【口コミ】新作は?ロムアンド ファンデーションの使い方と評判を徹底解説!!

この記事はPR商品を含みますが、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、株式会社レビューがインターネット調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。

4.8
Rated 4.8 out of 5
5つ星のうち4.8つ星(19件のレビューに基づく)
とても満足84%
満足16%
ふつう0%
不満0%
とても不満0%
スクロールできます
さんぽし
ツヤツヤしすぎていなくて良かったです。毛穴もしっかりカバーしてくれますし、崩れにくく最高です。
rinrin
色展開が豊富だと思います。自分の肌色に合った色が見つかり、適度なカバー力で肌を美しく見せてくれます。メイク直しもしやすく、パッケージもおしゃれで気に入っています。
ねこちゃん
少量でも伸びが良いので、コスパが良いと思います。適度なカバー力があり、自然な仕上がりです。マットな仕上がりも好みで、使いやすくておすすめです。
えびまよ
パッケージがスマートで可愛いのが気に入っています。適度なカバー力があって、マットな仕上がりも好みです。色展開も豊富で、使いやすいのでおすすめです。
ポルチーニ
豊富なカラーバリエーションがあるので、肌色に合わせた自然なメイクが楽しめます。少量でも伸びがよく、ムラになりにくいので、素早く綺麗に仕上がります。
あーちゃん
塗ってすぐに乾くから、忙しい朝でもあっという間にメイク完了!最近はこれ一本で出かけることが多いです。
MIKAN
びっくりするくらい軽い使い心地!それでいてちゃんとカバーしてくれるから、学校や遊びにもぴったりです。
なおみ
適度なカバー力があって、肌の欠点をしっかりカバーしてくれます。マットな仕上がりで、肌がツヤっぽくならないのが嬉しいですね。そして、パッケージもシンプルで可愛い!
なおこ
パッケージがおしゃれで持ち運びに便利です。韓国コスメならではの品質とデザインに大満足です!
へび
少量で全体に塗れるのでコスパも仕上がりも満足できています
ふらん
カバー力はかなり高く、少量でも良く肌の上で伸びて色々なムラを隠しやすいです。どちらかというとマットな質感でツヤ感はあまり出ません。カラーバリエーションが多いのもいいところかなと思います。
ネコむすめ
つけすぎたときも厚塗り感がなく、肌にも自然に馴染むから、自分で使い方を調整できるのがいいです。
チャイ
カバー力が高く、肌のトーンを均一に整えてくれます。セミマットな仕上がりで、ツヤ感が抑えられて自然な肌を演出してくれます。少量でも伸びが良く、長時間崩れずにメイクが持続します。
みちこ
適度なカバー力とマットな仕上がりで、毛穴やシミもキレイにカバーしてくれます。手軽に使えるので、朝のメイクには欠かせないアイテムです。
まどか
着け心地が軽く、肌に負担がかからない感じが好きです。メイク直しもしやすく持ちも良いので、リピートしています。
sakurakura
カバー力があるにも関わらず、肌に軽くのせることができます。マットな仕上がりも好みで、パッケージもおしゃれで可愛いです。使いやすいので、リピートしたいと思います。
ヌーーピーー
色展開が豊富で、自分の肌色に合った色が見つかります。また、少量でも伸びが良いので、コスパが良いと思います。メイク直しもしやすく、長時間崩れにくいのでおすすめです。
ころさん
しっかりカバーされて、セミマットに仕上がるところが良いです
ゆうみ
カバー力は中程度ですが、肌のトーンを均一にしてくれるので、ナチュラルメイクにぴったりです。また、セミマット仕上げなので、テカリを抑えてくれて、長時間崩れにくいのが嬉しいです。
使用した人の感想をお聞かせください

メイクアップ編集部

韓国コスメが好き♪


ロムアンド ファンデーションはこんな悩みを解決してくれるファンデーションです


▼こんなメリットがあります

メイクアップ編集部

・適度なカバー力
・セミマットな仕上がり
・おしゃれなパケ
・人気の韓国コスメ
・色展開が豊富
・少量で伸びる



ロムアンド ファンデーションは今話題の韓国コスメブランドから発売されているファンデーションです。


素肌のように軽い付け心地で肌悩みをカバーしてくれるファンデは今SNSでも話題!


