【口コミ】色選びは?ロレアルパリ ファンデーションの使い方と評判を徹底解説!!

この記事はPR商品を含みますが、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、株式会社レビューがインターネット調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。

4.7
Rated 4.7 out of 5
5つ星のうち4.7つ星(3件のレビューに基づく)
とても満足67%
満足33%
ふつう0%
不満0%
とても不満0%
スクロールできます
ロリア
ロレアルパリ ファンデーションはプチプラとしては文句無しなレベルです
まま
保湿力があって、毛穴もしっかりカバーしてくれます。プチプラで買いやすいからリピートしています。肌の馴染みも良いです。
ジジ
リカバリ-力も高いですし、値段の割にはとてもいい感じでなじみやすくてうれしい製品です。
また買って使ってみたいと思います。
使用した人の感想をお聞かせください

メイクアップ編集部

化粧崩れしにくいファンデはないかな…


ロレアルパリ ファンデーションはこんな悩みを解決してくれるクリームファンデーションです


▼こんなメリットがあります

メイクアップ編集部

カラーバリエーションが豊富
・カバー力が高い
・崩れにくい
・付け心地が軽い
肌馴染みがいい



ロレアルパリ ファンデーションは崩れにくく、潤いあるツヤ肌に仕上げてくれるのが魅力です。


気になる毛穴もしっかりカバーしてくれます!


カラーバリエーションも豊富なので、自分に合ったカラーを見つけることができるもの特徴です。

メイクアップ編集部

それでは早速、ロレアルパリ ファンデーションをご紹介していきます。

カバーしながら美白するなら

ルジョー クリアアップファンデーション

ルジョー クリアアップファンデーションは軽いつけ心地と高いカバー力で素肌のようなクリアな肌見せを演出。

マスクのように美容成分が肌にすっと浸透するので、塗れば塗るほどハリツヤ肌へと近づきます

またUV効果と保湿効果もあるので、色々重ねずにパパッと時短できるところも人気の理由です。

\ 初回限定79%OFF!定期縛りなし! /

公式URL:https://store.minorie-shop.com/


目次

ロレアルパリ ファンデーション|仕様と特徴

豊富なカラーバリエーション

ロレアルパリ ファンデーションのカラーは全部で4色。

自分の肌色に合わせてお選びいただけます。

均一カバー

ロレアルパリ ファンデーションは、皮脂吸収成分と、アミノ酸でコーティングした色素がネットワーク状になることで均一感がでて、毛穴をしっかりカバーしてくれます。

うるおいが続く

ロレアルパリ ファンデーションはヒアルロン酸が配合。

化粧をしていても、肌が潤い続きます。

メイクアップ編集部

仕様と特徴が分かったところで次は口コミ

ロレアルパリ ファンデーション|口コミと評判

良い口コミ・評判

130番でピッタリです。120番は黄色っぽく、125番は茶色っぽくなりました。

肌の色ムラや毛穴を消してくれますが『塗ってる感』はなく、自然な感じに整えてくれます。気になる乾燥もありません。

伸びはとてもが良いです。ただ、のんびりしていると乾いてサラッとした感じに変化してしまうので、ボトルから出したら手早く塗ります。

私はトロいので顔半分に分けて、半プッシュずつ塗りますが綺麗に仕上がっています。

アットコスメより引用

コストパフォーマンスがかなり良いと思います!

スルスルと伸びが良く、薄づきな割りにはカバー力もそこそこあります。

上にパウダーを使ってみた感じは、かなりナチュラルメイクっぽく綺麗な仕上がりでした。

アットコスメより引用

薄くつけた分、カバー力はそこまで感じられませんでしたが毛穴が綺麗に消せます。

ファンデーションブラシ使用です。

少量でも伸びがいいのでコスパはかなりいいです。

隠したい部分はコンシーラーなどが必要ですが、このお値段ならかなり優秀、私はコレだけでも充分です。

アットコスメより引用

ロレアルパリ ファンデーションの使用感や仕上がりに関する良い口コミが多く見られました。


少量でも伸びるのでコスパも良いようです!


