっかり摂りたい
・免疫力を上げたい
・つわりがひどい
・貧血ぎみ


本日ご紹介したママル

便秘解消サプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\腸ケアも出来る葉酸サプリ!/

公式サイトをチェック

【口コミ】効果なし?ニンカルの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ガガドラスの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ママルの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】副作用はある?マカナの評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)