【口コミ】嘘??ママコスメ クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、毛穴の黒ずみが気になって・・・
お肌がザラついてきたの・・・


ママコスメクレンジングバームはこんな悩みを解決してくれるクレンジングバームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・かわいいパッケージ
・W洗顔不要
・肌のツッパリ感がない
・いやされるフルーティーな香り
・メイクもきれいにオフ
・古い角質も落としてくれる
・バームがとろけて肌は摩擦レス



ママコスメクレンジングバーム は、韓国のインスタグラムで話題沸騰中の商品です。


ピンク色のクレンジングバームは、手の上にのせて温めると柔らかくトロトロのテクスチャーに。


保湿力を高めるボタニカルオイル配合で、乾燥しがちな肌のうるおいを保ちます。


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ママコスメクレンジングバーム をご紹介していきます!

ママコスメクレンジングバーム|仕様と特徴

安心の製薬会社品質

ママコスメクレンジングバーム は、国際規格である「ISO9001」の認証を受けている製薬会社が開発と製造をしているので安心。



肌にやさしい8つのフリー

ママコスメクレンジングバーム は、お肌の負担になるパラペン・シリコン・アルコール・合成香料・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・鉱物油・防腐剤の8種類を使用していないので、安心して使用できます。


W機能で落として与える

ママコスメクレンジングバーム は、肌の汚れをしっかり落としながらうるおいはたっぷり。

古い角質や落ちにくい毛穴の汚れ、大気汚染や花粉など、クレンジングバームがまとめて吸着。

さらに、肌のみずみずしさとバリア機能を助ける「ザクロ」や、エイジングケア成分の「ローズヒップ」が肌に浸透。



優雅な香りにうっとり

ママコスメクレンジングバーム は、グレープフルーツ・ベルガモット・レモンを独自にブレンド。

※合成香料不使用


ふんわりとした使い心地

ママコスメクレンジングバーム は、肌にのせるとすぐになめらかなオイルに。

肌を傷めることなく、汚れをおとせます。




さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで、口コミと評判をチェック!

ママコスメクレンジングバーム |口コミと評判

良い口コミ・評判

毛穴の黒ずみをどうにかしたいと購入しました。

1回でおでこのぶつぶつが消えました。

毛穴の黒ずみも軽くなったような気がしますね。

肌がワントーン明るくなりました。

人によって使用感は違うと思いますが、私にはあってそうです!

今後も続けて期待ですね!

@コスメより引用

リピートしています!!

お値段はりますが、使用感を考えると納得できるオススメアイテム!!

見た目が可愛く、女子力が上がります。

やさしくマッサージすると、角質のザラザラが取れます。

触ってわかるので、クレンジングタイムが楽しくなりました。

程よいテクスチャーで乳化しやすく使いやすいです。

@コスメより引用

今までどんなクレンジングを使っても満足しなかった毛穴の黒ずみが、きれいになってとてもびっくりしました。

パッケージもとても可愛いし使用していて気分が上がります。

テクスチャーは、手のひらで少し温めて顔にのせるとトロトロ馴染んでよい感じです。

あとは…お値段がもう少し安ければとても嬉しいです。

@コスメより引用

ママコスメクレンジングバームの良い口コミや評判を見ていくと、「効果を実感している」といった声が多い印象です。


効果の実感とともに次いで多かった声が、パッケージのかわいさで「女子力アップ!」との意見が多数ありました。


肌のザラザラ感が消えたといううれしい報告もありましたよ!


さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに効果が実感できるのはうれしいよね~


悪い口コミ・評判

さっぱりとした香りがして、手に取るとじわーっととろけて、するするメイクが落ちます。

マスカラやリップなどは、ポイントメイク用のリムーバーで落とす方が良いかも。

@コスメより引用

ネットの広告で気になっていたのですが、先日かなりお安くなっているのを見つけて購入してみました。

クレンジングの中で一番好きです。

洗い上りもかなりしっとりで、なんだこれってなります。

ツルツルです。

でも商品特徴にある黒ずみがとれるというのは、まだ私には効果が実感できていません。

その点と、売っている実店舗がほぼないのと通販が高いのがちょっと残念です。

@コスメより引用

ママコスメクレンジングバーム の悪い口コミや評判を見ていくと、「思っていたほど効果を感じられなかった」という声がちらほら見られました。


効果の実感には個人差があるため、すぐに効果が実感できなくても、続けてみられることをおすすめします。


洗い上りはツルツルになるようですよ!


さぶろぐ
さぶろぐ

続けてみるといいみたいよ!


ママコスメクレンジングバーム |効果

@hes2rtさんの投稿

@mojo015541さんの投稿

@maa_sik_さんの投稿

ママコスメクレンジングバーム |使い方

効果的な使い方

スパチュラに適量すくい、手のひらに広げる

付属しているスパチュラで、山盛り1すくい(マスカット大くらい)をすくい、手のひらに広げます。

メイクになじませる

やさしくメイクになじませます。

少量の水またはぬるま湯を加えてマッサージする

少量の水またはぬるま湯を加えて、マッサージしながら乳化させます。

しっかり洗い流す

しっかり洗い流して、タオルでやさしくふきとります。

いちご鼻

頑固ないちご鼻は1度の使用では効果が実感できないようです。

しかし、気長に3カ月くらい使い続けることで、目立ちにくくなる可能性があるようですよ。


ママコスメクレンジングバーム |よくある疑問

効果ない?嘘??

ママコスメクレンジングバーム の口コミや評判の中には、効果が感じられない…

嘘なのでは…

といった声もありますが、多くの方からの評判が高いように感じます。

効果の感じ方には個人差があるものの、嘘ではないと思われます。


販売店はどこ?最安値は?

ママコスメクレンジングバーム は、ネットでの販売のみのようです。

公式サイトの「クレンジングバーム2ヶ月お試しコース」での購入がおすすめです。

解約方法

解約できます。

定期コースの場合は、次のお届け予定日の1週間前まで連絡で解約できます。

ママコスメクレンジングバーム |メリットとデメリット

毛穴の汚れを落としながらうるおいも与えてくれる ママコスメクレンジングバーム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・効果を実感するまでに時間がかかる場合もある
・保湿感が強すぎてベタつくことも

メリット
・かわいいパッケージ
・W洗顔不要
・肌のツッパリ感がない
・癒されるフルーティーな香り
・メイクもきちんと落ちる
・古い角質も落としてくれる
・バームがとろけて摩擦レス

さぶろぐ
さぶろぐ

思わずパケ買いしちゃうよね!


ママコスメクレンジングバーム |まとめ

ママコスメクレンジングバーム は、肌の汚れを落としながら、うるおいを与えてくれるクレンジングバームです。


肌のくすみが改善されて、顔色が明るくなったような感じで、私の気持ちまで明るくなりました。



ママコスメクレンジングバーム の香りが、疲れた体に癒しを与えてくれています。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・W洗顔が面倒だと思っている
・毛穴に悩みがある

・肌の色を明るくしたい
・かわいいパッケージが好き
・洗顔後のにツッパリ感がある
・普段からマツエクをしている


本日ご紹介した ママコスメクレンジングバーム

W洗顔の必要がないクレンジングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】効果ない??マナラ ホットクレンジングゲルの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??シェルクルールの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】嘘??ママコスメ クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】怪しいの??クレンジングウォーター ととのうみすとの効果的な使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)