粒子の細かいファンデはマットな仕上がりで端正な肌にみせてくれます。

メイクアップ編集部

それでは早速、ロムアンド ファンデーションをご紹介していきます。

カバーしながら美白するなら

ルジョー クリアアップファンデーション

ルジョー クリアアップファンデーションは軽いつけ心地と高いカバー力で素肌のようなクリアな肌見せを演出。

マスクのように美容成分が肌にすっと浸透するので、塗れば塗るほどハリツヤ肌へと近づきます

またUV効果と保湿効果もあるので、色々重ねずにパパッと時短できるところも人気の理由です。

\ 初回限定79%OFF!定期縛りなし! /

公式URL:https://store.minorie-shop.com/


目次

ロムアンド ファンデーション|仕様と特徴

お洒落なパケが人気♪

ロムアンド ファンデーションはおしゃれな女性に人気がある韓国コスメブランドです。

ブランドロゴ入りのスタイリッシュなケースはサッと取り出すとサマになり、お昼のお化粧直しにも大活躍してくれますよ。

マットな仕上がり

ロムアンド ファンデーションはマットな仕上がりが特徴のファンデーションです。

韓国コスメはツヤ肌仕上がりのファンデが多く発売されていますが、マット派の方にはロムアンドのファンデがイチオシ!

全5色から選べます♪

ロムアンド ファンデーションのヌーゼロクッションは全5色のカラーバリエーションが魅力です。

赤みの強い肌、黄みの強い肌それぞれに自分に合う色が見つかりやすいですよ。

カバー力が高い!

ロムアンド ファンデーションはどちらかというとカバー力が高いファンデできちんとメイクをしたい方にピッタリ!

カバー力がありながらも厚塗り感が感じられない仕上がりが人気となっています。

コンパクトなサイズ感

ロムアンド ファンデーションは片手に収まるコンパクトなサイズ感となっていますよ。

かさばりにくいのでポーチに入れてスマートに持ち運ぶことができちゃいます。

メイクアップ編集部

仕様の次は口コミや評判をチェック!

ローム・アンド・ゼロレイヤファンデーション韓国コスメ、Rom&nd Zero Layer Foundation Korean Cosmetics [並行輸入品] (04 Natural Beige)
Rom&nd ローム・アンド

ロムアンド ファンデーション|口コミと評判

良い口コミ・評判

カバー力もあるし、ちょうどいいセミマット感でツヤもいい感じ!

色味も私はピッタリでよき!

崩れ方も綺麗なので夏でも使ってます

@コスメより引用

普段、ナチュラルめのファンデばかり使う私にとってはカバー力があると思いました。

少量で済むし、コスパ良すぎです。

@コスメより引用

毛穴落ちが殆どなかったり密着具合が今までで一番よかったり。

仕上がりが今までで一番きれいでした。
ちょっとほかのクッションには戻れそうもありません。

@コスメより引用

ロムアンド ファンデーションの良い口コミや評判を見ていくと、セミマットな仕上がりがいい!との口コミがちらほらみられました。


また少量でよく伸びるのでコスパもよく仕上がりのよさも高評価の様子が伺えます。


おしゃれなパッケージのファンデーションは持っているだけで気分が上がりますよね!

メイクアップ編集部

マット肌が好きな方にオススメね♪


悪い口コミ・評判

高カバーですが、やはり厚塗り感が出てしまい、時間が経たないうちから乾燥してしまいました。
ベタつくクッションが苦手でカバー力の高いものを求めている方には合うかもしれません。

@コスメより引用

カバー力があってほどよいツヤ感がでるのはいいんだけどめっちゃ厚塗りになるしすぐにヨレます

@コスメより引用

ロムアンド ファンデーションの悪い口コミや評判を見ていくと、カバー力は高いけれども厚塗り感が気になる…との声がありました。


ナチュラル派の方にはカバー力の高いクッションファンデは好みではないのかなという印象を受けました。


肌悩みを隠したい方にうってつけのファンデといえます!

メイクアップ編集部

カバー力が高いファンデなのね!


ロムアンド ファンデーション|効果

YouTube@Manamiさんの投稿

目次