【口コミ】効果なし?薬用リンクルカバーファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!

この記事はPR商品を含みますが、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、株式会社レビューがインターネット調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。

4.7
Rated 4.7 out of 5
5つ星のうち4.7つ星(76件のレビューに基づく)
とても満足79%
満足16%
ふつう4%
不満1%
とても不満0%
スクロールできます
コツ
ファンデーションを塗る時間も短縮できるので、毎日のメイク時間が短縮できます。
かん
美白効果が高いので嬉しいです
フラミンゴ
SPF47・PA+++の高い日焼け止め効果もあるので、外出時にも安心して使えます。これからもずっと愛用していきたいと思います!
すみか
肌にしっかりと密着して、長時間カバー力を持続させてくれます。また、ファンデーションを塗る時間も短縮できるので、朝の忙しい時間でも手軽に使えるのが良いと思います。
ここ
シワ改善できるので嬉しい
シワ改善できるので凄くいい
しづか
薬用リンクルカバーファンデーションは優れものです。私はシミやシワが気になる肌で、他のファンデーションではカバーしきれないと感じていましたが、このファンデーションは一瞬で気になる部分をカバーしてくれます。
おおねこ
シワやくすみが気になる年齢肌でしたが、このファンデーションはカバー力が高くて自然な仕上がりですごく満足しています。肌に負担をかけずに美白効果もあるので、肌の調子も良くなった気がします。
かな
自然なトーンアップが良い
たなか
私は乾燥肌なので、ファンデーションを塗ると肌が乾燥してしまうことがありましたが、肌にしっかりと潤いを与えてくれるので、つけた後の肌の感触がとても良いです。
山本
自然な仕上がりに満足しています。まだシワ改善できたか分かりませんが、悪くはないように感じます。
くまの子
カバー力が高く、シミやシワをしっかりとカバーしてくれるので、肌がきれいに見えます。また、ファンデーションを塗る時間も短縮できるので、毎日のメイク時間が短縮できます。
みい
何よりカバー力が高いのでとてもいいと思います。時短になるのもおすすめポイントだと思います。
栗の原
デザインが大好きです。適度にカバー力があって満足です。
Osaru
薬用リンクルカバーファンデーションは肌に優しくて使えることに感激しました。カバー力も高く、シミやシワもしっかりと隠してくれます。肌のトーンも明るくなり、仕上がりも自然で大満足です。
まみたん
肌にやさしくて伸びもよく、肌に密着して自然な仕上がりになるのが魅力的です。気になる小ジワのケアができるのも嬉しいです!
さち
目立たなくなるのが良いです
カバー力が高く自然な仕上がりなのでとてもいいと思います。
Meime
厚塗り感がなく、肌に自然に馴染むのが良いです。長時間メイクをしている日でも、肌荒れせず、とても使いやすいファンデーションだと思います。
あい
シワの改善になって良い
使用した人の感想をお聞かせください
メイクアップ編集部

スキンケアできる
ファンデーションないかな・・・


薬用リンクルカバーファンデーションはこんな悩みを解決してくれるリキッドファンデーションです


▼こんなメリットがあります

メイクアップ編集部

・効能認可成分配合の医薬部外品
・美容成分配合で肌負担が少ない
・美白効果が高い
・SPF47・PA+++
・シワ改善できる
・シミ予防ができる
・ベースメイクの時短になる
・カバー力が高い
・自然な仕上がり



薬用リンクルカバーファンデーションは、年齢肌に悩む大人の女性のために開発された次世代ファンデーションです。


シワ改善やくすみ・シミ予防などの悩みに着目した効能認可成分配合の医薬部外品で、肌への負担を押さえながらキレイなツヤ肌を叶えます。


カバー力がありながらも厚塗り感は気にならないため、自然な素肌のような仕上がりを求めている方にオススメです。

メイクアップ編集部

それでは早速、薬用リンクルカバーファンデーションをご紹介していきます!

