【口コミ】飲むタイミングは?ママコの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

産後の体調が
すぐれないなあ・・・


ママコはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲むだけなので楽
・栄養素を補える
・パッケージが可愛い
・粒が飲みやすい
・副作用がない
・持ち運びしやすい



ママコは、ママと子供の栄養を一番に考えて作られたサプリメントです。


産後ママや子育て中のママは、自分のことは後回しにしがちで、栄養のバランスがよく摂れないだけでなく、睡眠不足もあります。


リラックス効果もあり、バランスよく栄養素配合されていて、飲みやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ママコをご紹介していきます!

\定期初回50%offでお試し!/

公式サイトはこちら!
mamaco

ママコ|仕様と特徴

妊活・妊娠・産後をサポート

ママコは、妊活・妊娠・産後のそれぞれの時期別に、必要な栄養素を配合しています。

6つの無添加

ママコは、香料、着色料、保存料、酸味料、甘味料、増粘安定剤は、全て不使用です。

GMP認定工場

ママコに含まれる栄養成分は全て自然素材を使用しています。

さらに国内有数のGMP認定工場で製造しているので、安心の品質です。

飲みやすい!

ママコは、粒タイプで、直径9㎜厚さ4㎜の業界最小レベルになっていて、飲みやすいです。

原料の原産国公開

ママコは、安心、安全を心掛けたものづくりのために、mitasシリーズでは、全ての成分の原産国、最終加工国を公開しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ママコ|口コミと評判

良い口コミ・評判

産後の育児で寝不足と授乳の忙しさで疲れてしまい、とても栄養バランスのとれた食事を作るのも摂るのも難しくて困っていましたが、サプリメントで補えるので助かりました。

授乳で赤ちゃんに移行しても大丈夫なように安全な成分を配合しているのも嬉しかったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

産後は育児などでとても疲れるので、産後の体調のサポートをするサプリが欲しいと思うことがありました。

そんな時、バランスよく栄養素を配合して飲みやすいものとして、これを飲んでいました。

これは、リラックス効果もあります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

やめるのが怖くなっちゃいますよね。

私は授乳中はとにかく自然なものをできるだけ摂ろうと思っていたので、和漢素材に惹かれました。

産後は何かと余裕がないので表面的ではなく、和漢素材のような根本的に体の内側から改善する発想がとてもいいと思いました。

これからも続けたいと思います!

公式サイトより引用

ママコの良い口コミや評判を見ていくと、しっかり栄養を補えて助かる!という口コミが多数ありました。


産前も産後も、ママコを飲んでたら安心ですね。


忙しいママは自分のことが後回しになるので、おすすめですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に摂取できます!


悪い口コミ・評判

ママコの悪い口コミや評判は、ありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

粒が小さく飲みやすい!


ママコ|効果

Instagram@tsukino_23さんの投稿

ママコは、体調不良を改善してくれるサプリですね。

ママコ|飲み方

飲むタイミング

ママコは、薬ではないので、基本的にいつ飲んでも大丈夫です。

飲む量

ママコは、mitas、mamaruは1日4粒mamacoは錠剤タイプが1日4粒、カプセルタイプが1日2粒の合計6粒が目安です。

1日何回?

ママコは、一度に目安量を飲んでも、複数回に分けて飲んでも問題ありません。

アルコールと併用して大丈夫?

ママコをアルコールと併用していいかは、記載がありませんでした。

基本的に妊娠中や授乳期は、アルコールを飲むことはよくないですよね。

ママコ|よくある疑問

効果なし??

ママコは、半年~1年を目途に続けたら効果があるのではないかとされています。

しかし、個人差があるので、まずは半年間継続しましょう。

成分一覧

葉酸、ブレンドヘム鉄、ビタミンA(βカロテン)、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、DHA/EPA、タンパク質、銅

ママコは、DHAや鉄分など、授乳中に必要な栄養素がしっかり含まれています。

販売店はどこ?最安値は?

ママコは、公式サイトのみの販売となっています。

公式サイトは、毎月お届けコースを定期初回限定で、約半額の3,980円(税抜)で購入できます。

2回目以降も、特別価格38%OFFの4,980円(税抜)で購入できます。

送料は常に無料です!

\定期初回50%offでお試し!/

公式サイトはこちら!
mamaco

解約方法は?

ママコは、次回発送の10日前までであれば解約が可能です。

解約はマイページのリンク先から行ってください。

ママコ|メリットとデメリット

産後の体調のサポートをするママコですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・店頭に置いていない
・値段が高い
・即効性がない

メリット
・飲むだけなので楽
・栄養素を補える
・パッケージが可愛い
・粒が飲みやすい
・副作用がない
・持ち運びしやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽なのがいい~!


ママコ|まとめ

育児に追われているせいで自分の食事などが厳かになってしまい、体調も安定せず不安に日々でした。


ですが、ママコを愛用するようになってからは、体の疲れと取れ方や眠りの深さなどが改善されるようになりました。


しっかりと元気な体であることを実感することができるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・授乳中
・良いものを使いたい
・元気に子育てをしたい
・成分にこだわりたい
・リラックスしたい
・飲みやすいものがいい


本日ご紹介したママコ

産後の体調をサポートするサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回50%offでお試し!/

公式サイトはこちら!
mamaco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)