【口コミ】陰部に使える?ママ&ベビーケア クリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子供の肌荒れがひどくて
どうしよう・・・


ママ&ベビー ケアクリームはこんな悩みを解決してくれる子供用ボディクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・家族みんなで使える
・無添加
・べたつかない
・保湿力が高い
・自然由来成分99%
・乳酸菌(美肌菌)を配合



ママ&ベビー ケアクリームは、刺激から肌を守り、肌の善玉菌を増やすヒト由来乳酸菌配合のクリームで、赤ちゃんも大人も顔から全身まで使えるクリームです。


1本(30g)あたり7,500億個もの乳酸菌を配合していて、美肌菌ケアにより肌荒れと乾燥を防ぎます。


3種類もの乳酸菌を配合しているのは、ママ&ベビー ケアクリームだけです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ママ&ベビー ケアクリームをご紹介していきます!

ママ&ベビー ケアクリーム|仕様と特徴

皮膚常在菌に着目

ママ&ベビー ケアクリームは、人間の身体にある皮膚常在菌というものに着目してつくられました。

皮膚常在菌は、人間の皮膚を健康に保つ役割をしています。

その皮膚常在菌は、普段の生活(お風呂や手を洗うこと)でなくなっていくのです。

それによって肌のトラブルを起こしやすくなります。

その肌トラブルを改善し、皮膚常在菌を取り戻してくれるのがママ&ベビー ケアクリームです。

乳酸菌3種類

ママ&ベビー ケアクリームは、肌の善玉菌を増やしてくれる乳酸菌を3種類も配合しています。

それは、ヒト由来乳酸菌といわれるもので約7,500億個も配合しています。

  • ヒト由来乳酸菌
  • コメ由来乳酸菌
  • クリスパタス乳酸菌:産道や膣内にある善玉菌

無香料

ママ&ベビー ケアクリームは、どんな人でも使用しやすい無香料です。

以前はベビーパウダーの香りでした。

乳酸菌は独特な香りがするのでベビーパウダーの香りにしていましたが、長年の企業努力により、無香料が実現しました。

様々なシーンで使える

ママ&ベビー ケアクリームは、様々なシーンで使えます。

赤ちゃんを妊娠中の妊婦さんや、水仕事をされている方、普段の生活で家族みんなで使用できます。

なんとデリケートゾーンにも使用できる優れものです。

美容成分もしっかり配合

ママ&ベビー ケアクリームは、乳酸菌だけに限らず美容成分もしっかり配合しています。

セラミド・シロキクラゲ・シアバター:保湿力に特化している
グリセリン・テンニンカ果実・アロエベラ葉:肌を美しく改善する
ソメイヨシノ・キハダ樹皮・ビタミンC:肌トラブルから守る

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ママ&ベビー ケアクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

2歳の娘の肌の敏感さと弱さの対処に困っていました。

最近は鮫肌のようになってきてしまい、どうしたものかと悩んでいました。

そんな時に見つけたのがこのクリームで、娘の困りごとによく当てはまりいろんな意味で理想的なクリームだと思いとりあえず1本使ってみたらこれがとても良く効いてほんとにびっくりしました。

クリームは娘に合っていたようでお風呂上りに毎日自分で塗るほど気に入っています。

公式サイトより引用

今まで、あれこれと様々なハンドクリームを試してきましたがようやく出会えました。

美容師という職業柄やはり水仕事が多いのでいつも指の所々がパックリ割れてしまうのですが今シーズンは、『ママ&ベビー ケアクリーム』をマメにつけてることもあり、1度もパックリとなりませんでした。

毎日塗ると良いのですが、1度なくなった時に薬を塗ってると、また悪化し始めたので、乳酸菌を肌に塗ると効果あるって初めて知りました。

公式サイトより引用

産後じんましんのかゆさで夜眠れませんでした。

どんどんかゆみが広がって不安でした。

赤ちゃんのあせもも気になり母子共に使えるクリームを色々試し、御社のクリームが一番良かったです。

夜も安心して寝れるので感謝で一杯です。

公式サイトより引用

ママ&ベビー ケアクリームの良い口コミや評判を見ていくと、肌悩みが改善する・子供も大人も使えて良い・保湿力が高いといった口コミが多数ありました。


香りは無香料ですし、クリームタイプで大変塗りやすいです。


皮膚科に通っている方も使用するほど、効果効能が期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

アトピーや敏感肌の方に◎


悪い口コミ・評判

値段が高く、1本の量が少ないです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

店頭では見たことないので、買うのがいつもネットで面倒です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ママ&ベビー ケアクリームの悪い口コミや評判を見ていくと、値段が高い・量が少なくすぐなくなってしまうといった口コミがちらほらありました。


効果は個人差があり、肌に合わずヒリヒリするといった方も少なからずいるようです。


まずは、1本試しに使用してみるのもアリかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

実物の小ささにビックリ!?


