【口コミ】美味しい?ママの休食の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

時短で食事をしたいけど、
栄養バランスのとれた食事をしたい・・・


ママの休食はこんな悩みを解決してくれる冷凍弁当の宅配サービスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・チンするだけで食べれる
・栄養士が監修
・美味しい
・栄養抜群
・手軽に頼める

・安心して食べれる
・後片付けも楽



ママの休食は主に産前産後のママを対象とした冷凍のお弁当を定期便で送ってもらうサービスです。


栄養士が監修しているので、栄養バランスが取れていて安心して食べることができます。


時短で食事をしたいと思った時、チンするだけで食べれて、味も美味しいので、ママにはありがたい存在のお弁当です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ママの休食をご紹介していきます!

\初回25%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

ママの休食|仕様と特徴

買い出し・調理・片付けが不要

ママの休食はレンジで500W約4~6分チンするだけで食べれるので、買い出しや調理、片付けが不要です。

また、冷凍なので1年間保管可能です。

クオリティが高い

ママの休食は冷凍にかかわらずクオリティが高く、1食あたり15品以上もとれてボリューム満点です。

ママにぴったりの栄養バランス

ママの休食は厚生労働省推奨の栄養摂取基準を超えるように管理栄養士と産婦人科医が設計しているので、ママにぴったりの栄養バランスになっています。

2つのプランを用意

ママの休食は妊活中・出産を控えているママにおすすめなプランと母乳育児期のママにおすすめなプランの2つのプランを用意していて、それぞれ合った栄養価になっています。

専属の管理栄養士に相談できる

ママの休食はLINEで専属の管理栄養士に無料で何回でも食事や栄養のことについて相談ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ママの休食|口コミと評判

良い口コミ・評判

二人目妊娠中、つわりがとにかく酷くて、一番辛かった時期にお世話になったのが「ママの休食」のお弁当!
妊娠中や産後のママのために栄養バランスを考えられた無添加調理のお弁当で、優しい味付けで美味しいから、長男は物凄い勢いでパクパク食べてくれて本当に助かった~~!!
冷凍で届くから、冷凍庫にしまっておいていざって時に電子レンジでチン!するだけ。
これならパパにもできるし、罪悪感なく「今日はお弁当にしよう!」って思えるのも嬉しい
冷蔵庫に入ってるととても安心感があります。
産後もたくさんお世話になろうって思いました♡

公式サイトより引用

妊娠中は色んなマイナートラブルに見舞われてほとんどの家事を放棄、ご飯を作るなんて無理!!!って日も多々ある中、このお弁当を常備してたら温めるだけで栄養満点の彩る美しいワンプレートご飯の完成!
疲れた時にファストフードとかカップ麺食べて健康に悪影響、罪悪感も…なんてことにならずに済むのも良いです。笑
野菜嫌いやけど美味しく食べられちゃう不思議なお弁当。
副菜の種類も豊富でお米もいろんなバリエーションがあってお弁当を開くのが楽しみ♡
ボリューム満点すぎて一人で食べきれないこともあるけど、美味しくいただきました!
ごちそうさまでした!

公式サイトより引用

ママの休食食べてみたよ
味は薄目だけど妊娠中から塩味に敏感になったのと出汁が効いてるので問題なし(ただ私にはご飯のおかずにはならなくてたらことか追加した)
食感が色々あって楽しい
安くはないけどバランスもよくて試してよかったかな
この子が冷蔵庫にいてくれる安心感は大きい

Twitterより引用

ママの休食の良い口コミや評判を見ていくと、優しい味付けで美味しいという声がちらほら見られました。


薄目の優しい味付けで野菜嫌いでも美味しく栄養バランスの取れた食事ができます。


また、チンするだけで食べれるので冷蔵庫に入っていると安心感があるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しく栄養バランスの取れた食事ができる


悪い口コミ・評判

妊婦さんや育児中ママの給食(休食)ってのに魅かれてサイト見たらめっちゃ高くてひいた

Twitterより引用

ママの休食、無添加でいいなぁと思ったら一食千円!?
お高いなぁ…
たまには作らなくてもいいよーって言って欲しい

Twitterより引用

ママの休食の悪い口コミや評判を見ていくと、無添加で良いけど高いという声が多く見られました。


確かに一食千円は少し高いですが、美味しく無添加で良いので注文する頻度を調整することをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段が高いので頻度は考えよう!


ママの休食|体験談

Instagram @ars10arsさんの投稿

Instagram @kosetan2018さんの投稿

Instagram @chusukepiさんの投稿

ママの休食|入会方法

体験の流れ

プランを選ぶ
お届け頻度を選ぶ
ご注文ページで購入
ご注文完了メールから会員専用LINEアカウントに登録
最短翌日お届け

料金

ママの休食の料金は以下の通りです。(送料は加味していません)

料金1食あたり
4食コース4233円1058円
8食コース8294円1037円
12食コース12182円1015円

送料

ママの休食の送料はエリアとセット数によって異なります。

4食セット8食/12食セット
関東・南東北・信越・北陸・中部858円1045円
関西・北東北913円1100円
中国1056円1243円
四国1188円1375円
北海道・九州1353円1540円
沖縄2189円2871円



支払い方法

  • クレジットカード一括
  • Amazon Pay
  • 後払い決済
  • キャリア ドコモ決済
  • キャリア ソフトバンク決済
  • 銀行振込



ママの休食|よくある疑問

美味しい?評判は?

ママの休食の口コミを見ていくと、美味しいという声が多く見られます。

塩分が少ないので薄目の味ですが物足りなさはなく優しく美味しい味です。

添加物

ママの休食は無添加で厳選した食材を使用しているので安心して食べれます。

解約方法

ママの休食は次回お届け予定日の5日前までに電話又はLINEより連絡するだけで簡単に解約できます。

会社概要と問い合わせ先

会社名株式会社Seven Rich Accounting
所在地〒150-0002 東京都 渋谷区渋谷 3-19-1渋谷オミビル4F
電話番号03-4540-6419
メールアドレスsupport@mamakyu.com
営業時間10:00~17:00(土日祝休み)

ママの休食|メリットとデメリット

手軽で美味しいママの休食ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・メニューを細かく選べない

メリット
・チンするだけで食べれる
・栄養士が監修
・美味しい
・栄養抜群
・手軽に頼める

・安心して食べれる
・後片付けも楽

さぶろぐ
さぶろぐ

栄養抜群で美味しい


ママの休食|まとめ

時短で食事をしたいと思い、ママの休食を始めました。


チンするだけで食べれるのでご飯の事を考えなくて済み、心に余裕ができ体も休められようになりました。


また、栄養士が監修しているので、栄養バランスが取れていて安心して美味しく食べることができています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・つわりがひどい
・栄養バランスが気になる
・忙しい
・産前産後
・美味しく食べたい


本日ご紹介したママの休食

冷凍弁当の宅配サービスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回25%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?サポートミールの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】カロリーは?やわらかダイニングの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】まずい?お祝い膳.comの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】美味しい?ママの休食の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)