【口コミ】痩せる?MAMプロテインダイエットの評判から飲み方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

プロテインで置き換えダイエットできないかなぁ?


MAMプロテインダイエットはこんな悩みを解決してくれるプロテインです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しくて飲みやすい
・置き換えダイエットになる
・ダブルタンパク質配合
・栄養分が豊富
・美容成分配合



MAMプロテインダイエットは、健康的にダイエットしたい方のために開発された、置き換えダイエットプロテインです。


野菜・果物などの栄養素をバランスよく配合した青汁と、ダイエットに必要なたんぱく質を含んだプロテインが主成分。


水や牛乳、豆乳などで溶かす粉末タイプで、甘すぎないリッチティラミス味のフレーバーで美味しくダイエットが続けられますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、MAMプロテインダイエットをご紹介していきます!

初回特別でお試し!/

公式サイトはこちら

MAMプロテインダイエット|仕様と特徴

Wタンパク質をバランスよく配合

MAMプロテインダイエットには、植物性と動物性のWタンパク質がバランスよく配合されています。

植物性のソイプロテインは、低脂肪・低カロリーで腹持ちもよいのが特徴で、動物性のホエイプロテインは優秀が速く、トレーニング後の栄養補給におすすめ。

そんな2種類のプロテインをバランスよく配合することで、美しいボディ作りを目指します。

栄養豊富な青汁入りで健康的なダイエットをサポート

MAMプロテインダイエットは、栄養豊富な大麦若葉の青汁入りなので健康的にダイエットしたい方にもおすすめです。

また、青汁の食物繊維に加え、乳酸菌と環状オリゴ糖も配合されており、腸内環境を整え、便秘を改善する効果も期待されます。

体の内側から健康的なダイエットを目指していきましょう!

注目のスーパーフードや美容成分も配合!

MAMプロテインダイエットには、今話題のスーパーフードや美容成分も配合されています。

食物繊維はゴボウの4倍というモリンガや、美肌作りに欠かせないβ-カロテン豊富なゴジベリー、レモンの56倍のビタミンCを含むカムカムなど5種類のスーパーフードを配合。

さらに、お肌のうるおい成分としてコラーゲンとヒアルロン酸配合で、美しくダイエットしたい方にも嬉しい成分内容となっています。

毎日飲むものだから安心の成分内容で

MAMプロテインダイエットは毎日飲むものだからこそ、安心・安全の成分内容にこだわっています。

人工甘味料・保存料・着色料は無添加で、徹底した品質管理のもと国内工場で製造。

保存料不使用のため、鮮度の維持できる1回分ずつの個別包装になっており、計量する手間もなく気軽に飲み続けられます。

美味しいから続けやすい!リッチティラミス味

MAMプロテインダイエットは、美味しさにもこだわったリッチティラミス味でダイエットの継続をサポート。

甘すぎない大人向けの味に仕上がっており、牛乳や豆乳との相性も抜群です!

公式サイトではグラノーラやパンケーキのアレンジレシピも紹介されており、飽きることなく続けられます!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック!

MAMプロテインダイエット|口コミと評判

良い口コミ・評判

プロテインダイエットの商品は、マズイ、続かない、ストレスなどのイメージがあり、飲んでいましたが、一日一食だけの置き換えで便通改善され、約1ヶ月で2キロ程度の減量に成功しました。

適度な運動を私はあまりしなかったので、ちゃんとしていたらもっと効果があったかもしれません。

さぶろぐ独自アンケート

ダイエット中に摂取していたのですが、お腹の調子もよく満腹感も感じやすい製品だと思います。

食物繊維の豊富さと、乳酸菌も配合されているので、お腹の調子がすこぶるよかったと感じています。

さぶろぐ独自アンケート

青汁といってもとても飲みやすいので苦手な方でも飲めるかと思います。

使ったことによって肌質も良くなりました。

さぶろぐ独自アンケート

MAMプロテインダイエットの良い口コミや評判を見ていると、お腹の調子がよくなった点に満足している意見が多くありました。


青汁の食物繊維や乳酸菌が配合されているので毎日飲み続けていくうちに、便秘が改善されたとの喜びの声も!


青汁が苦手な方でも飲みやすいリッチティラミス味で、継続して飲み続けられるのも◎です。

さぶろぐ
さぶろぐ

腸内ケアをしながらダイエットしよう♪


悪い口コミ・評判

作る工程があるので、めんどくさく、忙しい朝には不向きでした。

飲めば痩せると勘違いして運動をしなくなるのも要注意です。

さぶろぐ独自アンケート

プロテインだけでは満腹感を感じない人もいるかもしれません。

無理な食事制限にならないように気を付けています。

さぶろぐ独自アンケート

MAMプロテインダイエットの悪い口コミや評判を見ていると、置き換えダイエットに使用する場合の問題点についての意見がありました。


これは置き換えダイエット全般に言えることですが、適度な運動をしながら、無理のない範囲での置き換えを継続していくことが大切です。


MAMプロテインダイエットについても、飲めば痩せるといった商品ではないことをしっかりと理解したうえでダイエットをはじめましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

適度な運動も大切だよ!


MAMプロテインダイエット|飲み方

飲むタイミング

MAMプロテインダイエットは、飲むタイミングについて決まりはありません。

いつでも好きなタイミングで毎日飲み続けていきましょう!