肌に潤いを与えてくれるので、乾燥肌の方にオススメできそうです。

メイクアップ編集部

カバー力もあっていいね


悪い口コミ・評判

混合肌で、乾燥からくるオイリー肌が悩みです。

一番期待していた皮脂崩れへの強さや毛穴カバー力はあまり感じませんでした。

小鼻周りは皮脂をティッシュオフするとファンデは取れて毛穴落ちも目立ちました。

アットコスメより引用

125番のナチュラルローズ(標準色)

私の肌カラーでは黄身が強くて色浮きします(><)

ですが、肌に馴染む着け心地で崩れも気になりませんでした。

アットコスメより引用

ロレアルパリ ファンデーションのカバー力に関する悪い口コミも見られました。


クリームタイプなので、オイリーな肌には不向きのようです。


乾燥が気になる冬場や乾燥肌でお困りな方が最適といえそうですね!

メイクアップ編集部

カラーも慎重に選ぼっ!


ロレアルパリ ファンデーション|効果

Instagram@hm.s.cさんの投稿

Instagram@brown_likkaさんの投稿

ロレアルパリ ファンデーション|使い方

効果的な使い方

夏場など汗や皮脂で気になる時は、ファンデが落ちやすいという口コミがちらほらと見られましたので、冬場など乾燥する時に使用するのがオススメです。

色選び

  • 115 ヌードベージュ
  • 125 自然なオークル
  • 120 自然なピングオークル
  • 200 健康的なオークル

ロレアルパリ ファンデーションのカラーバリエーションは全部で4色です。

新作

ロレアルパリ ファンデーションは生産終了いたしましたので、現在新作は出ておりません。

匂い

ロレアルパリ ファンデーションは少し匂いがきつめという口コミがちらほらと見られました。

しかし中では、そこまで気にならないという声も見られましたので個人差があるようです。

ロレアルパリ ファンデーション|よくある疑問

1番人気なのはどれ?

ロレアルパリ ファンデーションは120番(自然なピングオークル)が使いやすいという声が多く見られました。

ニキビを隠せる?

ロレアルパリ ファンデーションはカバー力が優れているのが特徴なので、ニキビだけでなく、しわやシミもカバーしてくれます。

販売店はどこ?最安値は?

ロレアルパリ ファンデーションは、上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でも、配送が素早いうえ、初回のキャンペーンでお得にお買い物することができるAmazonでの購入がオススメです。

ロレアルパリ ファンデーション|メリットとデメリット

カバー力が魅力なロレアルパリ ファンデーションですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

[box class=”box27″ title=”デメリット”]プッシュ部分が壊れやすい
・香りがつよい
・塗りすぎると厚塗り感が
でてしまう
・肌に合わない場合がある
[/box]

[box class=”box26″ title=”メリット”]カラーバリエーションが豊富
・カバー力が高い
・崩れにくい
・付け心地が軽い
肌馴染みがいい[/box]

メイクアップ編集部

使い勝手が良いかも


ロレアルパリ ファンデーション|まとめ

ロレアルパリ ファンデーションを使い始めてから、乾燥が気にならなくなりました。


伸びが良いので、スーッと肌に馴染んでくれて、厚塗り感をださないので、ナチュナルな仕上がりになります。


プッシュ式なので、衛生面も良く、そのうえコスパも良いのでお財布にも優しいのもうれしいです!


▼こんな方におすすめ

メイクアップ編集部

乾燥肌でお困り
・化粧崩れさせたくない
・カバー力重視
・ナチュナルメイクに仕上げたい
・自分に合う色を見つけたい


本日ご紹介したロレアルパリ ファンデーション

ロレアルパリ ファンデーションに興味がある方は是非チェックしてみて下さい

\ まずは詳細を確認! /

目次