【口コミ】肌荒れする?ミムラ スムーススキンカバー 化粧下地の使い方と評判を徹底解説!!

この記事はPR商品を含みますが、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、株式会社レビューがインターネット調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。

4.0
Rated 4.0 out of 5
5つ星のうち4.0つ星(1件のレビューに基づく)
とても満足0%
満足100%
ふつう0%
不満0%
とても不満0%
かな
ツヤ感より、セミマットな仕上がりに。
伸びはよいけど、艶なしだからチークなどで血色感は必要に。
使用した人の感想をお聞かせください

メイクアップ編集部

毛穴が気になる…


ミムラ スムーススキンカバーはこんな悩みを解決してくれる化粧下地です


▼こんなメリットがあります

メイクアップ編集部

・サラサラ仕上がり
・少量でよく伸びる
・テカリにくい
・崩れにくい
・紫外線対策ができる
・マットな仕上がり



ミムラ スムーススキンカバーは雑誌でも話題で魔法の下地とも呼ばれているベースメイクアイテムです。


サラリとマットな仕上がりで凹凸や毛穴が目立たなくなるとの口コミも多く寄せられていますよ。


少量でよく伸びるのでコスパもバツグンです!

メイクアップ編集部

それでは早速、ミムラ スムーススキンカバーをご紹介していきます。

目次

ミムラ スムーススキンカバー|仕様と特徴

つるんとした肌質感へ

ミムラ スムーススキンカバーは毛穴や色むらをなめらかに補正してくれます。

つるんとフラットな肌に仕上げてくれる化粧下地は口コミサイトでも高評価となっていますよ。

メイク崩れしにくい

ミムラ スムーススキンカバーはサラリとマットな仕上がりが特徴の化粧下地となっています。

汗・水に強いウォータープルーフ処方なのでメイク崩れしにくいのがうれしいポイントです。

SPF20

ミムラ スムーススキンカバーはSPF20と日常の紫外線対策ができそうです!

ちょっとしたお出かけやおうちメイクにピッタリの数値となっています。

コスパ抜群!

ミムラ スムーススキンカバーは少量でよく伸びる化粧下地です。

気になる肌悩みも薄く伸ばすだけで肌悩みを均一にみせてくれ、コストパフォーマンスにも優れています○

デコルテにも使える!

ミムラ スムーススキンカバーはデコルテ部分にも塗りましょう。

意外と年齢が出やすいデコルテはナチュラルに肌トーンを整えてくれる化粧下地をプラスするだけで印象が変わりますよ。

メイクアップ編集部

仕様の次は口コミや評判をチェック!

ミムラ スムーススキンカバー|口コミと評判

良い口コミ・評判

年齢もあるのが、化粧のノリが悪くなってきたと感じていましたが、これを使ってノリが良くなりました!
ベタベタせずにすっとなじみ、サラサラになります。

これとファンデーションを混ぜて使ってみたところ、崩れないし、しっかりカバーしてくれました!

@コスメより引用

サラッとしたつけ心地でべたつきもなくサラッとしていますがカサついてくることもなかったです。

目の下のクマとちりめんじわがなかなか隠れず困っていたのですが、このスムーススキンカバーはクマもシワも毛穴もすべて綺麗にカバーしてくれたのでとても嬉しいです。

時間がたってもテカリもせず崩れにくくなりました。

@コスメより引用

ムースのような、スフレのようなフカフカなテクスチャ容器は小さいけど、米粒1~2粒ほどで全顔につけられるほど伸びが良いです♪
フカフカの柔らかい練りパウダーを塗っている感覚透明感も出て顔全体をコーティングしてくれたみたいになり

塗った瞬間から肌がサラッさら&すべすべ
ナチュラルにマットな感じになりテカリも消してくれます♪

@コスメより引用

ミムラ スムーススキンカバーの良い口コミや評判を見ていくと、サラサラ&すべすべの仕上がりがいい!との口コミが多く寄せられていました。


スフレのような化粧下地は気になる毛穴カバーにも最適で、少量でよく伸びるのでコスパもバツグンなのが〇。


テカリや崩れを軽減してくれる下地は口コミサイトでも高評価となっています。

メイクアップ編集部

カバー力があるのね♪


悪い口コミ・評判

カバー力がない。
顔に蝋を塗ったような感覚がある。

@コスメより引用

毛穴に詰まりやすいので定期的なお手入れは必要です。
毛穴に負担がかかってるような気がするのでリピートはしないかもしれません。

@コスメより引用

ミムラ スムーススキンカバーの悪い口コミや評判を見ていくと、毛穴への負担が気になる…との声が寄せられていました。


肌をフラットに整えてくれる化粧下地はしっかりとディープクレンジングをするのがオススメです。


スキンケアも保湿系のアイテムを使用し、肌を優しく労わりましょう。

メイクアップ編集部

肌負担が気になるのね…


ミムラ スムーススキンカバー|効果

YouTube@いくらチャンネルさんの投稿

目次