【口コミ】色選びは?コフレドール ファンデーションの使い方と評判を徹底解説!!

この記事はPR商品を含みますが、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、株式会社レビューがインターネット調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。

5.0
Rated 5.0 out of 5
5つ星のうち5.0つ星(4件のレビューに基づく)
とても満足100%
満足0%
ふつう0%
不満0%
とても不満0%
スクロールできます
ちむ
肌にぴったり密着してきれいにカバーしてくれます。崩れにくいです。
うり
肌に密着して落ちにくいです。マスクに付かないです。
莉花
普段はマキアージュのジェリーファンデにルースパウダーを合わせて使っていて、コフレドールは母が愛用してます。
先日化粧直しする時にルースパウダーじゃちょっと治りきらないと思い、母に借りたところ、毛穴浮きがひと塗りでカバー出来た上、その後化粧崩れも起きなくてびっくりしました。次にファンデ買う時はコフレドールにしようと思いました。
モンチッチ
肌馴染みが良く、とても崩れにくいです。愛用しています。
使用した人の感想をお聞かせください

メイクアップ編集部

可愛いケースのファンデが欲しいな~♪


コフレドール ファンデーションはこんな悩みを解決してくれるファンデーションです


▼こんなメリットがあります

メイクアップ編集部

・肌質や好みで選べる
・ナチュラルな仕上がり
・薬局でも購入可能
・可愛いケース
・伸びがよい
・肌馴染みがよい



コフレドール ファンデーションは日本の大手化粧品メーカーカネボウから発売されているファンデーションです。


好みの形状や肌タイプに応じてパウダーやリキッドなど豊富なラインナップが特徴。


重ねても厚ぼったくならず、手軽に使えるファンデーションが勢ぞろいしています。

メイクアップ編集部

それでは早速、コフレドール ファンデーションをご紹介していきます。

カバーしながら美白するなら

ルジョー クリアアップファンデーション

ルジョー クリアアップファンデーションは軽いつけ心地と高いカバー力で素肌のようなクリアな肌見せを演出。

マスクのように美容成分が肌にすっと浸透するので、塗れば塗るほどハリツヤ肌へと近づきます

またUV効果と保湿効果もあるので、色々重ねずにパパッと時短できるところも人気の理由です。

\ 初回限定79%OFF!定期縛りなし! /

公式URL:https://store.minorie-shop.com/


目次

コフレドール ファンデーション|仕様と特徴

ナチュラルな仕上がり

コフレドール ファンデーションは全体的にナチュラルな仕上がりなのでデイリー使いや通勤などにも活躍してくれます。

愛用している方の年齢層も幅広く、大学生やOL、主婦の方まで多くの方に愛用されています。

粉っぽさのない仕上がり

コフレドール ファンデーションのパウダレスウェットはパウダータイプでありながら粉っぽさが感じられにくいというファンデーション。

パウダーファンデは粉っぽさが苦手…という方はぜひCHECKしてみてくださいね。

日本人の肌色に合うカラバリ

コフレドール ファンデーションのパウダレスウェットは全7色のカラーバリエーションとなっています。

色展開が豊富なファンデなので、きっと自分の肌に合う色が見つかりそう。

ウォータープルーフ処方

コフレドール ファンデーションのクリアWPリクイドUVnは汗や水に強いウォータープルーフ処方のファンデーション。

暑い夏のご使用にもオススメで汗をかいても崩れにくいのがうれしいですよね!

可愛らしいケース

コフレドール ファンデーションはお化粧直しが楽しくなること間違いなしの可愛いパッケージデザインが特徴。

中でも限定品やコラボアイテムは特別感があるので発売されていたらぜひチェックしてみてくださいね!

メイクアップ編集部

仕様の次は口コミや評判をチェック!

コフレドール ファンデーション|口コミと評判

良い口コミ・評判

鼻の周り、顎のあたりを重ね塗りしても、リキット特有の重みやヨレはでないです!

下地はつけなくてもすごい肌が明るくなります。
油っぽい飲食店で8時間勤務した後にチェックしてみましたが、小鼻のヨレなど今までより抜群にヨレなかったし、崩れも少なかったです。

@コスメより引用

スッと伸びて、肌馴染みが良いです。

しっとり潤い、ツヤがある肌に仕上がり嬉しいです。

SPF36・PA+++で、紫外線対策もできました。

色ムラもカバーできて、お気に入りです。

@コスメより引用

しみそばかすが気になり購入しました。

厚塗り感もなく、さらっと使えるのがいいです。

気になっているしみそばかすも、気にならなくなりました。

肌も明るくなるような気がします。

@コスメより引用

コフレドール ファンデーションの良い口コミや評判を見ていくと、肌馴染みがよくて使いやすいとの口コミが見られました。


軽い付け心地でありながら肌を綺麗に見せてくれるファンデは、肌が明るくみえるのがうれしいとの声もありました。


ドラッグストアでも購入できる手軽さも人気の秘密です!

メイクアップ編集部

使いやすさバツグンね!


悪い口コミ・評判

カバー力に関して、このファンデーションひとつでシミやクマをカバーしたいと思う人には向かないかも知れません。

ナチュラルメイクが好きな方にはおススメします。

@コスメより引用

思ったより、、、もっとフィット感カバー力があるかと思いましたが、薄付きでした。

@コスメより引用

コフレドール ファンデーションの悪い口コミや評判を見ていくと、カバー力がイマイチ…との口コミが見られました。


ナチュラルに仕上がるファンデーションなので、きちんとメイクをしたい方やカバー力の高いファンデが好みの方には向いていない印象を受けました。


ナチュラルメイク派の方にはその使い勝手の良さから口コミサイトでも人気となっています。

メイクアップ編集部

ナチュラルメイクに向いていそう


コフレドール ファンデーション|効果

YouTube@コスメヲタちゃんねるサラさんの投稿

目次