\ 今なら定期縛りなしで初回限定68%OFF /

目次

薬用リンクルカバーファンデーション|仕様と特徴

これ1本で紫外線対策から美白ケアまで

薬用リンクルカバーファンデーションは、SPF47・PA+++で紫外線対策もバッチリ。

更に薬用有効成分ナイアシンアミド配合で、シワ改善へのアプローチと美白ケアがこの1本で実現できます。

年齢肌の悩みも解決

薬用リンクルカバーファンデーションは、レフ板効果で気になるシワやシミ、くすみや毛穴など様々な肌の悩みを一瞬でカバー。

年齢肌に悩む女性には特におすすめです。

メイク崩れも気にならない

薬用リンクルカバーファンデーションは肌にぴったりと密着しキープ。

時間がたってもほうれい線や目じりなどの崩れやヨレが気になりにくいので、運動時のメイクにも使用できます。

素肌に優しい無添加

薬用リンクルカバーファンデーションは7種の添加物が使われておらず、自然な成分で作られています。

そのためお肌への負担が少なく、敏感肌の方でも安心して使用できます。

マスクガードテクノロジー

薬用リンクルカバーファンデーションは、独自処方のマスクガードテクノロジーを採用。

1日中マスクをしていても崩れにくいので、人前での食事でも慌てずに済みます。

メイクアップ編集部

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

薬用リンクルカバーファンデーション|口コミと評判

良い口コミ・評判

メイクをしながら、シワ改善なとのスキンケアができる夢のようなファンデーションです。
カバー力にも優れているので、コンシーラー入らずでメイクの時短にもなります。
量は少ないけど、伸びがよくて肌に馴染みやすいのでコスパもいいと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

顔色をなんとかしたい時には、美白できるファンデがいいと思うことがありました。
そんな時、美容成分が入りシワも改善するものとして、これを使ったことがありました。
これは、肌色も変わるので顔が明るくなります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

普段は、お化粧しません。
外出する時に、薄化粧をしたくて、購入しました。
自然なカバー力と、仕上がりになるので、助かります。
短時間で、お化粧が出来るように、なった事です。
ベタつきがないことが、変わりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

薬用リンクルカバーファンデーションの良い口コミや評判を見てみると、カバー力がありながらもスキンケアもできるというお手軽さが人気の秘密のようです。


のびがよくべたつかないだけでなく、肌馴染みも良いので、使い心地も良さそうな印象。


化粧にかける時間も短くなり、表情が明るくなるとの意見もありました。

メイクアップ編集部

メイクしつつスキンケアができる


悪い口コミ・評判

小さめなファンデーションですから、長くは使用できない。
使用前に、サンプルが試せれば、嬉しい。
試せなかった。

さぶろぐ独自アンケートより引用

夜中の番組でシワとシミの改善と言われていてすぐに購入。
マスクにはつかないが、ノビがあまり良くないのとシミに指でトントンして見たけどイマイチでした。
若い人むきなのかも…返品しようと電話したらファンデーションが入っていた箱も必要だと言われ返品出来なかった。
30日間の返品期間がよくて安心して注文したのに残念。

@コスメより引用

薬用リンクルカバーファンデーションの悪い口コミや評判を見てみると、サイズが小さめなのですぐに使い切ってしまうという意見が見られました。


うまくシミやシワをカバーできなかったり使い心地がいまいちだという声もあり、肌悩みの程度によっては期待ほどの効果が出ない場合もありそうです。



メイクアップ編集部

肌悩みが深い場合はコンシーラーなども併用すると良いかも


薬用リンクルカバーファンデーション|効果

Instagram @buriteiさんの投稿

Instagram @kurione.yさんの投稿

Instagram @mikahogramさんの投稿

薬用リンクルカバーファンデーション|使い方

https://youtu.be/_EuOgapDCIc

塗り方

STEP
肌を整える

洗顔後、化粧水などでスキンケアをしてお肌をととのえ、必要に応じて化粧下地などを塗っておきます。

STEP
顔の5点に少量ずつ乗せる

薬用リンクルカバーファンデーションを額、両頬、鼻、顎の5か所に少量ずつ乗せていきます。

STEP
顔全体に伸ばす

顔の中心から外側へやさしく広げ、指の腹でトントンと抑えながら密着させていきます。

STEP
気になる部分を仕上げる

シミや色ムラなど、気になる部分に少量ずつ重ねて仕上げます。

シミ

薬用リンクルカバーファンデーションに含まれている有効成分、ナイアシンアミドがメラニンの生成を抑え日焼けによるシミ・そばかすを防ぎます。

マスクをする場合

薬用リンクルカバーファンデーションは、マスクを長時間着用することを想定して、過剰な皮脂を吸着して毛穴を埋めるパウダーを配合しています。

しっかりカバーできるのに、マスクをしても崩れにくく、メイクしたてのキレイさを維持します。

マスクにも付きにくく衛生的なのも嬉しいですね。

薬用リンクルカバーファンデーション|よくある疑問

効果なし?嘘??

