【口コミ】新作は?人工皮膜入りファンデーション の使い方と評判を徹底解説!!

この記事はPR商品を含みますが、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、株式会社レビューがインターネット調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。

4.0
Rated 4.0 out of 5
5つ星のうち4.0つ星(6件のレビューに基づく)
とても満足17%
満足67%
ふつう16%
不満0%
とても不満0%
スクロールできます
さら
かなりつややかな仕上がりになります。
軽さもあるし、くずれにくい。
汗や皮脂に混ざっても汚くなりません。
へび
長時間メイクしていても崩れにくいのがいいと思いました
ころさん
しっとりしたツヤ肌に仕上げてくれます。着け心地が軽い所も良いです
イギョン
見た目がよくて購入。韓国コスメとの相性がよかった。
マットに近い仕上がりになります。ちょっとよれやすいかも。
塗り方にもコツがいるファンデーション。
sakura
肌にしっかりと密着した感じがして、艶のある肌に仕上げてくれます。
うり
肌に密着する感じがいいです。崩れにくいです。
使用した人の感想をお聞かせください

メイクアップ編集部

つや肌に仕上がるファンデーションないかな…


人工皮膜入りファンデーションはこんな悩みを解決してくれるファンデーションです


▼こんなメリットがあります

メイクアップ編集部

・ツヤのある仕上がり
・適度なカバー力
・手を汚さずに使える
・フイット感がある
・軽い付け心地
・しっとりとした付け心地



人工皮膜入りファンデーションには肌の上でゲル化する「メビジェル」というプライマーが配合されています。


IKKOさんがおすすめのサイムダンのファンデーションはしっとりとした自然な付け心地が人気を集めています。


陶器のようなツヤ肌仕上がりが好みの方にオススメのファンデーションになります!

メイクアップ編集部

それでは早速、人工皮膜入りファンデーションをご紹介していきます。

カバーしながら美白するなら

ルジョー クリアアップファンデーション

ルジョー クリアアップファンデーションは軽いつけ心地と高いカバー力で素肌のようなクリアな肌見せを演出。

マスクのように美容成分が肌にすっと浸透するので、塗れば塗るほどハリツヤ肌へと近づきます

またUV効果と保湿効果もあるので、色々重ねずにパパッと時短できるところも人気の理由です。

\ 初回限定79%OFF!定期縛りなし! /

公式URL:https://store.minorie-shop.com/


目次

人工皮膜入りファンデーション|仕様と特徴

2色のコントロールカラーが配合

人工皮膜入りファンデーションのプレミアム 4Kアクトレスリッチファンデーションはうずまき型の2色とファンデが上品なツヤ肌を演出してくれます。

ピンクは血色感、ミントグリーンは透明感を与えてくれます。

1つで6役

人工皮膜入りファンデーションのサイムダンは1つで6役の機能があります。

美容液、UV、化粧下地、コントロールカラー、コンシーラー、ファンデーションの効果が1つに凝縮されており、時短メイクも叶います!

美容成分配合

人工皮膜入りファンデーションのサイムダン4Kアクトレスは美容成分が約71%配合されています。

サイムダン独自成分も配合されており、うるツヤ肌を実現します。

お直しにも◎

人工皮膜入りファンデーションはコンパクトなサイズ感となっています。

外出先での化粧直しにも最適で、手を汚さずにお直しすることができちゃいます!

メイクアップ編集部

仕様の次は口コミや評判をチェック!

人工皮膜入りファンデーション|口コミと評判

良い口コミ・評判

のびがすごくいいので、スルスルとお肌にのばすことができて、

毛穴の目立ちも、お肌の色ムラも、カバーしてくれますし、ファンデーションをつけた場所は、自然なツヤ感がアップして、お肌をキレイに見せてくれます。

しっとりした着け心地で、汗や水にも強く、マスクにもつきにくいと感じます。

一色しかないファンデーションですが、誰のお肌の色にも合わせることができて、しかも、ナチュラルに仕上げるのがすごいと思いました。

@コスメより引用

2色のコントロールカラーで、肌を若々しく見せてくれます。
パフでポンポンしながら薄く伸ばしたあと、ブラシを使うことで簡単に毛穴レスな陶器肌を作ることができ、さらに綺麗な仕上がりになります。

