【口コミ】危ない!?Spicare(スピケア)v3 ファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!

この記事はPR商品を含みますが、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、株式会社レビューがインターネット調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。

4.5
Rated 4.5 out of 5
5つ星のうち4.5つ星(2件のレビューに基づく)
とても満足50%
満足50%
ふつう0%
不満0%
とても不満0%
スクロールできます
Rin
初めて使った時、感動しました!
肌に良く馴染みます。
そして肌がツヤツヤになります。
カバー力もありコンシーラーがいりません。
夕方になっても崩れません。
針のチクチク感は感じません。
リピ確定です!
へび
キレイなツヤ肌になるので肌がきれいに見えます
使用した人の感想をお聞かせください

メイクアップ編集部

最近肌にツヤがない・・。


スピケアv3はこんな悩みを解決してくれるファンデーションです


▼こんなメリットがあります

メイクアップ編集部

・毛穴が目立ちにくい
・小じわをカバーしてくれる
・きれいな艶肌になる
・どんな肌色にも馴染む
・肌にハリがでる



スピケアv3は、「ファンデーションの常識に挑む」がコンセプトの、新感覚のファンデーション


ヒト臍帯血幹細胞培養液でコーティングされた天然針イノスピキュールを配合しており、ファンデを塗りながら肌のケアができます。


ツヤ・ハリをメイクして気になるサインをカバーしてくれるので、若々しい印象に仕上げてくれるのが魅力です。

メイクアップ編集部

それでは早速、スピケアv3をご紹介していきます!

カバーしながら美白するなら

ルジョー クリアアップファンデーション

ルジョー クリアアップファンデーションは軽いつけ心地と高いカバー力で素肌のようなクリアな肌見せを演出。

マスクのように美容成分が肌にすっと浸透するので、塗れば塗るほどハリツヤ肌へと近づきます

またUV効果と保湿効果もあるので、色々重ねずにパパッと時短できるところも人気の理由です。

\ 初回限定79%OFF!定期縛りなし! /

公式URL:https://store.minorie-shop.com/


目次

スピケアv3|仕様と特徴

イノスピキュールを配合

スピケアv3には、ヒト臍帯血幹細胞培養液でコーティングされた天然針が3000本配合されています。

ファンデを塗るのと同時に、日中に美容成分が肌に留まり、肌そのものを美しい肌に仕上げてくれます。

カラーは1色変幻自在

スピケアv3のカラーは1色のみ。

天然石「ラピスラズリ」を原料とした色素を低温熟成発酵技術を融合することで、1色で何万通りのカラーに変化し、肌に馴染んでくれます。

肌にツヤを与えてくれる

スピケアv3に配合されている独自成分、セブームP-コンプレックスは、肌にツヤを与えてくれます。

この成分は肌のコンディションにあわせて効果が変化します。

皮脂が多い人はさっぱりと、乾燥肌の人にはツヤを与え、普通肌の人には美容成分として効果を発揮してくれます。

6つのフリー

スピケアv3は、タルク・フェノキシエタノール・パラベン・鉱物油・アルコール・ベンゾフェノン無添加。

肌を考えた処方です。

抜群のカバー力

スピケアv3はカバー力も魅力。

厚塗り感はでないのに、気になる小ジワやシミをカバーしてくれるので、素肌からきれいに見せてくれます。


メイクアップ編集部

仕様を把握したところで口コミをチェック

スピケアv3|口コミと評判

良い口コミ・評判

お友達から紹介してもらい、美容サロンで購入。
肌が綺麗になる・顔の引き上げ・・。
本当一度使えばもう手離せません。
今回Amazonで購入できて嬉しいです。

使用して1ヶ月程ですが、正直リフトアップ効果はまだわかりません。
しかし、ツヤも出ますし、肌色ムラがすぐに改善します!
自身の肌色は白めのピンク肌なので、日本のファンデーションなどは黄味が強くなかなか合うものがありません。
これなら肌色選ばず使えるので、便利です!

友人にすすめられて購入。
マスクによる肌荒れに悩んでいて少しでも肌によいファンデーションをと選びました。
実物を見て購入できるところがないみたいで、お値段も高いし躊躇もしましたが、思い切って購入。
使ってみると肌につけた質感もよく、仕上がりももちっと艶のある仕上がりになりとても良かったです。
別の友人にもすすめました。

スピケアv3の良い口コミを見てみると、仕上がりを評価する声が多く見られました。

「ツヤ感がきれい」「カバー力が高いから色ムラがなくなる」「ハリがでて若々しい印象になる」などの声が印象的でした。

もとから若々しいような肌になれるということで、ほとんどの人が満足している印象でした。

メイクアップ編集部

ツヤ感は特に高評価!


悪い口コミ・評判

全く私には合わなかった。
化粧崩れが酷い。
リキッドよりも取れやすい。このマスクかのなかだと使えない。
3Dというが。。全く効果を認められなかった。

肌によくつきますが、マスクにもべったりつきますので、マスクを取るとはがれてます。
何か良い方法があるのでしょうか。
仕上げのお粉もつけてます。

スピケアv3の悪い口コミを見ていくと、「化粧崩れ」に関する声が多く見られました。

特にマスクを付けなければならないシーンだと、マスクにベッタリとファンデがつくようです。

こまめにメイク直しをするか、薄付きにすることを意識すると、化粧崩れは避けられるでしょう。

メイクアップ編集部

夏以外に使うのがおすすめ


スピケアv3|効果

Youtube投稿@SekineRisaさん

目次