薬用リンクルカバーファンデーションは効果を感じる人が多い一方で、使う人の肌の性質や状態によってはのびが悪かったり、シミやしわを十分にカバーできないという声もありました。

カバー力が物足りない人は、コンシーラーなどのアイテムを併用すると安心かもしれません。

成分解析一覧

成分:ナイアシンアミド*、精製水、デカメチルシクロペンタシロキサン、低温焼成酸化亜鉛、微粒子酸化チタン、1,3-ブチレングリコール、メチルポリシロキサン、n-オクチルシリル化酸化チタン、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、ジ2-エチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、セバシン酸ジイソプロピル、ポリエチレングリコール400、ナイロン末、硫酸バリウム、1,2-ペンタンジオール、マルチトール液、ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、シロキクラゲ多糖体、プルーン酵素分解物、サクラ葉抽出液、セイヨウハッカエキス、キウイエキス、ヒメフウロエキス、メマツヨイグサ抽出液、オウゴンエキス、ウコンエキス、アロエエキス(2)、ビルベリー葉エキス、ユズセラミド、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、異性化糖、トリメチルシロキシケイ酸、イソステアリン酸、ポリヒドロキシステアリン酸、硫酸マグネシウム、酸化アルミニウム、メチルハイドロジェンポリシロキサン、酸化亜鉛、メチルシロキサン網状重合体、無水ケイ酸、合成金雲母、合成金雲母(2)、ジメチルジステアリルアンモニウムヘクトライト、セスキイソステアリン酸ソルビタン、ポリ(オキシエチレン・オキシプロピレン)メチルポリシロキサン共重合体、モノオレイン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E.O.)、天然ビタミンE、フェノキシエタノール、n-オクチルシリル化黄酸化鉄、n-オクチルシリル化ベンガラ、n-オクチルシリル化黒酸化鉄、酸化チタン、タルク、ステアリン酸、雲母チタン
*は「有効成分」、無表示は「その他の成分」

販売店はどこ?最安値は?

薬用リンクルカバーファンデーションは、上記の4つのネットショップで購入することができます。

公式サイトであれば初回限定で最安値の68%OFFで購入できる上、定期継続の縛りもないため圧倒的におすすめです。

\ 今なら定期縛りなしで初回限定68%OFF /

解約方法は?

薬用リンクルカバーファンデーションの公式サイトから定期便を解約したい場合、次回発送予定日の10日前までに連絡が必要です。

電話のほか、メールやお問い合わせフォームからの解約も可能なので安心です。

薬用リンクルカバーファンデーション|メリットとデメリット

年齢肌をカバーしながらスキンケアもできる薬用リンクルカバーファンデーションですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・値段が高い
・量が少なめ
・コツがいる

メリット

・効能認可成分配合の医薬部外品
・美容成分配合で肌負担が少ない
・美白効果が高い
・SPF47・PA+++
・シワ改善できる
・シミ予防ができる
・ベースメイクの時短になる
・カバー力が高い
・自然な仕上がり


メイクアップ編集部

カバー力が高くて肌ケアもできるなんて最高


薬用リンクルカバーファンデーション|まとめ

薬用リンクルカバーファンデーションはファンデーションでありながら、シワ改善なとのスキンケアができる夢のようなファンデーションでした。


年齢肌が気になる40代~の愛用者さんも多く、気になる肌悩みを隠しながら美容液成分でエイジングケアがまとめてできるのも魅力です。


ベースメイクがこれ1本で終わるので、忙しい朝のメイク時間の短縮にもなりとても満足しています。


▼こんな方におすすめ

メイクアップ編集部

・肌荒れが気になる方
・厚化粧が嫌いな方
・スキンケアもしたい方
・カバー力がほしい方
・美白効果がほしい方
・化粧時間を短縮したい方
・忙しい方
・マスク崩れが気になる方


本日ご紹介した 薬用リンクルカバーファンデーション

メイクしながらスキンケアしたい方は是非チェックしてみて下さい👇

\ 今なら定期縛りなしで初回限定68%OFF /

目次