【口コミ】効果なし?ママコスメの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使いたくなる毛穴ケアアイテムないかなぁ…


ママコスメはこんな悩みを解決してくれるクレンジングバームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・W洗顔不要で毛穴ケア
・くすみピンクのパッケージ
・ベルガモットの優しい香り
・桜色の固形ペースト
・とろけるテクスチャー
・続けると貰える限定缶あり



ママコスメ は毎日使うのが楽しみになるスキンケアコスメ。


乙女心を満足させる使い心地と優雅な香りは、頑張ったあなたの1日をリセットできるよう考えました。


楽しみながら毛穴が気にならない肌を目指し、キレイの魔法をプレゼントします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ママコスメ をご紹介していきます!

ママコスメ |仕様と特徴

とろけるテクスチャー

ママコスメ は手の温度で溶けるテクスチャー。

メイクと馴染むにつれ、ゆっくりと融解して素肌に溶けていきます

優雅なアロマ

ママコスメ は心地よい香りにこだわって調香しました。

穏やかなベルガモットのアロマが疲れたあなたをやさしく包みます。

W洗顔が不要で優しく洗浄

ママコスメ はW洗顔が不要です。

アーティチョーク葉エキスやマンダリン酵素、パパイン酵素など植物由来の洗浄成分が、メイクのお肌もやさしく洗い上げます

ブランドカラー

ママコスメ のブランドカラーはスモーキーピンク。

大人のあなたに捧げる癒しのピンクで優しく包みます。

続けた人だけが貰える限定缶

ママコスメは続けた人だけが貰える限定缶があります。

2カ月お試しコースをご注文の方に先着で、限定デザインパッケージをお届けします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ママコスメ|口コミと評判

良い口コミ・評判

使い始めて1ヶ月ほど経ちました。

使い心地は気持ちがいいです!肌温で溶けていく感じが気持ちいい。
クレンジングオイルを使っていた時よりマッサージするのが気持ちいいと感じました。

楽天市場より引用

いい香り。
ツルツルの使用感でこれから使うのがたのしみです

楽天市場より引用

まだ使い始めたとこなのでわかりませんが、入れ物可愛い!匂いもいいです!

楽天市場より引用

ママコスメ の良い口コミや評判を見ていくと、ツルツルの使用感でパッケージが好きという声が多い印象。


スモーキーピンクに女子力と所有欲を刺激されるようです。


香りや使用感も好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすいという声も多いよ


悪い口コミ・評判

まだ使用してないので何も書けません…。

楽天市場より引用

購入しましたが、まだ使っていので、良いのかわからないです。

楽天市場より引用

ママコスメ の悪い口コミや評判を見ていくと、購入したものの使っていないという方が多いようです。


女子受けしそうなデザインのためパケ買いする方がいるのも頷けますが…。


買って所有欲が満たされて満足、というようにならないよう…。

さぶろぐ
さぶろぐ

スキンケアは使わないと意味が無いです


ママコスメ|効果

Twitter@naosan55さんの投稿

Twitter@t_koume1228さんの投稿

Twitter@nopinopi27さんの投稿

ママコスメ|使い方

洗顔方法

専用スパチュラで手に取ります

マスカット粒大をとり、乾いた手のひら全体に広げます。

顔に馴染ませます

乾いた顔全体に優しく塗り広げ、メイクとなじませ少しずつ水を加えて乳化させます。

洗い流します

水またはぬるま湯で、しっかり洗い流します。
※W洗顔不要ですが、気になる方は洗顔料を使われても構いません。

毛穴

ママコスメ は気になる毛穴を目立たなくするためにも、お使いいただけます。

いちご鼻

ママコスメ はいちご鼻で悩んでいる方にもおすすめです。

毛穴ケアと同様、毛穴汚れを落としブツブツ毛穴の目立たない肌に導きます。

マツエクしてるときの洗い方

マツエクをされていてママコスメを使う場合はまつ毛を触らないように洗います。

  1. したまつ毛の際を洗います。
  2. 瞼を閉じて上から下へアイシャドーやアイライナーを洗い落とします。
  3. マスカラをする場合は別途専用のリムーバーで落としてください。

ママコスメ|よくある疑問

効果ない?嘘??

ママコスメ はさっぱりした洗い上がりもさることながら、やさしい使い心地や香り、パッケージに魅力を感じて使い続けられている方が多いです。

成分解析一覧

パルミチン酸エチルヘキシル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、イソノナン酸イソトリデシル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ポリエチレン、ミリスチルアルコール、ミツロウ、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、カニナバラ果実油、ホホバ種子油、オリーブ果実油、スクワラン、マンダリンオレンジ果皮エキス、アロエベラ葉エキス、ザクロ果実エキス、シャクヤク根エキス、アーチチョーク葉エキス、パパイン、デキストリン、BG、水、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、トコフェロール、グレープフルーツ果皮油、ベルガモット果実油、レモン果皮油、赤102(公式サイトより)

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

ママコスメは刺激を抑えた処方です。

ですが、全ての方に合うものではありませんので刺激が気になった場合は使用をお控えください。

販売店はどこ?最安値は?

ママコスメの通販の販売は単品買いきりでお試しされたい方はAmazon、お得に続けられたい方は公式がおすすめです。

実店舗はある?

ママコスメを取り扱っている実店舗はありません。

大手ドラッグストアやバラエティーショップ、ディスカウントストアでは市販しておりませんでした。

通販からのみの購入になるようです。

解約方法は?

ママコスメ の解約は次回発送予定日の1週間前までにお電話で受け付けております。

<お問い合わせ先>
電話:0120- 74ー 8341
受付可能時間:9:00~18:00(土日祝日除く)

ママコスメ|メリットとデメリット

使うたび嬉しいクレンジングバームママコスメ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・パケ買いで満足の危険性微レ存
・ペーストじゃない
・通販限定

メリット
・W洗顔不要で毛穴ケア
・スモーキーピンクのパッケージ
・ベルガモットの優しい香り
・桜色の固形ペースト
・とろけるテクスチャー
・続けると貰える限定缶あり

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日の終わりに癒されたい


ママコスメ|まとめ

子育てに追われてスキンケアが適当になっていた時にママコスメを貰い、自分のための時間をもつことの大切さを改めて感じました。


アロマが好きなので、この香りもすぐに気に入りました


可愛いピンクの缶で毎日使うのが楽しみ!忙しさでくたびれた心がリセットされます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・可愛い物が好き
・香りコスメが好き
・ピンクが好き
・洗面台をピンクで揃えてる
・洗顔でメイクも落としたい
・やさしく毛穴ケアしたい
・自分のための時間が適当


本日ご紹介した ママコスメ

ママをうっとりさせるクレンジングバームママコスメ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??マナラ ホットクレンジングゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??シェルクルールの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】嘘??ママコスメ クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)