ダイエット成功のためには、いつ飲むかよりも毎日継続して飲むことが大切です。

飲む量の目安

MAMプロテインダイエットの飲む量の目安は、1日あたり1~2包です。

1回分ずつ使い切りの個包装になっているので、計量する手間もありません。

1回につき1包を100ccの水や牛乳、豆乳に溶かして飲んでください。

1日何回飲むのがおすすめ?

MAMプロテインダイエットは1日1~2回飲むのがおすすめです。

置き換えダイエットをはじめる場合は、朝晩2回の主食を置き換えることからはじめると無理なく続けられますよ。

慣れてきたら晩ごはん1食との置き換えにチャレンジするなど、無理のない範囲でチャレンジしていきましょう!

おすすめの飲み方

MAMプロテインダイエットのおすすめの飲み方は、100ccの水や牛乳で溶かすだけと簡単です。

基本の飲み方に飽きてきたら、下記に紹介するアレンジレシピを参考にアレンジを楽しんでみてくださいね。

MAMプロテインダイエット|人気のおすすめレシピ

コーヒー

MAMプロテインダイエットをブラックコーヒーに溶かすだけの簡単レシピです。

ブラックコーヒーが苦手な方は、牛乳や豆乳をプラスしてラテにするのもおすすめ。

ティラミス風味の美味しいコーヒーでリラックスしましょう!

グラノーラ

MAMプロテインダイエットをグラノーラにかければヘルシーな朝食に。

牛乳以外にも豆乳をかけたり、ヨーグルトといっしょに食べても美味しいですよ。

甘さが欲しいときにはハチミツをかけたら食べやすくなります。

パンケーキ

MAMプロテインダイエットを入れて市販のホットケーキを焼くだけでOK!

バナナやココアでアレンジしても美味しくなりますよ。

美味しく楽しくダイエットを続けていきましょう!

クッキー

MAMプロテインダイエットを混ぜて、クッキーなどの手作りお菓子作りもおすすめです。

お腹が減ったり、甘いものが無性に食べたくなったりするダイエット中も、ヘルシーなお菓子で乗り切れますよ。

MAMプロテインダイエット|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

MAMプロテインダイエットの成分一覧は下記のとおりです。

粉末状大豆たん白、乳ホエイタンパク、大麦若葉末、難消化性デキストリン、マルトデキストリン、脱脂粉乳、ミネラルイースト、グルコマンナン、豚コラーゲンペプチド(ゼラチン)、酵母(システイン含有)、赤ワインエキス末、カカオ抽出物、複合菌発酵物質(乳を含む)、マキベリー果汁パウダー、アサイーパウダー、クコの実末、ローズヒップパウダー、カムカム果汁末、モリンガ粉末、ショウガ末、ルイボスティーエキス末、アルファリポ酸、穀物麹、L-カルニチンフマル酸塩、黒胡椒抽出物、/トレハロース、香料(乳由来)、微粒二酸化ケイ素、甘味料(ステビア抽出物)、貝殻末焼成カルシウム、ヒアルロン酸、香辛料抽出物、V.C、抽出V.E、ナイアシン、パンテトン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸

タンパク質の含有量について調べてみましたが、公式サイトには明記されておらず、確認できませんでした。

ソイプロテインとホエイプロテインがバランスよく配合されているとの記載のみとなっています。

一食当たりのカロリー

MAMプロテインダイエットの一食当たりのカロリーは、17kcalです。

牛乳や豆乳で溶かす場合には、そのカロリーをプラスしたものが一食分のカロリーとなります。

カロリーコントロールがしやすいので、置き換えダイエットにもおすすめのプロテインです。

賞味期限はどのくらい?

MAMプロテインダイエットの賞味期限については、明記されていませんでした。

1回分ずつの個包装になっているため、個包装を開封後は早めに消費するようにしましょう。

保存方法については、高温多湿、直射日光を避け、湿気のないところで保管するように注意書きがありました。

販売店はどこ?最安値は?

MAMプロテインダイエットは、ドラッグストアや薬局などの店頭での販売は確認できず、公式サイトをはじめとしたネット通販で購入できます。

最安値で購入したい場合は、初回のみ500円で購入できるキャンペーンも実施中の公式サイトの定期購入がおすすめ。

4回分の購入回数の縛りはあるものの、継続して利用したい方にはおすすめのサービスです。

解約方法

MAMプロテインダイエットの定期購入の解約方法は、4回目の商品を受け取り後から電話で解約できます。

次回の発送日の7日前までに電話する必要があるので、解約したい場合には早めに連絡するように心がけましょう。

初回特別でお試し!/

公式サイトはこちら

MAMプロテインダイエット|メリットとデメリット

置き換えダイエットにもなると評判のMAMプロテインダイエットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・混ぜる手間がかかる
・購入先が限られる

メリット
・美味しくて飲みやすい
・置き換えダイエットになる
・ダブルタンパク質配合
・栄養分が豊富
・美容成分配合

さぶろぐ
さぶろぐ

美容にも気を付けながらダイエットスタート!


MAMプロテインダイエット|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

MAMプロテインダイエット|まとめ

加齢とともに同じ食生活をしているのに太るようになってきてしまい、MAMプロテインダイエットで置き換えダイエットをはじめました。


落ちにくくなっていた体重も少しずつ落ちていき、何よりも驚いたのが1週間以上続いていた酷い便秘も改善したこと!


ダイエットしている方以外にも、健康管理のためにおすすめしたいプロテインです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・置き換えダイエットしたい方
・便秘でお悩みの方
・忙しくて時間のない方
・美味しさも重視したい方


本日ご紹介したMAMプロテインダイエット

美味しく続けられる置き換えダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい

初回特別でお試し!/

公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)