ママ&ベビー ケアクリーム|効果

Twitter@yokotan_navさんの投稿

Twitter@haruharu3005mさんの投稿

Twitter@Lico_babyさんの投稿

ママ&ベビー ケアクリーム|使い方

効果的な使い方

適量を手に取ります。

伸びが良いので、少ない量でも使いやすいです。

お肌になじませていきます。

初めて使用する際は、お肌に異常が出ていないか確認しながらぬっていってくださいね。

ママ&ベビー ケアクリームを使用したら、赤ちゃんの手の届かない所にしまっておきましょう!

顔に使っても大丈夫?

ママ&ベビー ケアクリームは、顔に塗っても大丈夫です。

美肌にも力を入れているクリームですので、是非使用してみてください。

乳酸菌配合でプルプルのお肌を目指せるかもしれません^^

新生児にも使える?

ママ&ベビー ケアクリームは、新生児(生後4週間までの赤ちゃん)にも使用できるかどうかはわかりませんでした。

「赤ちゃんにも使用できる」との情報はありましたが、新生児にも使用できるかは不確かでした。

使用する前に問い合わせて確認することをおすすめします!

陰部に使える?

ママ&ベビー ケアクリームは、陰部(デリケートゾーン)にも使用できます。

しかし、即効性はないようです。

薬ではないため、長い時間をかけてクリームを塗り続ける必要があります。

ママ&ベビー ケアクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

ママ&ベビー ケアクリームは、効果を実感できたという声が多いように思いました。

子供から大人まで幅広い世代で使えるところが大変魅力的ですよね。

肌にやさしい自然由来成分で、保湿や美容にも特化しているので、使ってみる価値アリです!

成分

ママ&ベビー ケアクリームの成分は以下の通りです。

水、スクワラン、BG、グリセリン、オリーブ果実油、ペンチレングリコール、アラキルアルコール、ベヘニルアルコール、ステアリン酸、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、ステアリン酸ポリグリセリル-10、アラキルグルコシド、エンテロコッカスフェカリス、ステアリン酸グリセリル、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、グリチルリチン酸2K、デキストリン、乳酸桿菌、マルトデキストリン、乳酸桿菌溶解質、キハダ樹皮エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、シア脂、ソメイヨシノ葉エキス、水添レシチン、テンニンカ果実エキス、ポリグルタミン酸、トコフェロール、シロキクラゲ多糖体、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、セラミドNP、フェノキシエタノール

ママ&ベビー ケアクリームは、着色料・香料・アルコール・鉱物油・石油系界面活性剤・パラペンがフリー。

ステロイド成分はまったく含まれていないので、ステロイドを使いたくない人におすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

ママ&ベビー ケアクリームの最安値は公式サイト(定期購入)です。

Amazonなら1本から購入できますし、Amazon Mastercard新規入会で実質0円で購入できます

定期購入はめんどくさいという人はAmazonでの購入がおすすめです。

解約方法

ママ&ベビー ケアクリームは、次回発送予定日の10日前までに解約が可能です。

マイアカウントの『定期・頒布会お届けの確認・変更』から、解約をすすめることができます。

また、公式ラインやコールセンターでも解約が可能です。

ママ&ベビー ケアクリーム|メリットとデメリット

善玉菌で肌本来の“治そうとする力”を高めてくれるママ&ベビー ケアクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・量が少ない
・店頭では買えない

メリット
・家族みんなで使える
・無添加
・べたつかない
・保湿力が高い
・自然由来成分99%
・乳酸菌(美肌菌)を配合

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは1本使いたい★


ママ&ベビー ケアクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ママ&ベビー ケアクリーム|まとめ

ママ&ベビー ケアクリームを使うようになってから、乾燥ですぐ赤くなっていた子供の肌が落ち着いて、肌がしっとりとするようになりました。


子供に塗る時に自分の手の保湿も一緒にすると、とても潤い、肌が柔らかくなったように感じます。


私も子供も敏感肌が落ち着いたような気がして、これを塗っていれば安心と思うようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・成分にこだわりがある
・無香料が好き
・自然由来成分が好き
・子供と使いたい
・低刺激がいい
・伸びが良いものがいい


本日ご紹介したママ&ベビー ケアクリーム

赤ちゃんの肌につけられるほどやさしいクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】新生児にも!ベビーボーン ミルクローションの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】敏感肌でも使える?MAMUA(マムア)ボディミルクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルタ ベビーローションの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?ドルチボーレの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)