@コスメより引用

IKKOさんが、テレビ番組で、陶器のような、仕上がりになると言われていて、とても気になり購入してみました。 シミやくすみをしっかりとカバーしてくれ、厚塗りにならずに、メイクくずれもしないので、とても気にいっています。

@コスメより引用

人工皮膜入りファンデーションの良い口コミや評判を見ていくと、自然なツヤ感が肌を綺麗に見せてくれると好評の様子が伺えました。


しっとりとした付け心地なので乾燥しがちな肌質の方に向いていそうな印象です。


ブラシ使いでより綺麗な仕上がりを叶えてくれそうなファンデーションですね。

メイクアップ編集部

しっとりとした付け心地なのね!


悪い口コミ・評判

リフィル付きで7,000円ほどでした。

伸びが良いので少しで十分、毛穴が目立たなくなります。

ツヤがある分、テカリが出た時は顔が一層ピカピカになってしまうのでパウダー必携…。

@コスメより引用

時間が経つと、鼻などの毛穴落ちが多少気になりました。

あと、マスクに結構付くので、塗る量は少しにした方が良さそうです。

@コスメより引用

人工皮膜入りファンデーションの悪い口コミや評判を見ていくと、しっとりとしている分テカリやすい..との声が寄せられていました。


マスクにも付着しやすそうなので、使用の際はパウダーで抑えるなどの対策をしたほうが良さそうです。

メイクアップ編集部

季節によってはテカリやすいのかも…


人工皮膜入りファンデーション|効果

Instagram@kaorun_kisukeさんの投稿

Instagram@ogamikeikoさんの投稿

Instagram@yoshinon_0407さんの投稿

人工皮膜入りファンデーション|使い方

塗り方

STEP
適量をパフに取る

STEP
トントンとタッピングしながら馴染ませていく


色選び

  • 1色展開

人工皮膜入りファンデーションは全1色展開のファンデーションになります。

2色のコントロールカラーとファンデが溶ろけるように肌に馴染んでくれます。

詰め替え

人工皮膜入りファンデーションには詰め替え用レフィルがございます。

ケースは次回も引き続きご使用いただくことができます。

マスクをする場合

人工皮膜入りファンデーションはしっとりとした付け心地なのでマスクには付きやすいとの口コミが見られました。

マスク着用の場合にはファンデを薄く伸ばし、さらにパウダーやフィックスミストで抑えるのがおすすめです。

乾くまでの時間

人工皮膜入りファンデーションには保湿成分が配合されており、1日中しっとりとした付け心地がキープしやすいですよ。

肌寒い時期でのご利用にも向いています。

人工皮膜入りファンデーション|よくある疑問

1番人気なのはどれ?

人工皮膜入りファンデーションのサイムダン プレミアム アクトレス エッセンシャルパクトは全1色展開となっています。

ブラシ使いで毛穴レス肌になれると人気を集めています。

シミに効果はある?

人工皮膜入りファンデーションだけでシミが隠れない場合には別売りのコンシーラーを使用するのがオススメですよ。

販売店はどこ?最安値は?

人工皮膜入りファンデーションは各ECサイトなどで販売されています。

購入はアマゾンギフト券チャージで購入するとポイント還元率が高いAmazonでのご利用がお得です。

人工皮膜入りファンデーション|メリットとデメリット

美肌にみせてくれる人工皮膜入りファンデーションですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・1色展開
・マスクに付きやすい

メリット

・ツヤのある仕上がり
・適度なカバー力
・手を汚さずに使える
・フイット感がある
・軽い付け心地
・しっとりとした付け心地



メイクアップ編集部

ツヤ肌仕上がりなのね♪


人工皮膜入りファンデーション|まとめ

私は普段、肌の乾燥に悩む日々が続いていて改善したくてこの人工被膜入りファンデーションを購入しました。


実際は使用感がよく操作性がよく操作性がとてもよくて使いやすかったです。


カバー力が高く乾燥部分を目立たなくすることができるのでとても嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

メイクアップ編集部

・韓国コスメが好きな方
・乾燥しがちな肌質の方
・時短メイクがしたい方
・陶器肌に憧れている方
・高SPF値がいい方
・毛穴が気になる方


本日ご紹介した人工皮膜入りファンデーション

QVCのファンデーションに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

目次