【口コミ】効かない?ママの素の飲み方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

産後のホルモンバランスを整えたいなぁ・・・。



ママの素はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・産後のイライラを抑えられる
・副作用がない
・ホルモンバランスを整える
・よく眠れる
・小さいから飲みやすい
・手軽で持ち運びやすい



ママの素は産後のホルモンバランスを整えてくれるサプリメントです。


「産後うつ」や「育児ノイローゼ」など、ホルモンバランスが原因で起こる精神的な悩みを軽減してくれます。


小さい粒タイプなので、錠剤が苦手な方でも安心して手軽に飲めますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ママの素をご紹介していきます!

\初回半額で始める!/

お得な定期便はこちら

ママの素|仕様と特徴

【東洋】と【西洋】の良いトコ取り

ママの素は、東洋医学と西洋医学の良いトコ取りをしたサプリメントです。

8つの東洋素材と5つの西洋素材を贅沢に使い、ホルモンバランスの悩みを根元から素早く解決してくれます。

安心できる【品質】と【安全】

ママの素は製造工程が気になる方でも安心して飲めるサプリメントです。

なぜなら、ママの素はGMP認定を受けた工場で作られているから。

GMPとは、Good Manufacturing Practice(適正製造規範)の略です。

つまりGMPは、原料の入荷から製造、出荷の過程の全てで【安全】と【一定の品質】が確保された工場にのみ、認定されます。

なので、ママの素はどなたでも安心して飲めますよ。

助産師にLINEで無料相談ができる

ママの素を定期便で購入すると、助産師に育児に関する悩みを相談できます。

初めての出産や、育児は何かと不安がつきものですよね。

定期便で購入するだけで、いつでもLINEで悩みを相談できるのもママの素の大きなメリット。

育児の悩みを相談するだけでも、心が軽くなりますよ。

授乳中でも大丈夫

ママの素は授乳中でも飲めるサプリメントです。

東洋医学の専門家が厳選した和漢素材を配合しているので、授乳中でも問題なく服用できます。

定期便は2つのコースから選べる

ママの素の定期便は、次の2つのコースから選べます。

  1. 毎月1袋
    初回は半額の2,268円
  2. 3ヶ月毎3袋
    約27%OFF/3,628円お得

自分にあったコースを選べるので、どなたでも気軽にはじめられますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

産後の辛さが軽くなる

ママの素|口コミと評判

良い口コミ・評判

生理前で子供へのイライラがMAXだったある日
深夜の病みテンションでポチった「ママの素」というサプリメント
公式以外の情報が少なくて、なんか怪しい物買ってしまったのかもと少し後悔したんだけど…
そういえば、飲み始めてからPMSもなくすごく穏やかに過ごせてる
漢方ってすごいわ

Twitterより引用

産後はイライラしがちですが、飲み始めてしばらくするとイライラしなくなりました。
始めての子供だったこともあり不安でしたが、ママの素を飲み始めてからは、気持ちが楽になっています。
使われている素材も安心できるものばかりなので、頼りになりますね。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ママの素の良い口コミや評判を見ていると、気持ちの浮き沈みが少なくなったとの声が多くありました。


使われている素材の効果が発揮されて、産後のホルモンバランスを整えてくれているのでしょう。


また、ホルモンバランスが整えられると、睡眠の質の向上も期待できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

産後のホルモンバランスは大事


悪い口コミ・評判

…とはいえまだ1ヶ月も飲んでないんだけどねーー
難点は価格が高いこと
1ヶ月4200円+税
定期購入だと初回が安くなるけど3ヶ月しばり
女性に良さそうな成分が入っているので、お得感はある

Twitterより引用

ママの素の悪い口コミや評判を見ていくと、価格が高く感じるといった意見もありました。


確かに通常価格は4,536円なので、市販されているサプリメントと比較すると割高に感じるかもしれません。


しかし、ママの素は素材にこだわっているので、効果は実感できるものがあります。


割高ではありますが、試す価値はあるサプリメントですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

価格以上の効果に期待できる


ママの素|効果

YouTube ママの素さんの投稿


Instagram @k.i.mama_さんの投稿


Twitter @randellclarkさんの投稿


ママの素|飲み方

飲むタイミング

ママの素を飲むタイミングの指定はありません。

ご自身の飲みやすいタイミングで飲んでOKです。

飲む量

ママの素は1日に4粒を目安に飲んでください。

1日何回?

ママの素を飲む回数は決められていません。

1回で4粒を飲みきれない場合は、朝と夜で分けて飲んでも大丈夫です。

アルコールと併用して大丈夫?

ママの素をアルコールと併用しても大丈夫かどうかは、ネットを探しても情報がありませんでした。

情報が入り次第、随時更新していきます。

ママの素|よくある疑問

効かない?

ママの素を飲んでも効果が無いと感じる方もなかにはいます。

あくまでもサプリメントなので、効果には個人差があるのでしょう。

ですが、産後の不安定なホルモンバランスを整えて、産前の元気な体に戻りたいなら、試す価値はありますよ。

副作用はある?

ママの素を飲んでも副作用は発生しませんので、ご安心ください。

成分一覧

和漢素材 920mg ヘム鉄 10.5mg アミノ酸 61.42mg ビタミンB群 8.08mg(1日当たり目安 4錠につき)タンジンヨウ・カキ殼・ニッケイ・サヨウ・生姜エキス・ハルコガネバナの果実・ハマナスの花・サネブトナツメの種子エキス/結晶セルロース・グリシン・ステアリン酸カルシウム・微粒二酸化ケイ素・L-トリプトファン・ヘム鉄・ビタミンB6・ビタミン12


販売店はどこ?最安値は?

ママの素は公式オンラインストアでしか購入ができません。

市販のサプリメントで効果が感じられなかった方は、こちらのリンクをチェックしてみてください。

\初回半額で始める!/

お得な定期便はこちら

ママの素|メリットとデメリット

産後の不安定なホルモンバランスを整えてくれるママの素ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ネットからしか購入できない
・価格が高め
・即効性はない
・効果には個人差あり

メリット
・産後のイライラを抑えられる
・副作用がない
・ホルモンバランスを整える
・よく眠れる
・小さいから飲みやすい
・手軽で持ち運びやすい


さぶろぐ
さぶろぐ

育児で疲れたら試してみて


ママの素|まとめ

ママの素を飲みはじめてからは、徐々に気持ちが安定するようになりました。


イライラすることも少なくなり、元気に子育てをできています。


ホルモンバランスのサポートもしてくれるので、前よりも睡眠の質が高くなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・産後のイライラが増えた
・ホルモンバランスを整えたい
・元気に子育てをしたい
・安心できる成分がいい
・飲みやすいものがいい
・夜はしっかり眠りたい



本日ご紹介したママの素

ママの素に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回半額で始める!/

お得な定期便はこちら

【レビュー】効果なし?センシニティカプセルベーシックグリーンの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)